The GB Times :+: GateBridge :+: ボディピアススタジオ

GB Times

GB TIMES Members

Chief Editor
chief editor
千葉 泰尋
Search
Justin Mauriello
ジャスティン・シングズ・ザ・ヒッツ
myspace
Access on Mobile
NEW Topics 10
Monthly Archive

GB Times Contents

相棒との一日?!
Posted by:GateBridge Time/Date:21:21:53 / 04 03 ,2009
ポカポカ陽気がつづく、ここ東京。
センバツは長崎・清峰が春夏を通じ、初めて優勝を飾って幕を閉じました。
長崎県の方々、おめでとうございます!


きのうの出来事?!

11:00 笹塚の歯医者へ。

歯医者が大の苦手なボクにとって、もう一つの決勝戦が始まった。

ボクの高鳴るサイレンとともに、『 親知らず 』 の抜歯?!

麻酔の注射をうたれたボクは、仰向け状態。

ボク 『 先生、やさしくお願いします。』

先生 『 動いている歯だからそんなに痛くないですよ。』

ボク 『 そんなに??』 って、どのくらいのレベルよ?






11:30 無事終了。




えぇ全く痛くありませんでした。しばし “ 麻酔の力 ” に酔いしれました。

ただ、あんなに歯が長いということを知ってビックリしました!!

ありがとう!先生

当分の間、カラオケで長淵を歌うことを辞めようと思った午前中。



午後は、相棒と合流。 いざ高円寺へ。

12:30 到着

DOGGIE BAG

半年ぶりの高円寺は、旧き良きアメリカを体感できてサイコーでした☆
いっときは、なんか高円寺っぽくないなぁ~という服屋さんがあったのだが
きのう行ったら、復活というべきか至るところにU.S古着屋さんが建ち並んでました。


朝から何も食べずに行動していたので
腹が減っては戦が出来ず状態に陥り、食べ物屋を探すこと30分。

天からのメッセージが舞い降りてきた?!

というか、単に携帯のメールに 『 長崎・清峰初優勝☆ 』 の吉報が。


ンッ?!


長崎



チャンポン?





噛めるかな??





長崎





佐世保





たしかあったよな?!バーガー





佐世保バーガーへたどり着きました。


初めてだったのでここは手始めに
『 佐世保バーガー 』 レギュラーサイズとポテトとコーラを注文。


朝から何も食してなかったので、のどがカラカラに渇ききっていました。

そこに、すぐにコーラとポテトがまずはきました。





エッ!!!!!!!!!!!!!






チョモランマ級の超・微炭酸コーラ



ボク 『 スイマセ~ン。炭酸無さ過ぎじゃ・・・』

バーガー店員 『 大変申し訳ございません。すぐに交換いたしますので・・・』


待つこと1分弱。


バーガー店員 『 今回は大丈夫だと思います。ダメだったら言って下さい。』

ボク 『 今回?!』



一口飲んでみることに・・・






ほとんど変わりませんでしたね・・・

噂のコーラ?!



冷静に分析をしながら、コーラを飲んでみることに。



すると、新たな発見が!!







このコーラ、『 歯にしみないコーラ 』 であることが判明。

抜歯後には、ちょうどイイ塩梅の炭酸であると。

すると、メインのバーガー様のご到着。

佐世保バーガー R

コーラの一件もあって、おいしさも1,2倍↑

ポテト


ご馳走様でした。
次回は、素の状態で食べてみたいバーガーですね。
これで、¥1,080-って安いの?それとも高いの?どっちなんだろう。




その後、高円寺をまたぶらりして、次の目的地である中目黒へ。

20:00過ぎ 先輩のお店へ到着。


VIVIFY

木と壁画アートに囲まれた店内。

ビビファイ

新作アクセサリーのパーツ?!


シュン君、閉店後にかたじけないです。近々、近BARで一杯しましょ。

VIVIFYのアクセサリーを身につけると、体が潤うよ!
コンセプトが、『 輝かせる 』 『 生き生きさせる 』 『 ~を潤滑にさせる 』 の意味。
駒沢通りのオートバックスの裏にありますよぉー。



帰り際、目黒川の夜桜を見に。

夜桜

何分咲きなのだろう?

坂本冬美が聴きたくなるのは、お七のせい?!



記念に、相棒と夜桜の2ショットを撮りました。

MY BIKE


おしまい。