The GB Times :+: GateBridge :+: ボディピアススタジオ

GB Times

GB TIMES Members

Chief Editor
chief editor
千葉 泰尋
Search
Justin Mauriello
ジャスティン・シングズ・ザ・ヒッツ
myspace
Access on Mobile
NEW Topics 10
Monthly Archive

GB Times Contents

転がる石に苔は生えない?!
Posted by:GateBridge Time/Date:03:20:41 / 02 28 ,2009
新作ジュエリーが入荷いたしました。
今回の撮影テーマは、『ジュエリーに首ったけ?!』ってことで。
世の中、不景気とか不況とかドロンジョのニュースばかりだもんね。
ジュエリーを見る時ぐらいは、明るく華やかに妄想していただきたくて・・・
膨らまし過ぎて破裂しないように気をつけてご覧くださいませ~い。


トップは、イエローゴールド ブラックダイヤモンド 4ミリ エンドジェム

ブラックダイヤモンド

ブラック × ゴールドの組み合わせは、今で言うとこの “パネェ”
贅沢なジュエリーに対してと、そんな無理して若い子の表現しなくてもと
思われてもしゃーないけど。マジでパネェす!

えぇ~このブラックダイヤモンド、わたくしイカせていただく可能性大です。
もちろんお客様が最優先ですけどね・・・勝負は時の運でもいいですよね?!


つづきまして、イエローゴールド ダイヤモンド 4ミリ キャプティブジェム

ダイヤモンド

リングにつくプロングセッティングは、指輪みたいです!

角度もお好みの角度に自由自在に変えれますよ。

ダイヤモンド

ジュエリーは、どのように光が差し込むかが重要ポイントです。
この微妙なスキマの芸術を感じていただきたいものです。
もちろんハンドメイドだから出来るのよ。プププ


こちらは、ホワイトゴールド ダイヤモンド 3ミリ エンドジェム

ダイヤモンド

VSランクで Color F

マリリン・モンローも唄ってますね♪
Diamonds Are a Girls Best Friend ダイヤモンドは女の子の一番の友だち


恋の魔法をかけるなら、そう エメラルド ?!
エメラルドは、“ 恋を実らせる ” ともいわれ、片思いの恋も叶うかもしれません。
もし叶わなくても、恨まないでね!自己責任でお願いします。プププ

エメラルド

そういえば、童話 『 オズの魔法使い 』って
願いを叶えてもらうため「エメラルドの都」にいるという
大魔法使いの「オズ」に会いに行くという話だったはず?! 是非会いたいです。


全国15人の 『 ガーネット 』 ファンの方お待たせいたしました。

ガーネット

ガーネットにはいろいろ種類があるのですが、このガーネットは “ モザンビーク ” といって
クラシカルな赤色なので、アンティーク・ジュエリーにも多く見られる石です。
今回は、一個限定です。この赤みはなかなか見ることができないぐらい貴重です。

最後は、キュービックジルコニア 4ミリ キャプティブジェム

キュービックジルコニア

ジルコニアはいわゆる人間の手によって作られた人工石。
それにしても、化け学の世界の進歩は著しいですね!おそるべし。

CZ


以上、新作ジュエリー発表会でした。
チャンチャン


※おととい、プロのカメラマンさんと一緒にお仕事をやらせていただいて
いろいろ写真のことを学べました。あざす!!
技術はもちろんですが、最後はやっぱりハートですね!

ボクの頭の中では、写真の世界とピアッシングの世界は通ずるものがあるんですよね。
“ 一瞬 ” にかけるというかなんていうか・・・


~商品撮影中に聴いてました♪~

BOB DYLAN

ボブ・ディランの昨年の10月に発売されたアルバム♪やっとゲットしました。
未発表音源や別テイクって言われると買っちゃうよ~。

うわぁ も~うこんな時間なの!!

おやすみなさいませ~いってもうとっくに寝てますよね・・・zzz




マリリン・モンローに魅せられて?!
Posted by:GateBridge Time/Date:19:29:06 / 02 27 ,2009
午前中、ちょっと雪が降ったここ東京。
いまさらですけど、やっと冬気分をあじわえました。

今朝、The GB Times を見てるよ、YASU!と
サンフランシスコのピアッサーからメールがきました。エヘへ
インターネットってすごいよなぁ。ボク、ピューター(コンピューターのことね!)のこと
よくわかってないので。チンプンカンプンですけどね。
これからは、もっとリアルタイムな情報を世界へ発信できるように努めます。

とりあえず、今のTOKYOの気温は2℃ね。明日は曇りってことで!


昨日は、プロカメラマンさんが撮影に。
愛と勇気とプリンをいただきました。
プロの機材をみて血圧が上がりっぱなし。

プリン

ミィ様 オツカレサマです。写真の出来上がりがとても楽しみです☆
モンローはワガママですね。それもまた魅力なんですけどね。
おいしいプリンご馳走さまでした。プリンは、ニワトリとの最大のコミュニケーション?!
アレ確か、晴れ女でしたよね? プププ

ホームページのどこかがいずれ変わりますので。毎日見てたらわかると思います。



そんなドタバタ撮影現場中にお越しいただいたお姫様のご紹介。

一ヶ月前にとある病院でオヘソをあけたとのこと。

おへそにあったサイズのものへチェンジしました ↓

ヘソピアス

スワロフスキー


D様 珍しい名字ですね!! 初めて聞きましたよ。珍しい名字に憧れます、ボク。
うち両親がどっちも千葉なんですよね。だから親戚が千葉だらけなんで・・・
まだあけて一ヶ月ですからアフターケアーを続けてくださいませ~い。
薬用石鹸のありがたみがわかりますから。
メンソーレ



※明日までには、ジュエリーをアップする予定です。



ミルキーオパール入荷しました☆
Posted by:GateBridge Time/Date:21:26:15 / 02 25 ,2009
綺麗なミルキーオパールが入荷いたしました。

ミルキーオパール キャプティブジェム

ミルキーオパール エンドジェム


隠れた才能を引き出すといわれるのでクリエイティブな仕事をする方にオススメですよ。

トラガスやオヘソについたらカワイイですね!

他にもいろいろ入荷いたしました。
後日アップ予定。
今夜は、ちょっとだけバタバタしておりまして
オパールだけでお許しくださいませ~い。




でも、このコーナーはやらせていただきます。プププ

『今日の編集長』

編集長

リーバイスのGジャンに、ブルックスブラザーズのイエローシャツね。

リーバイスもサンフランシスコ発なんですよね。

着ちゃいますねぇ~。

Gジャン着ている日は、いつも雨なんだよなぁ。

明日はお願いだから晴れてくださいませ~い。




ピンクの日?!
Posted by:GateBridge Time/Date:21:45:32 / 02 24 ,2009
雨ですねぇ~。降りますねぇ~。いやですねぇ~。

でも、花粉症の方にとっては雨はいい日なのかなぁ?
ボク、“ 花粉症 ” になったことないんですよね。
けっこうツライものなんですよね?
目がちょっとショボショボするけど、これってもしや・・・
いや、違うと信じたい。


今日はご予約いただいたお客様の
オヘソの見立て→ピアッシングのご紹介に行って来ました。

ご来店のお客様は、『 ピンク 』が好きなドットな女性。

ピンクジルコニア

おつけになったジュエリーはもちろんピンク☆

上 WG プロング 4ミリ ピンクジルコニア
下 スワロフスキー ピンク

ピンク

M様 念願のオヘソピアスはいかがでしょうか。カワイイですね☆
白いお肌に淡いピンクがお似合いです。
先輩・後輩の仲がよろしゅうこと。親しき仲にも礼儀あり ました?!


個人的に、ピンクのドット数が気になりました。プププ

今年も、春はピンクに染まっていくのかしら。




で、ついにやってきちゃいました!このコーナー?!

えぇ~名付けて

『今日の編集長 』

何?それ??

ハイハイ、ご説明いたします。

わたくし、The GB Times 編集長 チバ の着ている服などのご紹介するコーナーのことね。

そんなのどうでもいいとか見たくない、マジ勘弁!

ヤ メ テ (横山弁護士の口調ね)ぐらいがちょうどイイかなと思ってますから・・・

じつのところ、もう書く記事ないんでしょとか・・・

勝手にやらせていただきます。

記念すべき第一回目の格好はというと

編集長

PENDLETON のジャケットに、ラルフローレンのピンクのシャツ

M様 ボクもピンクでした。

首にホクロがあることを今日気づきました!

新しい発見は、コロンブスになった気分をあじわえます。

皆様もこの春、新しい何かを見つけてくださいませ~い。

きっと何かが変わるはず?!


エッ?!



1丁目からの夕日
Posted by:GateBridge Time/Date:17:53:22 / 02 23 ,2009
朝から降っていた雨も上がったココ東京。

5時過ぎてもだいぶ明るくなりましたね!

春はもうすぐそこまできてる。

1丁目からの夕日

夕日の向こうは、カリフォルニア。

たまには、こういうのもありでしょう。






夕日とキャロル・キングは合うんだよね♪
髪の毛・・・




マーキングとシュミレーション?!
Posted by:GateBridge Time/Date:15:45:41 / 02 22 ,2009
ポカポカ陽気な日曜日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。花粉舞い散るこの季節。
マスクとサングラスで不審者に間違われないように気をつけなくっちゃね!

今日の話題は 『 マーキング 』
ピアスをあける前に目印をつけること。ピアッシングまでの流れにおいて
最も重要視するポイントである。

マーキング

耳の形にはそれぞれ特徴がありますね。
鏡の前でじっくり見つめると新たな発見があるもんです!

左右で高さが違ったり、軟骨の外側部分のカーブ具合とか・・・

案外、イケメンかな?!とか・・・


パンプキン


ピアッシングは、『 建築 』 ですね。どの場所についたら美しく見えるかが永遠のテーマね。
ここでは、ピアッシングを紹介する前に、お客様のあけたいところとその場所にどのようなものが適したものかを
丁寧にアドバイスしていきますからね。
ピアスをあける前って、ジェットコースターに乗るようなちょっとしたアトラクションを体験するわけだから。
ドキドキな緊張感はたまにはいいかも?! プププ

暖かくなると、新しいスタートとしてピアスをあける人口は増えます。
初めてピアスをあける方は、携帯をデコレーションするキラキラのシールを貼ってみたら
少しはイメージできるのではないでしょうかね。想像することは楽しいから☆


昨日はヘリックスとトラガスのピアッシング紹介に行ってきました。

ピアッシング

ヘリックス WG ベゼル 4ミリ ジルコニア

トラガス WG 5ミリ アメシスト

ヘリックス( 耳の外側部分 )はちょっとした角度で見え方がだいぶ変わりますよ。


N様 お久しぶりでした。おへそも順調ですね!
毎日のアフターケアーをしっかりやっている証拠ですね。
トラガスのアメシストはおへそにも使えますしいろいろイマジンしていただければジュエリーも喜びます。
メンテナンスはいつでもお気軽にお越しくださいませ~い。
HAPPY BIRTHDAY (顔文字笑顔)


サンデー千葉より





看護士もヘソピアス?!
Posted by:GateBridge Time/Date:22:43:48 / 02 20 ,2009
ハナキンですね、こんばんは。
昨日の休みでフル充電できた千葉です。
唯一、バイクに乗れなかったのが心残りですけど・・・

静岡から東京に出張へ来てた友達とハンバーグを食べながらの時間は
かるくアメリカのサンディエゴあたりにトリップできたなぁ~。
古材に囲まれたウッドの空間はやっぱり落ち着く。
シャレたレストランより、多少ラギットな場所が好き。


今日ご来店のお客様のご紹介!

ヘソピアス

へそピアスの交換でした。
カーブドバーベルからリングタイプへチェンジ☆

WG ベゼル 4ミリ キュービックジルコニア キャプティブジェム

確認中

N様 リングタイプもカワイイですよ。あけてから、“ 排除作用 ” によってだいぶ距離が
短くなりましたね。このリング ( 14ゲージ 内径 6,4ミリ ) ならジャストミートですから。
イエローゴールドが入荷したらご連絡いたしますね。SR乗ってたとは!

こちらのお客様は看護士のお仕事をされてました!!

看護士って聞くとボクの勝手のイメージですが、もっと真面目そうというかおしとやかな
女性と思ってました。こういう女性に看護されたいですね。

あぁ 虎ノ門のキャメロン・ディアス

リング

おへそはほとんどの方が、カーブドバーベルをおつけになっているかな?!
リングタイプはオープンプライヤーを使わないと脱着できないけど、ボディピアスのリングは
着けっぱなしのアクセサリーだから、失くす心配もないからいいですよ!


あっ、おなか痛くなってきちゃいましたぁ~ 看護 ヘルプ プププ

皆様、良い週末を。おやすみなさいませ~い。GB250 千葉



若気の至り?!
Posted by:GateBridge Time/Date:23:35:23 / 02 18 ,2009
『 ファーストピアス』
ボクが初めてピアスをあけたのは、安全ピンでした。
当時は、ピアスについての知識は全くありませんでした。今振り返るとだいぶ無茶なことしたんだなと反省します。
若気の至りっていえばそれまでのこと・・・チェッカーズの藤井フミヤがあけててカッコイイなぁ~と思ってたんだよね。

安全ピンというけれど、ちっとも安全じゃあないね!
あれは、あくまで文具ですね。

角度のこともじっくり考えなかったし、あけばイイのだぐらいだったから、真ん中ではなく若干、上にあいた。
その後、拡張をして15ミリぐらいまで拡げたけど、気分的に縮めようと思い、ピアスをしない状態にしてました。
ピアスの穴は何もつけなければドンドン小さくなるけど、ある程度拡げた穴はもう戻ることはなくて。
2ゲージぐらい=6ミリぐらいの穴がポッカリ。


ボクの右耳


トンネル状態。


自分の耳を撮るのは初めてでした。ムズカシイ。
最近の女の子とかよくうまく撮れるなぁ。関心しちゃいます。座布団2枚あげちゃう。
モミアゲが高見山になっちゃてるし・・・


たぶん男性に多いのではないかなと思う。
一気に拡げたけど、その後就職活動やピアスに飽きちゃって外したままスカスカになっている方って・・・


ボクは、着けたいジュエリーがあったけど、どれもみなそのままピアスが抜けちゃうし
かといってリングで隙間が出るのはなぁ~と思ってました。


そこで、“ 救世主 ” の登場です☆ デデェ~ン (どうしても表現が古くなっちゃうね)

14ゲージのディスク 9,5ミリ

ディスク 9,5ミリ

ジュエリーも抜けないし、バーベルの長さも 5ミリないからフィットする!

6ミリ ブラックジルコニア と 9,5ミリ ディスク

ノギス


久々にピアスをしたくなった方もこれなら大丈夫です。


ボクの右耳


これなら抜けない。


気分転換にいいかもね! ピアスは運気も上げちゃうパワーがありますからね!プププ

偶数より奇数のほうがイイとたまに聞くけど、どうなんでしょうね?!

“数” よりも “質” ですよ。

人生変えちゃう春かもね☆2009


2月19日(木曜日)はお休みです。




プロフェッショナルとブルートパーズ?!
Posted by:GateBridge Time/Date:01:33:00 / 02 18 ,2009
皆様こんばんは。野球が大好きな千葉です。
子どもの頃の夢はもちろん “ プロ野球選手 ” でした。
今年も熱きサムライが海を渡りメジャーリーグで挑戦しますね!
野茂に始まり、大魔神、イチロー、ゴジラ、松坂など日本球界からたくさん行ってますね。

野球に興味のない人にとっては、
“ 野球の話なの?!” と思うかもしれませんけど
今夜はガンガン野球トークでいかせていただいます。

まずは、高校生の時から愛用しているグローブのご紹介 ↓

SSK

これは、ピッチャー用でして。メーカーは、SSKね。
今の若者がヴィトンとかグッチが欲しいブランドなら、
当時 (セブンティーン)のボクにとっては、“ SSK ” だったんですよね。
ミズノやゼットも使ったけど、SSKが一番しっくりきたんですよね。

まだ続きますから。

で、次はボールのご紹介 ↓
これも、高校の時に投げていたもの

硬式ボール

ご存知の方も多いと思うけど、ボールの縫い目は “ 108 ” あるんだ!
そう、除夜の鐘と一緒。煩悩を消し去るものなんだよ!
ヤベェなんか興奮してきた。

ピッチャーをやってきたから、『 一球の重み 』 って痛いほどわかる。
今年から、15秒ルールなんぞができて、ピッチャーにとってはツライよ。
寅さんも天国で、ピッチャーはつらいよ!なんてね・・・

打者との駆け引きだからね、間のタイミングというかねぇ~

ボクの接客でも言えることでして。

ただ、ルールだからしょうがない。条件は皆同じなわけだから。
そこで勝ってこそ、『 プロ 』 であり仕事なんだよね。
プロフェッショナルとはそういうもんでしょ。

で、バットは実家でして、マイバットはお見せできる代物ものじゃあないので・・・スイマセン

ということは、ボクの好きな選手のご紹介でしょ? エッ?! ていうか してもいい?

いかせていただきます。 ↓


やぶって読みます。

詳しく知りたい方は、こちらの 藪ログ をクリックしてみて。

男の浪漫とはたぶんこういうオトコを言うんだよ、きっと・・・

野球を愛する少年がそのまま大きくなったというのかなぁ。

今年は、藪から目が離せませんよ。
OLさんのランチの会話で、『 昨日の藪見た?』 『 ヤブクない?YABU 』 みたいな会話が
出てきてほしいですもん!マジで!!


もう限界と思われて、二度とこんなサイト見たくないと思われるのも
正直ツライので、そろそろボディピアスの話にギアを入れ替えさせていただきます。



本日ご来店のお客様のご紹介をさせていただきます。

トラガスに WG カボション 4ミリ ブルートパーズ をおつけになりました☆

ブルートパーズ

ブルーが好きな人には、誠実でまじめな努力家が多いといいます。
集中力を高める色でもあるので、男性ならネクタイ、女性は小物を身につけると
仕事のスピードアップにつながるかもしれませんね。

ブルートパーズをおつけになった女性は、ネイルのお仕事をされていました。

M様 お忙しい中ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
澄んだブルーは、エーゲ海であり、それを身にまとうM様は人魚です。

エッ?!

かたじけないでござる。拙者、エーゲ海など行ったことございませぬ。
『 お似合いです 』 その一言が言えないシャイなオトコでして・・・

皆様にお顔をお見せできないのは残念です。

あぁ 恵比寿のマリリン・モンロー

Y様 ご紹介どうもありがとうございます。マスクはキラキラしないですよね。プププ


お客様のハートをつかめるよう、グローブよりも腕を磨いて
ボディピアスに精進いたします。

球けがれなく道険し


それでは皆様、藪様 おやすみなさいませ~い。


※プロ野球選手の私服って、Jリーガーと違って おっさんですよね。
オフの12球団で競うクイズ番組とか見ると、あぁ見たくなかったという選手がけっこういますから。
やっぱりユニフォーム姿が一番いいのかもしれませんね!
憧れのプロ野球選手ですから。
まぁ人のことあまり言えませんが・・・





シアトルからのお客様?!
Posted by:GateBridge Time/Date:00:21:30 / 02 17 ,2009
皆様こんばんは! チバローです・・・

『シアトル』と聞いて何を思い浮かべますかね?
ボクはまだシアトルへ行ったことがないので、スタバ、マリナーズ、グランジ♪ぐらいしか
出てきません・・・友達の話を聞くと、街中はコーヒーの香りがして、雨ばっか降るとのこと。
一体どんな街なんだろう。次、アメリカに行く時は是非とも足を踏み入れてみようと思ふ。

ご来店されたお客様は、シアトル在住、一時帰国中の男性

『舌のボールを飲み込んでしまった』と電話がありまして

シアトルボーイ

M様 ホッとひと安心ですね。ネジチェックは重要です。シアトルのピアッサーさんGood job ! ですね。
日本に帰って来た時はまた遊びにいらしてくださいね。
アメリカ話サイコーです。ラブレットはちょっとの拡張で復活できますから☆

舌

バーベル本体も長かったので、ジャストフィットに交換しました。


舌だけでなく、バーベルタイプは “ネジ式 ” なので、一日一回はチェックしましょう。
簡単に緩むものではないけれど、ふと気づいたときに、『 アッ!ない!』 ってことにならないようにね。
舌ピアスをあけて治っている方は、毎日外してピアスを洗いましょう。
汚れがたまるとニオイの原因にもなりますから。エチケット!

フラペチ~ノ

最近、筋トレをしてから寝てますzzz
鍛えたい年頃でしてね。プププ
今夜は “ 振り子打法 ”で?!

お休みなさいませ~い。



BPM上がるの巻?!
Posted by:GateBridge Time/Date:21:58:18 / 02 15 ,2009
『BPM』・・・Beats Per Minute。音楽ならテンポ♪医学なら心拍の速さを示す。
昨日、ポニーテールのお客様から、チョコをいただきました。

こういう儀式は、無条件でBPM上がってしまいますね↑
いつもは80くらいで、倍近くは出てたかな。エヘへ

チョコレート

リボンをほどいてみると!!

チョコレート

ハート??

気持ちのこもった義理チョコは、ミロバーをあっさり越えました・・・

そして今日は、クリニックのスタッフからも。
どうもありがとうございました。血糖値が上がって、書類の整理もはかどりました。
ホワイトデーは、首にリボンを巻いてお伺いいたしますので。どうぞよろしく☆



今日は、トラガスのピアッシング紹介に行ってきました。

トラガス

おつけになった石は、WG カボション 4ミリ オニキス

オニキス

横から見ると、こんな感じになります。
ストレートバーベル 14ゲージ 長さはおよそ8ミリ。
腫れることも予測して、若干長めです。
耳の中は、丸いボールをセレクト。ラブレットに使う “ ディスク ” もできますが


ディスク


最初はネジチェックやアフターケアーのしやすさを考慮して。
丸いボール 4ミリ

トラガス


K様 14年ぶりのピアッシングはいかがでしたか。
DJをするときはお気をつけくださいね。ダイナソーJr.のTシャツに気づいていただいて。
あのギターとマスシスの声がたまらないです。ソニックユースもGOOです☆
お近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

先生 細かい角度の微調整どうもありがとうございます。
お客様もたいへん喜んでおりました。


二月も折り返し。だいぶ昼間は暖かくなってきましたね。
大学生はもうロングバケーションなのかなぁ。いいなぁ。
もうすぐ携帯サイトもできます。
学生諸君 電車や授業中にも見れるからね!もう少しお待ちあれ。

よく遊べ!!よく遊べ !!

遊ぶことで学ぶのだから。


それでは皆様、おやすみなさいませ~い。

※ポニーテールもBPM上がります。ウマナミより
HAPPYなイヴェントのご報告?!
Posted by:GateBridge Time/Date:20:18:36 / 02 13 ,2009
バレンタインイヴの今日。世の女性陣はいかがお過ごしでしょうか。
バットを振らなきゃボールには当たらないのです!
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるかもしれません。

エッ?!



11、12日と連日クラブ活動をしてきました。たくさんの刺激と愛をいただきました。

11日。場所は渋谷アマテラグジイ。鳥肌実の講演の後ということもあって店内が
ややおも~いダークな空気。 『 玉砕 』 とTシャツにプリントされた集団にはやられました。

そんな空気をおかまいなしに轟音でDJをしたJ Yascisさんはもっと凄かったです。
その流れをムーディーなプレイスタイルのDJギラギラさんは、音の魔術師であった。

で、ボクもなんちゃってDJを♪

ミキサー

・・・

玉砕



12日。場所は青山ベロア。ジュエリーの展示をやらせてもらいました。
オリジナル時計やシルバーアクセサリーのオーナーたちは、全身クロで身を包みカッコよかったです。
あまいマスクは南青山に合いますね。


こんな方や

バレンタインキッス


あんな方が

メンズ

ボーイズトークもはずみました!


DJは、女性のみ。皆、プリティーウーマンでしたよ。
こすってます♪こすってます♪

DJ CaNDi


それにしても、豹柄ガールが多い夜でした。
ボクもチーターの格好で行けばよかったなと若干、後悔してます・・・

豹

収穫の多い夜になりました。
スタッフの方々どうもありがとうございました。


こんなのあるんですね!

GODIVA

ゴディバのリキュール☆

手作りチョコにちょっと入れたら

オトコ もあなたに酔っちゃうみたいな?!

まぁ、最大の隠し味は “ 愛 ” ですけどね。プププ

以上、報告 GOTIBAでした。




バージョンアップ☆
Posted by:GateBridge Time/Date:21:00:44 / 02 12 ,2009
バレンタインデーまで3日。今年は “ 逆チョコ ”なんて言葉を耳にしますね!
普段、どれだけ男子諸君ががんばっていることなどおかまいなしですか?!
バレンタインはやっぱり女性→男性でいいんじゃないの。
逆チョコを提案してるぐらいだから、“ 逆ホワイトデー ” もあるんだろうなぁ。
まぁ、企業も必死ですね。日本って変なところだとつくづく思う。



先日ご来店されたお客様がバージョンアップに☆

前回は ↓

前回

今回は ↓

耳たぶ ピンクジルコニア

耳たぶに WG ベゼル 5ミリ ピンクジルコニア

ヘリックス チャーム

ヘリックスに ジルコニアチャームをゆらゆら☆

Y様 春らしくなってきましたね。ピンクジルコニア、ロードライトガーネット、アメシストへの
グラデーションが美しいです。ママが輝いていると子どもも喜びますよ。あのブーツ可愛いですね。モコモコ感がたまらないです。

皆様もモコモコではなく、キラキラ光線を放ちませんか。
本命を射止めるなら、今がチャンスです。 Comes A Time !





ミラーで確認?!
Posted by:GateBridge Time/Date:20:15:00 / 02 11 ,2009
建国記念日の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

小学生の頃は、“ 祝日 ” =ラッキーみたいな感じでしたが、大人になるとそう喜んで
ばかりではいられないものです。2月は書類関係をまとめることも多く、土・日より平日に
いろいろ済ませたいのですが、祝日だと行けないところも出てきますからね。

トラガスの交換にお越しいただいた男性のご紹介。

アレキサンドライト

トラガスは、リングなら16ゲージ、バーベルなら14ゲージでお見立てすることが多いです。

こちらのお客様は、ファーストピアスに14ゲージのリングを、あけてもらったところでつけてもらってました。あけて一ヶ月で、肉芽=ピアスダコができていました。
ピアスダコは、その方の体質にもよりますが、開ける人=ピアッサーのピアスのサイズ選びも重要ポイントである。よって、太さ・内径などシビアな数字を求めるべきだろう。プロフェッショナルとはそういうものだ。こういう仕事はパターンでは決してない。軟骨だから、この長さで太さはコレと言い切れない時もある。たかがピアスされどピアスである。


フムフム。なるほど。

確認中


WG プロング 4ミリ アレキサンドライト

トラガス


I様 もっとサディスティックなお店を想像してました?ボディピアススタジオとして、SとかMはどうでもいいことなんです。目の前にいるお客様のからだにベストなものをアドバイスするのが、今のわたしにできることです。ただそれだけでいいんです。
2~3週間すれば腫れもひくでしょう。心配なことがございましたらいつでもお気軽に!
誕生石お似合いです☆アレキサンダー大王じゃないですよ・・・プププ

メガネ男子の季節到来?!






START TODAY ~縁あって~
Posted by:GateBridge Time/Date:03:19:00 / 02 11 ,2009
最近思ふ。エッ!!これも 『フリーペーパーなの?!』
月刊で売られているファッション誌とかよりも、音楽、ファッション、アートの最新情報がリアルに感じるときさえある。
アンダーグラウンドのニオイもして自分好みである。

お休みの日に、自転車のパーツを買いに行った時にもらってきたのは、こちら ↓

F L J

パラパラめくっていたら、アッ!難波様発見。

難波様 お元気ですか? 眉毛ピアスも調子良さそうですね↑
GOOD MUSIC 楽しみです♪

こういうのって理由なくテンション上がっちゃいますね。




恒例?!の “先輩いらっしゃい ” のコーナー

YAZANE(VAXYM Drawing)


ちょっとした仕事の打ち合わせなんですけどね。ボクが高校卒業して仙台から東京に出てきてだから結構長い付き合いです。いつもお世話になってます!これからもよろしくです。

ヤザネさん テーマは、“ FREEDOM ” ですかね。無茶なこと言ってかたじけないです。ヤザネさんにどうしても描いてもらいたかったですよ。No Power でね。

バンド ( アブノーマルズやハカイハヤブサ ) のCDジャケットやフライヤーデザインなどを手掛けております。
YAZANE(VAXYM Drawing)

細かいワーク大歓迎ですよね?


バキシム


絵を描けちゃうって尊敬しちゃいます。




最後に、2/11の夜、久々に 『 針 』 持ちます。ピアッシングニードルじゃなくてね。

渋谷・アマテラグジイでなんちゃってDJします。エントランスフリーなので、建国記念日を祝いたい方はお気軽にどうぞ!

『 東京 KISS 』 というイヴェントです・・・

久々だなぁ~。ちゃんとつなげるか心配だ。プププ

おそらく、このあたりのフレンチポップで♪

ジェーン・バーキン

こちらはフレンチではなく、どちらかと言えばハレンチにあたるのかしら?!

柳沢慎吾

ヒットした記憶ないんですけど・・・

ピエロ

おそらく売り上げは、ボテボテのピッチャーゴロだったと思うのですが、

ボクにとっては、ある意味 場外ホームランなんですよ!

マジ泣きメロなんですよ、この歌。

歌詞、一部抜粋 ↓

ピエロが 恋しちゃいけないかい?
ましてや 極上の君に
身の程知らずと 笑うかい?
似合わぬ 台詞を★
好きだよ 好きだよ・・・

気になる方は、YouTube探せばあるんじゃないかな。
あえて、ここには貼らないですよ。ていうか貼れない。



新しい風をここ東京から発信していこうと思います。

ゲートブリッジ 千葉




ブラックオパールとクロスチャームと職人
Posted by:GateBridge Time/Date:02:33:55 / 02 09 ,2009
どうも。COKEとPEPSIの味の違いがわかる千葉です。
そんなの小学生でもわかりますね・・・

まだまだ寒いですねぇ。早く暖かくなってほしいものです。
こんな寒い中にご来店いただきまして、お客様には感謝です。

クロスチャームとブラックオパール

WG カボション 4ミリ ブラックオパールにクロスチャームをキラリ☆

治ったおへそにチャーム。定番ですね。

クロスとブラックジュエリーの組み合わせはカッコイイです。

おへそ

チャームと私

M様 ブラックオパールに即決でしたね! クロスチャームとの相性もGOODです。
接客のお話は勉強になりました。どうもありがとうございました。

最近、お客様から刺激ばかりいただく日々です。チクチク胸に刺さるなぁ~。

恒例?!の “ 先輩いらっしゃい ” のコーナー

浅野 俊一郎

もうかれこれ10年の仲です。ボクが学生時代からお世話になってまして。

中目黒でシルバーアクセサリーショップ VIVIFY のデザイナーです☆
輝かせる・潤滑にするというブランドコンセプトで、真鍮や異素材メタルのアクセサリーも展開してるよ。

いぶし銀

VIVIFY

お互い 『 専門店 』 としての熱き魂をぶつけていきましょう☆

もうすぐ、ゲートブリッジでターコイズのボディピアスを販売します。

『 NATIVE 』 民族のスピリットはお好きですか?


2/9はお休みです。おやすみなさいませ~い。



オヘソと舌
Posted by:GateBridge Time/Date:23:45:52 / 02 06 ,2009
皆様、こんばんは。
久々にストーンズを聴いている千葉です。
不良オヤジは軽快だなぁ♪ノリノリになっちゃいますね。

ここ最近のクリニックにてピアッシングしたお客様のご紹介。

クリニックの先生、スタッフの皆様。いつもお忙しい中どうもありがとうございます。
お客様も安心できる環境で落ち着くとおっしゃってました。ボク自身もいろいろな発見で勉強になります!医療はスゴイとつくづく感じます。

おへそ

WG プロング 5ミリ ルビー

N様 ピアス初体験はどうでしたかぁ?痛くないように開けるのが、プロなんですよ。スノボはあんまり無理しないでくださいね。焼けたお肌のN様にまた会えることを楽しみにしております☆

お顔をお見せできないのは残念です・・・代々木のアンジェリーナジョリー。


おへそ

スワロフスキーでキラリ☆

G様 もうボディピアスの虜になっちゃいました?アフターケアーが大事なので
いつもキレイなオヘソでいてくださいね!ダンスでチラリと見えるオヘソに講師もニヤッですかね。

お顔を撮らせていただいたのですが、完全にブレテましてかたじけないです。
あぁ~ 川崎のファーギー。


舌のピアッシングも行ってきました。腫れることを予測して、長めのストレートバーベルをファーストピアスに使いました。

Y様 明日の朝がピークに腫れるはずです。イソジンでマメにうがいを忘れずに。
腫れがひいたらジャストフィットで完成です。最初だけ喋りづらいですけど、お仕事無理しないでくださいね。どうもありがとうございました。

※舌の画像はございません。ピアッシング直後ですからね。ご理解くださいませ~い。

変わりといってはなんですが、こちらで ↓




~ピアッシングの予約について~
予定が決まったらなるべくお早めにご連絡いただきたいです。
これからの時期は非常に混みます。当日予約はちょっと厳しくなってきました。

あと、キャンセルの時はお電話一本くださいね。わざわざクリニックの先生が予定をあけてくれているのだから。よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良い週末を。おやすみなさいませ~い。



耳の内側=三角地帯?!
Posted by:GateBridge Time/Date:14:04:03 / 02 06 ,2009
今日の東京は風が強いですねぇ。ビュービューいってます。
ヅラかぶっている方はお気をつけくださいね。うわぁーなんてことのないように!


最近、世の中は何が流行っているのかなぁ?
“ ボディピアス ”はいっときに比べれば流行ってはないですね。
商売やっているから冷静に受けとめてます、ボク。
『 定着 』という言葉が適切なのかな。へそピアスや軟骨のピアスのことは、おじいちゃん
おばあちゃんでも知ってますからね。認知度はさらに上がったね↑

ここ日本にボディピアスの文化がアメリカから伝わっておよそ20年ぐらい経ちます。
もう20年? まだ20年なんですよね。歴史はまだまだ浅いと思う。
いろいろなことがあったなぁ・・・ボクがボディピアスと出会ってかれこれ13年。
開けるから造り手へ、今は昔と比べれば張り詰めた緊張はなくなったのは事実。
法律の範囲内でやるのは当たり前のこと。ブラックジャックの世界は漫画の世界。


二月に入って制作意欲がグングンきてる。キテマスキテマスというのはこういうことなのかなって思うぐらいにね!自分のやりたいことがやっと見つかった気がする。
ボディピアスの神様(いるかわからないけどね)に感謝の気持ちでいっぱいだ。


耳の軟骨で定着したところといえば、“ トラガス ”ですね。男女ともに人気があります。
エッ!そんなとこに?!が今は当たり前のごとく。
バーベルタイプやリングでキラリとできますよ。

トラガス

WG プロング 5ミリ ルビー

LOLITA

Y様 この髪型はボブ? シャンプーはティモテ?
ネジチェックはお忘れなく!
また彼と一緒にいらしてくださいね。

昼下がり、クレモンティーヌを聴きながらのシャンゼリゼ千葉でした。



ハートに火をつけて
Posted by:GateBridge Time/Date:21:22:27 / 02 04 ,2009
2月のイヴェントといえば、14日のバレンタインデー。
好きな彼へ想いを伝えたいなら、たっぷりと愛のこもった手作りチョコレート?!
女性にとって特別な日なのでしょう。ハートを伝えるのはエネルギーを消費しますからね。

そんな乙女にオススメするのが、こちら ↓

ミロバー

ボクのチョコレートランキングでは、ダントツ第1位に輝いております☆
どんなに有名なチョコであっても、このお方はちょっとやそっとじゃあ越えれない存在です。

お手頃価格なので義理チョコにはいいのかもね。ただしボクの場合、ミロバー=本命?!と勘違いしちゃうのでくれぐれもお気をつけくださいませ。


本日ご来店されたお客様のご紹介。

ハート


耳たぶに16ゲージのリングでWG ベゼル 4ミリ ジルコニアに
“ ハート ” チャームをおつけになりました。
とってもラブリーな感じがたまりませんね。

CUTIE

H様 耳たぶから揺れるハートチャームも可愛いですね。
キラキラ光ってます☆誰に向けてのメッセージかしら?


HEART


チャームはオヘソだけじゃないですぞぉ!! このスイングがイイですね。
皆様もハートをぶらさげて、本命にアタックしてみてはいかがでしょうか。
きっと天使が舞い降りるはず・・・




2月12日の木曜日に、青山のベロアというところで、ジュエリーを展示することになりました。

Prhythm

艶やかな女性DJがロマンティックで素敵な夜をお届けいたします★

5つのAccsessoryオリジナルブランドが各ブランドのテーマに沿ったお勧めアクセサリー達が華を添えます。


フライヤー

◆OPEN◆22:00~
◆DOOR◆Men\2,500 Lady\2,000 w/f \500 OFF
◆Music◆ House/Electro/R&B♪

☆エントランスにて「ゲートブリッジのディスカウント」の合言葉で\1,000でご入場頂けます。
仕事帰りや興味のある方はお気軽に遊びにいらしてくださいね。

バレンタイン目前に、素敵な人、アイテムとの出会いがあるかもしれません・・・


YOU MUST BE OVER 20 YEAR OLD WITH PHOTO ID TO ENTER !
20歳未満の方のご入場はお断りさせていただきます。
また、IDチェックを実施しておりますので写真付き身分証明書をお持ち下さいませ~い。




※販売・取り付けは行いませんので。衛生面のことを考えてイヴェント等では作業はしない主義でして。ご理解の程よろしくお願い致します。



元気が一番?!
Posted by:GateBridge Time/Date:16:53:10 / 02 03 ,2009
『 天気ですねぇー?! 』

天気が良ければ何でもできる。

晴れが続きますね。とても過ごしやすい、ここ渋谷1丁目界隈。

時が経つのは早いものです。今から三ヶ月前、青山病院の解体が行われていました。

こちらね ↓

解体中

今はこうなりました ↓

解体後


工事関係者様 毎日ご苦労様です。次は何が建つのかしら?
結構、大きな敷地なんですよね。今は見晴らしがいいです。
原宿ラフォーレ、H&M、表参道のディオールを一望できちゃうんです。

ただいまの時期は、夜景( ショベルカー )を見ながら、女の子を口説いちゃおうと思っている方には絶景ポイントになっております。

男の子 『 君が好きだ! 』

女の子 『 うん。わたしを掘って!』 みたいな展開に発展すること間違いないでしょう・・・


向かいの青山パークタワーも撮ってみました ↓

青山パークタワー

どんな人が住んでいるのかしら?

バスローブに赤ワインを片手に持って、葉巻でも吸ってそうな人がいそうだなぁ。
よく真っ赤なフェラーリを見かけるし、うらやましい限りでござる。

オイラは地道にせっせとがんばりま~す。


☆当店にお越しの際はココを目標に来ていただければと思います。



なんじゃあこりゃあ?!
Posted by:GateBridge Time/Date:20:22:38 / 02 02 ,2009
先輩から、開店祝いをいただきました。


FACEBANK

貯金箱らしい?!

角度を変えて ↓

高田コレクション

『 高田コレクション 』というものらしい・・・

箱根彫刻の森美術館にも出展しているらしい・・・

コインを与えると、パクパク食べるらしい・・・


皆様は、『 500円玉貯金 』をしたことはありますか?
ボクは昨年、百均で売っている、貯まれば30萬円に500円玉貯金をやってました。
気が向いた時にチョコチョコ入れてましたけど、
あの缶にいっぱい入れても、30萬にはなりませんでしたよ!
新品のパソコン一台ぐらいは貯まりましたけど・・・ちょいとショボンとしたのを思い出します。

先輩どうもありがとうございます☆
貯まっても連絡しませんよぉ~。プププ
そんなボクは、いやらしい?!

対象年齢15才以上って書いてありました。セーフ


こちらのガレージ?!空間に置く予定。

ガレージ


わたしのアミュレット?!
Posted by:GateBridge Time/Date:21:51:17 / 02 01 ,2009
2月1日。プロ野球選手にとっての元旦と言われるこの日。
ダルビッシュ様はいかがお過ごしでしょうか。

高校球児だったボクにとって、プロ野球選手は永遠の憧れです☆
あのマウンド懐かしいなぁ。東北高校(ダルビッシュや大魔神こと、佐々木)のグラウンドには、『 闘志なき者は去れ 』 とでっかく書いてあったなぁ。
今年も筋書きのないドラマがはじまる。ワクワクします。


で、ここGBでも連日熱い闘いが繰り広げられております。

大人の女性が身につける “ ジュエリー ” キーワードは、『優雅』・『贅沢』・『高級』です。

優雅

トラガスに、『 友情の証 』 WG プロング 5ミリ ロードライトガーネット
ヘリックスに、WG プロング 5ミリ アメシスト と WG プロング 5ミリ ジルコニアをキラリ☆

ダブルファンタジー

Y様 ゴージャスなお耳ですね。後ろにつけるセンスに脱帽です。
ネイル= “ 美 ” を追求するお仕事だけあってとてもステキです。
近々、宝石の女王 “ ダイヤモンド ” が入荷いたします。例の耳たぶのカーブドバーベルに
華をそえてみてはいかがでしょうか。

Y様は、ネイリストです。甘皮をとってもらうのって気持ちイイですよね!
幸せは爪先からって言うよねぇ~


贅沢

ヘリックスに、WG プロング 5ミリ ピンクトルマリン

K様 前につけていたピアスは、お客様の雰囲気にはハード過ぎますわ。
ピンクトルマリンで、旦那様とチワワもうっとりです。
ダブルジュエリーでY様とペアルックです。

友情の証

Y様・K様 一万円のエプロンってどんな物なのでしょうか?ちょっと気になります。
次回のご来店の際、わたくし『 裸にエプロン 』 でお待ちしております。ポロリ・・・


つづいてのお客様はこちら ↓

高級

ヘリックスに、WG ベゼル 4ミリ ピンクトルマリン
リング本体は、イエローゴールドをおつけになりました。

イエローゴールド

A様 夢にでてきたピアスはこんな感じでしょうか。
イエローゴールドが肌に馴染んでお似合いです。
次回は、レザージャケットにリーゼントでお待ちしております。プププ


バージョンアップでわざわざお越しいただきましてどうもありがとうございます。
2月もニコニコモードでがんばります。

“ 笑う門には福きたる ”


それでは皆様、おやすみなさいませ~い。