The GB Times :+: GateBridge :+: ボディピアススタジオ

GB Times

GB TIMES Members

Chief Editor
chief editor
千葉 泰尋
Search
Justin Mauriello
ジャスティン・シングズ・ザ・ヒッツ
myspace
Access on Mobile
NEW Topics 10
Monthly Archive

GB Times Contents

未成年はV系がお好き?!
Posted by:GateBridge Time/Date:23:47:15 / 05 31 ,2009
『 V系 』
皆様はご存知でしたぁ?
V系 = ヴィジュアル系ってこと?!
こっちは弱いんですよね。
ボクてっきりこっちのことだと思ってました・・・


リキ



・・・



リキ



・・・



Vシネマ系じゃあないみたいね。最近は。






今日は、眉のコーディネイトをしてピアッシング紹介へ行きました。

開けたのは、V系好きの青春真っ只中の現役女子高生?!

そう、つまりは未成年。

眉ピアス

眉のファーストピアスにはカーブドバーベルを用意いたします。
女性の場合、通常9,0~10、0ミリの間隔をとるのが一般的なのだが
今回は開ける位置や厚み、その他のいろいろな条件を考慮して

カーブドバーベル 16ゲージ 8,1ミリ 3,2ミリボールをチョイスいたしました。

将来は、リングに変えるという案も出たので。

未成年

S様 雨の中わざわざお越しいただきましてどうもありがとうございました。
初めてのピアスで眉に開けるというチャレンジ精神に参りました。
からだの中を通っているシャフトが2ミリ以上出てきたら短いものに変えましょうね。

承諾書もちゃんとご用意していただきました☆



学校は大丈夫なんですよね?

もし職員室に呼ばれたら、上のリキの画像見せれば許してくれるかもよ・・・

先生もリキには勝てないから。

もしも

リキで駄目でも、“ リキヤ ” という最強カードもあるからね。安心して(^0^)

・・・



S様はガゼットというバンドのライヴによく行くそうです♪

一緒にご来店された友だちから、だいぶガゼットのことを教えていただきました。

ルキ



髪の毛で隠れるバージョンも撮りました。

女子高生

若いっていいね!

楽しい高校生活を送ってね☆






いやぁ~それにしても雨が凄かった。
今週末はちょいと忙しかったのよ。
この間の記事 『 新しい夜明け 』 で熱く書いたけど、ジワジワ浸透し始めたかも?!

5月も今日で終わりますね。フゥー。
ヤザネさん( バキシム ドローイング )にお頼みしていた問題作もついに完成して
ゲートブリッジも2009年・第二ステージ突入かな?!
6月もコツコツやっていきます。




“元祖ヴィジュアル系 ” と呼ばれたのは誰なのかなぁ~。

X、BUCK-TICKそれともジュリー?




ボクの中学校の時の給食のテーマソングでした・・・

校内放送でなぜ流した♪、松田先輩?! ましてこの時間帯に?!

食べるペースが速くなっちゃうでしょ!!






車が大好きなアベック
Posted by:GateBridge Time/Date:21:26:08 / 05 30 ,2009
『 クルマ 』
ハンドルを握り、アクセルを踏み出す。
一速上げる瞬間、こころも加速する。
トルクもグングン伸びてゆく。
My favorite time ... with car



今日アベックでお越しいただいたお客様は、大の車好きでした。

彼から彼女への誕生日プレゼント☆

ネイプ見立て中

ネイプのピアッシングのお見立てをしました。

NAPE

カーブドバーベル 14ゲージ 20,6ミリ ボール 4,0ミリ

ハッピーバースデー


K様 どうもありがとうございました。
ネイプは排除作用がポイントになりますので
やさしい彼にチェックしてもらってくださいね。
車もピアスもメンテナンスが大事ですから。

K様の彼、Y様 楽しい空間でした。
“ 車で古今東西 ”はもう一回やりたいです!
プリウスオヤジ四人組やNSXがあの瞬間に横切ったのも奇遇でした。
6気筒の話やアースウィンド、レイバン(Y様のメガネ)など盛り上がっちゃいましたね。


ピアスの話が3割で、残りは車の話でした・・・


ネイプ

首の後ろ

スマイル

スマイル

ジャケットを着たら隠れます。

かくれんぼ

密かなオシャレを楽しめます。

ネイプ




いつの時代も、クルマのCMは面白いねぇ~?!

見て!





ユ ・ キ ・ エ






新しい夜明け
Posted by:GateBridge Time/Date:21:23:45 / 05 29 ,2009
連日、雨ですねぇ。
今年の梅雨入りはほぼ平年並みと発表されてました。
どうやら太平洋高気圧が平年より強くなるため
期間は5日間ぐらい短くなるそうです。



今日、ネイプ (首の後ろ)のピアッシングのためクリニックへ行ってきました。
そう、いつもの 『 ご紹介 』 ではなく、ボクの首の後ろを開けに?!


ネイプは、先日ちょっと記事にも書きましたが
若干長めのカーブドバーベルを選びます。

カーブドバーベル

カーブドバーベル

右が、手で曲げて微調整したピアスになります。

昨日、友だちに首の後ろをデジカメで撮影してもらい
自分の首の幅をちょっとだけ分析しました。
10年前にも開けていたのですが、ネジチェックをマメにしていなかったので
ボールを失くしてしまい、気づいた時には・・・みたいな。

マーキング

首の後ろを触ると、“ ボコッ ”と骨が出てますよね。
このボコッとしたところより上のエリアに開けるのが適切だと考えます。
皮膚の厚みを考慮して構築していきます。


襟付きのシャツを着ると、ピアスは隠れます。
そう、 かくれんぼ状態。
口うるさい上司 = 鬼 にも見つからないはず。
仕事上見えるところはダメというお方も
舌と同様に、ネイプもいけちゃいます。

ボク・ディラン

開けた直後なので、赤みがあります。

カーブドバーベル 14ゲージ 24,3ミリ


先生 お忙しい中どうもありがとうございました。
緻密なマーキングや撮影などいろいろお願いしてしまいまして。
このピアッシングは非常に感慨深いものがあります。


ボディピアスの穴あけは、ボディアート、趣味の世界と言えばそれまでだが
第一にキズである。人のからだに穴を開ける行為 = ピアッシングというものは
ここ日本においては医療免許が必要である。ここはこれからもしつこく言うでしょう。
こういうオトコが一人ぐらいいたってイイでしょ。
昔は、もう二人ほどボディピアスに熱い魂を持った方がいたんだけどね。
まぁその話はおいといて・・・
いや、今日はかるく言いたいな。
3年ほど前に、ボディピアススタジオが無免許ということで摘発された話をご存知かな。
過去の話とはいえ、このことは日本のボディピアスの取り巻く環境を
考えざるを得ない状況が起きたさ。ハロウィーンだったよ・・・
あの事件がなかったら、おそらくボクは “ ニードル ” を持ち続けていたかもしれない。
実際、ピアッシングをするためのピアススタジオの準備(資金繰り)をしていたし。
あの事件直後は、完全に自分を見失っていた時期もありましたよ。
なんていうのかなぁ、『 夢 』 がなくなったというべきか・・・

その時にバイトしていた、シモキタはるがだのツルさんが一言。

『 家族いるんだろ? 大事にしろよ。』 みたいなことをね。

この一言で、気づくことができましたね。

何に?!と思う方もいるでしょうね。

いやさぁ~、無免許で穴あけして逮捕されちゃったら
結構どころじゃあなくて、ものすごく大変なわけよ。知ってる?
『 逮捕 』 とかって、よくニュースで耳にするけど
あれって、自分だけじゃなくさぁ、家族にも影響大なわけで。
例えばの話、娘がいるとしよう。その娘が仮に
『 あたし、将来ね、学校の先生になりたぁ~いんだ! 』 と言ったとするでしょ。

なれませんからね、娘は・・・

国の機関は全てね。

親族に、たしか六親等まで及ぶのですよ。
罪を犯すというものはものすごく大変なわけよ。

今、自分には子どもいないけどさぁ
もしも子どもがいたとして

自分のことで娘がなりたい職業になれなかったら
パパとして何も言えないでしょ・・・


ちょっとヘビィーに感じた方もいるでしょう。
気分が悪く感じたらもう見ないほうがイイよ。


ここまで書くのはさぁ ボクが、今 ピアススタジオとして
やっている存在意義を理解してほしくてね!

わかるかなぁ。

ボクが本気で、日本のボディピアスを取り巻く環境を変えたいってこと☆

そこらへんの腐った心をもったピアッサーじゃあないことねっ!

あの事件直後はさぁ、多少ビクビクして自粛していたみたいだけど
今はどのピアススタジオもコソコソやっているわけじゃん。

皆様はどう思っているのかなぁ?

まぁどうなろうがボクは知らないけど、
そろそろ本気で考えた方がいいと思うぜ。
痛い目にあうよ、たぶんね。


赤信号みんなで渡れば怖くないって感じでしょ?

・・・

パンクというのはさぁ、音楽でもなく服でもなく生き方っていうでょ。

闘う気持ちを常にもっていないとね。

自分 というのをちゃんとね!

流されないようにね。


まぁ今夜の記事はちと荒れてしまいましたが
お許しを。ご理解を。わかってくれよ。

ご理解いただける方が、ゲートブリッジのお客様だと思ってますから。





ネイプのピアッシングを終えて、お薬をいただきました。

お薬

お気付きの方もいることでしょう。
今までは、ご紹介するクリニックの名前はどこにも出してませんでした。
出せませんでした。

今日の写真、出ていますね。

『 出してもイイですよ。』 とお言葉をいただきました(^0^)

これって結構スゴイことなんですよ。

ボディピアスって、今も昔も世間体はよくないでしょ。
“ 野蛮 ” なイメージとかさぁ、“ 変態 ” なニオイするじゃないですか?

でもね、そういうお方が一人も来ないのですよ、うちには。

お客様のおかげです。ありがとうございます。

『 医療と芸術の融合 』



BODY PIERCE

昨年の11月11日にオープンして早いもので半年が過ぎました。

ピアッシング紹介は、お客様に同行してここから徒歩3分。。

マグノリア皮膚科クリニック

マグノリア皮膚科クリニック


ピアッシングを施す池上先生はとてもお綺麗な女性です。
ボク、2年前に初めてお会いした時、驚きましたよ!
ドクターらしくないというのは失礼であろうと十分承知ではありますが・・・
マジ綺麗ですから。美意識が高い先生にピアッシングをしてもらえるというのは
ラッキーですよ☆

テクニカルな技術をお持ちなので、安全で安心なピアッシングを受けれます。

ボクが自分のからだで経験しているから。

信頼のおけるドクターです。

スタッフも皆さん可愛いです☆

ここって本当にクリニックって勘違いするかもよ?!

自分が言えるキャラじゃないけどさ
もしも、オトコのドクターで汚い系だったら嫌でしょ?
例えば自分の彼女がさぁ、手袋しているとはいえ
ヘンなオトコに体触られたくないっしょ!


お医者様は、お客様のからだを治すお仕事であるわけで、
ピアスを開けるというのは、矛盾が生じると感じる方もいるのではないでしょうか?
まして、ネイプという場所は、今までの医療機関ではなかったはず。


新しい夜明けなんだよ!

医療機関とピアススタジオがやっていくことは。

時代は変わる!



池上先生、スタッフの皆様 へ
ボディピアスを通じて出会えたこと光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。





全然話が変わりますが
今日のピアッシングの際、ボブ・ディランのTシャツを着ていきました。
勝負パンツではなく、勝負Tシャツというのかなぁ。こういう日は。
ボクのお尻合いで、“ 勝負 ” という文字をケツに彫っている方がいます。ンッ?!

で、つい先日に、ニューアルバムが出ましたね。

BOB DYLAN

UKチャートで40年ぶりのトップって?!

転がる石に苔は生えないね。

まだ封を開けてないんですよ。

どんなポスターが入っているのかなぁ。楽しみです。

今夜はこれを聴いて寝ます♪

イイ夢見れそうな気がする。

おいしいお酒も飲めるね。

アッ、今夜は飲めないんだった・・・

ネイプを開けたから。






エロティシズム
Posted by:GateBridge Time/Date:01:22:40 / 05 28 ,2009
久々だなぁ~。この時間にマウス触るの。
まぁ今月は自分をどれだけ追い込めるか
みたいなことをやってきたのでね?!
錆びるより燃え尽きたくて☆


夜7時過ぎ、ニップルのピアッシング紹介に行ってきました。
開けたのは男性、和服の女性とともに・・・

着物どえす

ファーストピアスがニップルでした。

ニップル

バーベル14ゲージ 7,9ミリ 4,0ミリボール

貫通

からだにとってピアスは異物になります。
ニップルにピアスを着けると、常に乳首が立っているような状態になります。
腫れることを予測して、若干長めのバーベルをご用意いたしました。



O様 今日はどうもありがとうございました。
今頃はジンジン痛み始めたのではないでしょうか。
満員電車にご注意くださいませ。プププ

O様 イヴェント終わりましたね。
いやぁ~お着物でのご来店は驚きました!!
お仕置きはほどほどに?!なのかな。

『 オトナの遊び 』 という言葉が印象的です。

男性は女性に比べて、ニップルは小さいです。
排除作用に十分注意しなければなりません。


先生 アフターケアーのピアスの動かし方など
細かいアドバイスどうもありがとうございました。


最後に記念撮影を☆

エロティシズム



※5月28日(木曜日)はお休みいたします。

ヨロチクビ



愛





☆歯科助手はチタンがお好き★
Posted by:GateBridge Time/Date:22:20:42 / 05 26 ,2009
突然ですが、“ 虫歯の治療 ” はお済みでしょうか。
小学生の頃、歯の検診を毎年受けましたよね?
あの時の先生の診断ってものすごく早口でしたね!
“ C4 C2 C1 ・・・C3 ” みたいな?!
プライベートも早口なのかなぁ~・・・プププ
歯医者さんって独特なオーラがあります。




今日ご来店のお客様は、タイトル通り “歯科助手 ” の方でした。
ただ、ボクのイメージしてた歯科助手と違ってそのギャップに参りました。

歯科助手

ロックにカーブドバーベルをおつけになりました☆

ロック

カーブドバーベル 16ゲージ 3,2ミリボール

二つのボールがポイントです。

T様 チタンが大好きなんですね。
あんなにチタンや器具のお話をしたのは初めてです。
勉強になりました。ありがとうございました。
いつでもお気軽にいらしてくださいませ。


現在、当店にはチタンの在庫はございません。
チタンは全てオーダーになりますので。
こんなバリエーションがあるのでご参考までにどうぞ。

ti

あぁ 中野のシンディー・ローパー




球けがれなく道険し
Posted by:GateBridge Time/Date:18:49:48 / 05 25 ,2009
昨夜の雨はどこへやら?!
週のはじまり、月曜日は晴れるとキモティーですね。
青山パークタワーのフリースペースも花畑です。



お花

鮮やかなピンクですね。

このちょっとした時間を大切に生きていこうと思っています。

朝のピンクのシャワーを浴びて、掃除をしていたら

UPSのお兄さんが来ました。

ボク 『 ンッ?! 何だろう?? 』

UPS 『 今回はいつもより関税お安いですよ!』


まぁいつものところからの荷物だったのでお支払いを済ませ
気になったので開封してみることに。

UPS



?



?!

ボクの好物のミントだぁ(^0^)

ALTOIDS

デザインが2年前と微妙に変わってるぞぉー!

でも、ミントの封は開いてる・・・

何が入っているのだろう?!

ワクワクドキドキ ( 若干、口から心臓が出気味状態ね!)









カーブドバーベル

カーブドバーベルだ!

カーブドバーベル

一個ずつ丁寧にコブクロに入ってました。

コブクロさんよ~♪


今回のカーブドバーベルは、おへそに使用するものより長いものになります。

首の後ろ(ネイプ)や手首(チェスト)など、主に皮膚表面系に使用いたします。

開けたい方はお気軽にお尋ねくださいね。

一見何でもないように見えるこのカーブドバーベルですが、

こちら特殊加工を施していまして。

ボディピアススタジオで売られているピアスは、※アニール加工 といって

金属に柔軟性をもたせることで、道具を使わずに “ 手 ” で曲げれる

最高級レベルに仕上げます。


※簡単に言えば、金属の “ 焼なまし ” です。 腐食やひずみの除去をして
亀裂の発生を防ぐこと。

逆にややこしくなっちゃったかしら?!

まぁ人間と一緒ですよ。仕事などでストレスなどが溜まったら

一杯飲むだけで処理できるでしょ。こういう時間は大事だからね!



ただ、アニール加工にも数段階ありましてね。

アメリカに行った時に職人さんと直接会って打ち合わせして

試行錯誤してできたのが今回のモノでして。

手で曲げました。

上が曲げる前で、下が少し曲げたものになります。

比較


アメリカでもこのぐらい精密に作れる職人さん、メーカーも少なくなってきたなぁ。

ボクが知るかぎりですけどね。

アニール加工で、柔らか過ぎると手で曲げても折れたり

微細なキズをつけてしまうことがありまして。

普段は大雑把なボクですが、ことボディピアスのことになると

変態的に細かく変身しちゃいまして・・・

まぁ何が言いたいかって、

“ たかが ステンレス されど ステンレス ”の世界を感じていただきたくて。

研磨とかする職人さん(おじいちゃん)は、『 匠 』 そのものだったし。



ここまで書きたくなったのは

昨夜ドン ドン ドンのあの量販店にゲームボーイのカセットを

買いに行ったんですけど。( ファミスタ )

久々に、愛のないボディピアスを見てやっかぐらいの気持ちになりまして。




・・・



絶句ということで。

ドン ドン ドンのドン★サイテー に店名変えた方がいいんじゃあねぇ~のって

かるく脳裏をかすめました。(ボディピアスのこと限定として受け取ってね)

帰りに、ティッシュとか買いましたので。


ただ、どうなんでしょうね、この世の中。

『 価格破壊 』 が起こり過ぎている気がしますね。

需要と供給のバランスは取れているのかな?

世界的に不景気ということもありますが

“ モノ造り ” の価値をもう少し見直した方がいいのではないでしょうか。

ちなみに、うちで売っている14ゲージのボールの値段ですが

インターナリースレッド

一個 ¥1,000-です。

これを高いと感じるか安いと感じるかはお客様の自由です。




それにしても、UPSの制服はサファリ度数高めだなぁ。

エポレット付きのシャツが欲しくなってきました。

メッシュのフィッシングベストとか・・・

ファミスタ・・・

あぁ 定額給付金





MISSPRAYと偉大なる先輩?!
Posted by:GateBridge Time/Date:21:25:03 / 05 24 ,2009
前に耳たぶを開けたお客様。
フライドライス(音楽レーベル♪)のS様が
一押しのバンドのCDをプッシュプッシュしに。



MISSPRAY

MISSPRAY

グッドメロディーでパンクロックです♪

朝の目覚めにミスプレイ☆

福岡の4人組だそうです。

S様 どうもありがとうございます。
やはりメンバーのアノお方が気になりますねぇ~。
強烈です・・・インパクト★

ミスプレイ

チェッカーフラッグ柄もニクイです。

メロコア育ちヒップホップあんまり聴かない?! ボクにとって
こういうストレートな音は率直に好きです。
球速でいうと、140キロ前半は出ていると思います。



『 偉大なる先輩 』

ケガからの復活をしまして。

江尻慎太郎

江尻慎太郎

北海道日本ハムファイターズ ピッチャー 背番号 27

地元・仙台の小・中の先輩でして。

プロの世界で生きていくってスゲェーです。

これからも応援します。いちファンとして。





自分自身、“ ピアッサー ” という職業はもうやらないが
今は、以前よりもボディピアスに対して熱くなっている。なれている。
好きなことに真っ向勝負しているからだと思う。
人生逃げたらオシマイですからね。影でコソコソなんてバカバカしいね。
冷静に考えたらわかることなんだけどな。反面教師、反面教師。
最悪のケースというものを想定しないと。
何が起きるかわからないですからね、この世の中?!
地道にフェアグラウンドで戦っていこうと思います。


決め球はカーブの千葉より




美容師の神話
Posted by:GateBridge Time/Date:20:12:45 / 05 22 ,2009
ロックロックこんばんは?!
五月も第四コーナーを過ぎました。
夕方になると、空を見上げたくなる今日このごろ。


というわけでいつもの景色です。

2009/05/22/19:05

罪な空です・・・



今日の昼下がり、ロックのピアッシング紹介へトコトコ。

ROOK

WG ベゼル 4ミリ キュービックジルコニア

ロック

16ゲージ 7,9ミリ

1109

キャプティブビーズリングは専用の道具を使います。

オープンプライヤーとクローズプライヤーの微調整がポイントです!

『 調整 』 レベルなら素人でもできるでしょう。

ただし、『 微調整 』 はプロにしかできないレベルでしょう。

先生 いつもご丁寧なピアッシングどうもありがとうございます。
前に先生に開けていただいたトラガス(左側)も順調そうでした。
お客様もニコニコでお帰りになりました。




ピアッシング後にお店に戻っての撮影☆

ロック

自然光と一味違う写真が撮れました☆

1109

N様 “ ロック ” の居心地はいかがでしょうか。
正面からでもキラキラ光線出てますよ☆
サファリパークや三大うどんのお話など盛りだくさんでした。
腹八分目になりました。
“ いざ鎌倉 ” になりそうです。いや、なりました。


N様は美容師さんでした。
やはり美容師さんはオシャレであるという神話は不滅ですね!
付き添いのお友達も可愛い方でした。

美意識の高さに刺激をうけた、編集長・30。

ヨシ!次の休みはアナロジーにいくぞぉー。

※アナロジー・・・ボクの行きつけの原宿の美容室。
スタイリストは、まぁちゃん。猫好き。

『 いつもので 』

・・・

罪なオトコより






コマザワ
Posted by:GateBridge Time/Date:12:08:39 / 05 22 ,2009
『 駒沢 』 通称もなにも、駒沢はコマザワですよね・・・
ボクはこの街のことをよく知らない。
駅伝の常勝軍団、パープル駒沢大学があることぐらいしか。
世田谷区、KOMAZAWA。





昨夜行ったカフェを・・・

ンッ?!

とうとう食べ物サイトへ移行し始めたかという声も聞こえてきますが

・・・

ハイ!喜んで?!

Bowery Kitchen

このお店には数年前にも行ったことがありました。

店員さんの顔を見て思い出しました。

“ ワンちゃん ” みたいな顔してたから。

ワンちゃん

若干こっちのニオイもするんですよね。

世界のホームラン王

まぁまぁ。

ここ、冗談抜きで “ ドッグカフェ ” ですし。

今度、犬みたいな子連れて再度行こうと思っております。



食したものはというと、

『 オムライス 』

オムライス

食後のエスプレッソがおいしかったです。





Do you love komazawa ?

It thinks.

罪なオトコより







シモキタ
Posted by:GateBridge Time/Date:20:26:08 / 05 21 ,2009
『 下北沢 』 通称、シモキタ?!
ボクはこの街が好きだ!
近年は、都市開発が進んで街並みも少し変化しつつあるが・・・
のんびりとした空気感、アットホームな飲み屋、お洋服屋さんなど。
人情深い街、 SHIMOKITA 。




ボクがたまに行くお店をご紹介いたします。

エッ?!

それやっちゃう?!

やらせてもらうさ、今夜は。

まぁまぁ。

良く行くお店じゃあないというところもポイントでしてね。


さつま揚げ


はるがだ 』 という大人ののみ喰い処☆


こちら “ さつま揚げ ” !!

いろんな料理を解体、再構築から産まれたもの。

本来のさつま揚げの形すらないからね。

“ オリジナル ” ってこういうことを言うのだろうなぁ~。





編集長


実はボク、ここで1年間だけ働いていました。

今から3年ぐらい前かなぁ。

錆びついてどうしようもないボクを拾ってくれたんだよね。

オーナーのツルさんには、頭上がらないです。

とても大きな器をもった男の中のオトコです。

見た目と喋った時のギャップがたまらないですよ。プププ

女性二人で気軽に行けるところだし、シモキタという土地柄でしょうけど

役者さんに80%ぐらいの確立で会えるんじゃあないかな。

たまにしか行かない理由は、ボクがまだまだヒヨッコなものでね。

もっと仕事を頑張って、胸を張れるようになったら頻繁に顔出そうと思っています。




Do you love shimokitazawa ?

Yes☆

罪なオトコより






GLITTERなオヘソ
Posted by:GateBridge Time/Date:20:29:17 / 05 20 ,2009
今日のトーキョーの空模様はというと?!
こんな感じでした。



2009/05/20/18:21

18時過ぎてもこの明るさです。

罪な雲です・・・




昨日は、ピンキーなオヘソと題しましたが、今日はグリッターなオヘソということで。

時々ですが、女性誌を見ることがありましてね。

ファッション、仕事、ライフスタイルなど盛りだくさん載っていますね。

自分のスタイルを持っている女性はキラキラ輝いていますね☆



オヘソにエメラルドをおつけになった女性をご紹介いたします。

エメラルドの似合う女性

エメラルド

GREEN

WG プロング 5ミリ エメラルド

カーブドバーベル 14ゲージ 7,9ミリ


S様 お久しぶりでしたね。何年振りでしょうか。
もうあれから・・・
時が経つのは早いですねぇ~。あっという間でござるのぉー。
またお気軽に遊びにいらしてくださいませ~い。
どうもありがとうございました。



五月は、『 再会 』 がキーワードになっています?!
ボディピアスを通じていろいろな人と出会ってます。
“ 継続は力こぶ ” みたいなノリでやっています、今は。
時代は変わるさ。変えるさ。




S様にフォトアルバムをいただいちゃいました。

PHOTO ALBUM

こころのメモリーは色褪せない

大切な想い出を入れていこうと思います。





罪なオトコより







ブッチ
Posted by:GateBridge Time/Date:15:57:11 / 05 20 ,2009
昨夜、10年以上ぶりに観ちゃいました。
“ パルプ フィクション ”


マーセルスの妻

ユマ・サーマンなら気まずい沈黙オッケーです☆

カップル強盗


トラボルタのTシャツ姿はウケますね☆

髪伸ばしちゃおうかなぁ~。プププ

今日みたいに暑い日は、外で水浴びしたいですね!



ンッ?!









罪なオトコより





PINKYなオヘソ
Posted by:GateBridge Time/Date:18:55:50 / 05 19 ,2009
今朝、FAXがきてたので目を通したのだが、
痛いのなんのって・・・

失礼いたしました( ̄□ ̄;)

そういうことじゃあないのね・・・※良い子はマネしないようにねっ!
新型インフルエンザの影響で
『 マスク 』 の価格をコストアップするかもしれませんのお知らせが?!
こっちは本当にイタイです。トホホ




オヘソのピアスをバージョンアップされたお客様をご紹介いたします。

ヘソピアス

WG プロング 5ミリ ピンクジルコニア

ピンクジルコニア

カーブドバーベル 14ゲージ 6,4ミリ

前につけていたのが、7,9ミリのバーベルでした。

7ミリ以下だと、リングのタイプにすることもあるオヘソ。

おそらく6,4ミリがカーブしているバーベルでは

一番短いものになると思います。

それ以上短いと、曲がっている必要性はないでしょう。

O様 どうもありがとうございました。
ジャストフィットなので、もう引っ掛からないはずです。
淡いピンクがお姫様ムードな女性をリードいたします☆


皆様、オヘソのピアスのサイズは合っていますか?
ジャストフィットはストレスフリーダムですよ。
1ミリの美意識をもっていてね。
排除が進まぬうちに!


“ この夏、あなたもヘソ美人へ生まれ変わる ”




罪なオトコより







京うどん
Posted by:GateBridge Time/Date:15:41:12 / 05 19 ,2009
徒然なるままに・・・夜カフェではなく、夜うどんを食べに。



夢吟坊

久々に三宿の夢吟坊へ行きました。

かき揚げうどん

3amまでやっているというのはありがたいことである。

夜中のメンラーちゃんだと胃がもたれるけど、ドンウーちゃんならセーフなり。

気のせいかなぁ、昔より味が・・・



罪なオトコより




TOM様のご紹介?!
Posted by:GateBridge Time/Date:21:02:06 / 05 17 ,2009
『 ご紹介 』
大変うれしゅうございます。
それにしてもスゴイです、TOM様?!
前にコンクをあけたお客様のTOM様のご紹介は
全員 『 コンク 』 です!



というわけで、今日の12時過ぎにコンクのピアッシング紹介へトコトコ。


コンクガール

WG プロング 5ミリ キュービックジルコニア

この微妙な角度は手仕事の極みです☆

先生 クリニックの皆様 どうもありがとうございました。

コンク

コンクに願いを込めて☆

E様 朝早くからどうもありがとうございました。
次いらっしゃる時は、『 青山パークタワー前 』 と筋斗雲の運転手に伝えれば
目の前に到着いたしますのでね。


雲のマシン


TOM様のご紹介に限り、コンクじゃなくて “ トム ” でお願いいたします。プププ



~お客様へ~
クリニックへお客様をご紹介する際(ピアッシング)は
お店を一時的に閉めています。
事前にお電話いただけるとありがたいです。


M様 大変申し訳ございませんでした。
フロントにも伝えてはいたのですが・・・




※5月18日(月曜日)はお休みいたします。



罪なオトコより







危険な二人
Posted by:GateBridge Time/Date:16:45:42 / 05 17 ,2009
音楽というのは不思議な力があるのかな?!
今週は、80年代メドレーばかりを流していました♪
マダンナに始まり、プリンス、シンディー・ローパー、デュランデュラン
カーズ、カルチャークラブなどなど。
いわゆる、『 ベストヒットU.S.A 』 小林克也モード全開で!




このあたりを聞いていましたという、妖艶な女性がお見えになりました。

音楽の力が引き寄せたというか・・・


榎本由美

漫画家の榎本由美様

アメシスト

トラガスのバーベルの長さを微調整してジュエリーへチェンジいたしました☆

ザ!ボディピアス

WG カボション 4ミリ アメシスト

トラガス

こちらのトラガスも調整して、スワロフスキーでキラリ☆


榎本様 お忙しい中お越しいただきましてどうもありがとうございました。
いやぁ~たくさん開けてましたね!これぞ!ボディピアスというか。
トラガスにおつけになったアメシストの紫色がとてもお似合いです。
パープルの高貴な香りが雰囲気とマッチします。
お近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてくださいませ。
近々、ブルートパーズが入荷する予定です。




童夢梨乃

漫画家の童夢梨乃様

耳たぶ三丁目

耳たぶ三丁目を16ゲージに拡張して、スワロフスキーをキラリ☆

童夢様 ネックレスのキラキラ光線がすごくて、作業時は目が奪われました。
ヒョウ柄が 『 これから獲物を狩りに行く 』みたいな感じがしてたまらないです。
おつけになったリングのピアスは手では取れないので
外す場合はこちらでオープンプライヤーを使って作業いたしますので。


最後にツーショットを撮らせていただきました。


危険な二人


すごい空間でしたよ。

公共の電波で伝えてしまうとおそらく 『 P ピィー 』 みたいな。

放送コードは間違いなく断線してたなぁ~。プププ








罪なオトコより




眉毛の時間です。
Posted by:GateBridge Time/Date:20:40:32 / 05 16 ,2009
今にも雨降りそうな、サタデートーキョー。
18-24時は降水確率40%だってよ!
急げー!ゴーゴー!!





一年以上前に留学していたフランスで眉ピアスを開けた男性。
眉ピアスを一週間前に失くしてしまったとのこと。
というわけでご来店でした。


えぇ~略して ↓



今回は難しいなぁ~。



う~ん。



どうしよう・・・




おっ!




『 フラピ 』




・・・



まぁ冗談はおいといて
眉ピアスの男性をご紹介いたします☆


アイブロウ

インサートニードルを使って復活(拡張)いたしました。

16ゲージ6,4ミリ 3,2ミリボール

眉は、耳たぶとかに比べて穴が縮まりやすい場所の一つです。
もちろん体のことなので個人差もございますが。
皮膚の伸縮性の違いもあるので、拡張を自分でやる場合は
ゆっくりと慎重にやっていきましょう。


フレンチボーイ


H様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
ネジは緩むこともございます。人間と一緒です。

ンッ?!

一日一回のネジチェックをしていれば失くすことはないので。

フランス車のお話もっと聞きたかったですねぇ。
フランス人ってそんな駐車をしちゃうなんて。ビックリですわ!

ボクのファーストカーはプジョー205siでした。

昔々先輩に、『 服はボロでも車はプジョー』 って言われてました。

まぁ、どっちもボロでしたけどね・・・




シスコに住んでいたときのこと。
クルマの写真ばかり撮っていたときがありまして。


フランス車って独特ですね。


シトロエン


シトロエンDS


シトロエン


これが後のマセラティーに影響したらしい。


It’s エンスー ワールド



誕生日を迎えた輝く女性
Posted by:GateBridge Time/Date:22:55:18 / 05 15 ,2009
『 誕生日 』
この日は特別な日である。
時計の針が零時をさした瞬間、慶びに変わるであろう。
Happy Birthday ☆


今日、コンクのピアッシング紹介に行ってきました。
5月15日が誕生日の女性とともに。


ロードライトガーネット

WG プロング 4ミリ ロードライトガーネット

コンク


左耳は前にご来店の際に決めたロードライトガーネットをおつけになりました。

右耳は、ピアッシング後にスタジオに戻って

ゆっくりじっくりジュエリーを選んでいただきました。


アレキサンドライト

WG プロング 5ミリ アレキサンドライト

最初にビビッときていたものをおつけになりました☆

アレキサンドライトの似合う女性

コンク


N様 お誕生日おめでとうございます!
ファーストインプレッションのアレキサンドライトでしたね。
昼は青緑、夜は赤紫の色の変化をご堪能くださいませ。
射し込む光の種類で色が変わる不思議な宝石ですからね☆

4年ぶりのピアッシング?!
今夜は、ノンアルコールですよぉー。プププ


Happy Birthday


N様 昨日、ネズミーランドにディナーショーを観に行ったとのことでした。


おみやげをいただいちゃいました。エヘへ


Milk Chocolate Crunch


今、口の中で溶けています。


ご馳走様でした(^0^)


グッドナイト☆






レッツ ゴー クレイジー
Posted by:GateBridge Time/Date:16:16:34 / 05 15 ,2009
今週は、夜な夜なお出掛けをしています。
仕事は仕事、ONとOFFは大事にしなくちゃね!




恵比寿 エンジョイ!ハウス

ゴウさん


オーナーのゴウさん☆


ボク 『 アレ? 髪型変わりました? 』 と問いかけると


G 『 ウン。プードルね!』


・・・


肝っ玉の持ち主です!

店内は宇宙空間っていうのかなぁ~。

パープルレインのロゴはインパクトあります。




遊び仲間は、スタイリストのアリくん☆


陰に隠れて、オンニャの子にメールしてますな。


アリくん


返信があったみたいです?!


メール中?!


オッ?!何か起きた模様です。


六本木??


まさか?!


ニヤリ




罪なオトコです・・・




今、遊ばなきゃいつ遊ぶってことですよ!
『 飲み行きましょう 』のお声がかかると行っちゃうよね!


人生は一度きりですから。



今、店内ミュージックはプリンスです♪


PURPLE RAIN



紫の雨




Rook☆ロックと発音します
Posted by:GateBridge Time/Date:20:02:16 / 05 13 ,2009
自分磨きは特にしていないですけど、
靴磨きはよくします。
皆様は何かを磨いていますか?


エッ?!




まぁどうでもいい話はちょっとおいといて
お題に移りましょう。


『 ロック 』

耳の軟骨エリアの上層部にあたります。

耳の形・大きさはホントに奥が深いですね。


5月はピアッシングのコーディネイトが多いです。


ロックにピアッシングされた女性をご紹介いたします☆


ロックな女性


キャプティブビーズリング 16ゲージ 7,9ミリ


ROOK



昨日のダイスを開けたお客様同様、
このあたりのピアッシングは “ 緻密さ ” が要求されると思います。

『 立体概念 』 を追求しました。なんちゃってね?!



M様 いやぁ~走りましたね!
ちょっと訳ありで変則的なコーディネイトだったもので・・・
ピアスは開けたくなったらすぐに開けたいものですよね。
『 鉄は熱いうちに打て 』 みたいなことかな。
素敵なボディピアスライフをエンジョイしてくださいませ。



クリニックで開けた後に、ボールをスワロフスキーへチェンジしました☆


スワロフスキー



どうもありがとうございました。



次回はコンクをバーベルかな。
当店のスローフード式コーディネイトでね!プププ






Daith☆ダイスと発音します
Posted by:GateBridge Time/Date:23:01:31 / 05 12 ,2009
今、セルジュ・ゲンスブールを聴きながら書いています。
フレンチのモニョモニョと語りかける独特な声を♪
明日からの接客に取り入れちゃおうかな?!
言葉遊びのマジシャンをスローガンに。




今日は、おフランスを感じる女性の 『 ダイス 』 のピアッシング紹介に行ってきました。


ダイスって?どこ??


ここです☆


ダイス

ピアッシングニードルと細かいハンドワークが織り成す世界

キュービックジルコニア

WG ベゼル 5ミリ キュービックジルコニア
16ゲージ 9,5ミリ


軟骨ピアッシングの中でも多少マニアック度がありますね。



先生 お忙しい中いつもどうもありがとうございます。
このテクニカルワークは絶品です☆
あける前の場所移動(スペース確保)などの細かい配慮、感謝いたします。
1・2・3の天使の声に胸キュンです。





ダイスをピアッシングされた後、スタジオに戻って
コンクのシャフトの微調整をしました。


コンク

スワロフスキー

コンク



S様 4年ぶりのピアッシングはいかがでしたか。
あけた後の “ ジィ~ン ” とする感じも久々ですね。
ダイスはダイスでもサイコロではないダス・・・

ンッ?!

ブラック × ホワイトのメガネはミクリかしら??
フランスに行ったことないボクが言うのもなんですが
知的な女性 = フランス系と感じちゃいましてね。
鎌倉ではなく銀座の大仏のお話はウケました。プププ


F


オシャレな女性に虜ロール?!


7


Bonne nuit★



とんがりコーン
Posted by:GateBridge Time/Date:21:03:08 / 05 11 ,2009
ピノパワー恐るべし?!
なんとなくですが、いつもより仕事がはかどっています。
サンバのリズムもたまにはアリですね♪


お題のとんがりコーンは食べていませんよ。
そんなに食べてばっかりだと、ブタゴリラになっちゃうからね・・・


先日、ヘリックスを開けた “ オレンジな男性 ” のお客様が
『トンガリつけたい!』 という要望がその後ありまして。

ご紹介いたします。
正式名称は、スパイクなんですけどね!


スパイク

スパイク

スマイル


今回も笑顔がたまらないですねぇ。


S様 いつもどうもありがとうございます。
トンガリとてもお似合いです☆
エブリタイム ツンツン
お綺麗な方ですねぇ。
同じ場所に開ける件、大歓迎ですよぉー(^0^)
あっ、『 猿 』 とってきました。楽し過ぎます。



極小スパイクなので負担もかからないです。

ボクもヘリックスとコンクの後ろをツンツンさせています。


えぇ~この “ ツンツン ” ですが、16ゲージ用もございます。


16ゲージと言えば、

そう、眉なり・・・

ツンツン


ノギスで測って確認。

こういう細かいことが好きでしてね。


計測中


4,8ミリ


4,8ミリ




ツンツンしたいお方は、トンガリ事務局までお電話くださいませ~い。



KOROSUKE



よろしくなり。


ピノの結果
Posted by:GateBridge Time/Date:18:53:02 / 05 11 ,2009
今日の出来事です?!
小腹が空いていたので緊急用に買っていたピノを食べました。



30



ということで、初☆チャレンジしちゃいました。


“ 今日のあなたの成分チェッカー ”


診断書


ニックネーム : ハチベエ

性別 : 男

ピノピック番号 : 30









すると






結果






鼻歌気分?

メルヘンな想像??

サンバのリズム???





という結果でした・・・






なので、今日はこちらを♪











なんかパワー出てきた気がするぞ?!
気のせいかな。





New ジュエリー☆入荷
Posted by:GateBridge Time/Date:17:51:39 / 05 10 ,2009
今日は暑かったですねぇー。
でも、こういう日の夜ってけっこう冷えて
温度差はげしいからなぁ。
体調管理は気をつけたいものです。


New ジュエリーが入荷いたしました。
これからの夏に向けてファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。
今回は、妖精とともにお楽しみくださいませ~い。


ピンクトルマリン

WG プロング 4ミリ ピンクトルマリン キャプティブジェム

大人っぽい深みのあるピンクです。
ピンクトルマリンを身につけると恋愛が成就するらしいですよぉー。
恋する乙女を応援いたします。

ンッ?!

ピンクトルマリン

WG プロング 5ミリ ピンクトルマリン エンドジェム


エメラルド

WG プロング 4ミリ エメラルド キャプティブジェム

5月生まれの方、全員集合♪

グリーングリーン


パライバブルートパーズ

WG ベゼル 4ミリ パライバブルートパーズ エンドジェム

鮮やかなブルーはマリンスタイルにも好相性?!
小麦色に焼いた肌にキラリみたいな☆
ブルークラッシュ!!


ミルキーオパール

WG カボション 4ミリ ミルキーオパール

ミルキーオパールは女性に人気がございます。

オパールには “ 変化運 ” といって物事を変化させる力があると言われます。

日々、刺激のある生活を送るために。


オニキス

WG カボション 4ミリ オニキス エンドジェム

ブラックオニキスは強さを感じます。

男性陣に人気の高い石ですね。


キュービックジルコニア

WG プロング 4ミリ キュービックジルコニア キャプティブジェム

キュービックジルコニア

WG ベゼル 4ミリ キュービックジルコニア キャプティブジェム

キュービックジルコニア

WG プロング 4ミリ キュービックジルコニア エンドジェム


ネジタイプの4ミリが入荷いたしました。

無色透明はどんなお洋服にも合わせやすいです。

純粋無垢な輝きです☆





自分にあったジュエリーを見つけるのも楽しいものです。
身につけるアクセサリーは重要ですからね。
オシャレを楽しんで人生もキラキラしてみてはいかがでしょうか。




惹きつけるのはジュエリーではなく、あなたですから☆





三顧之礼
Posted by:GateBridge Time/Date:21:22:02 / 05 09 ,2009
『 GOLD 』
ゴールドは、装飾品・美術品など財宝に多く用いられます。
また、富の象徴として輝き、人々を魅了し続けています。


お客様に18金のキャプティブビーズリングをご注文いただきまして。

ボディピアスで14ゲージになると、“ 金のかたまり ” なので
それ相応のものになるであろうと予測してました。


18K イエローゴールド

ステンレスと何が違うって、輝きとかそんな次元ではありませんでした!


手に取ってみると “ 重み ” が・・・ズシッときます!!


18金のキャプティブビーズリングをオーダーされたお客様をご紹介いたします。


18K イエローゴールド

左右のオービタルをゴールドへ☆

オービタル


Y様 大変お待たせいたしました。
18金のかたまりの着け心地はいかがでしょうか。
ゴールドの元素記号はAuです。
この光沢感が18金ですね。
おそらく世界でも例を見ないオービタルだと思います。

諸葛孔明の教え 『 三顧の礼 』 やたくさんのアツイお話に心打たれました。
お近くにお越しの際は是非トモ遊びにいらしてくださいませ。


Y様 最近、“ 軍 ” がテーマだったので

敬礼のポーズで締めていただきました。



敬礼




あざす。




写真展と虹
Posted by:GateBridge Time/Date:15:05:26 / 05 09 ,2009
昨日は2週間ぶりのお休み。
恵比寿・世田谷方面を駆け巡ることに。


恵比寿ガーデンプレイス

目的は、東京都写真美術館

マイ・グランドマザーズ

やなぎみわ
マイ・グランドマザーズを観に行ってきました。

タイトルどおりでした。

グランドマザーの世界観は深いですねぇ。





夕方5時過ぎの下北へ向かってバイクを走らせていたら

ミラー

ミラー越しに 『 虹 』 が映っていることに気づきました

5~6年振りの出来事でした?!

前に見たのは、神奈川の湘南台で七夕の日☆

あの日以来かぁ。

虹

今回は、世田谷公園のある下馬1丁目。


今年は何かが起きそうな予感がするなぁ~。




by ヤス





アウトドアな男性はフィッシュテイル?!
Posted by:GateBridge Time/Date:18:12:20 / 05 07 ,2009
今日は午前中に荷物が届きましてややボルテージ高め!
今回はお客様のご注文分や極小コーン、売り切れていたあのジュエリーなどなど☆
徐々にアップしていく予定です。
やることがだいぶ積もってきてまして、今は高尾山ぐらいかな?!



雨、雨、レイン・・・
そんなにドシャ降りじゃない今日みたいな雨って濡れます。

この雨の中ご来店いただいたお客様をご紹介いたします。


ご注文いただいていた “ フィッシュテイルのラブレット用 ”

フィッシュテイル

16ゲージ 7,9ミリ × 15,9ミリ ボール4ミリ

フィッシュテイル・ラブレット

ボールが取れるタイプだから後々も遊べます☆


フィッシュ

ラブレット

口内

アメリカ・シアトルであけたラブレットでした☆

ラブレットの中はこうなっています。
『 邪魔にならないのぉー?』と全国に5人ぐらいは
疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ボディピアスはからだにうまくフィットするようにできています。
着けると自然に馴染みます。
この形を発案した方は素晴らしいです。パチパチ

こちらが通常よく見かけるラブレットです。

ラブレット


T様 大変お待たせいたしました。
口の中でフィットするポイントが必ずあるはずです。
『ここだぁー!』みたいなところが。
少しでも気になる感じがしたら、微調整いたしますのでお任せください。
このあたりのステンレス曲げには自信があります、ボク。エヘへ

T様はお仕事で外したりすることも多いということで、
通常ラブレットに使うディスクタイプではないフィッシュテイルをチョイスいたしました。
ネジを回さずに穴に入れるだけですから簡単です。
ノストリルスクリューの構造をちょっと応用したものととらえていただくと
わかりやすいのかな?!




※5月8日はお休みいたします。




☆ロンドンを感じる男性★
Posted by:GateBridge Time/Date:19:50:43 / 05 06 ,2009
朝から降っていた雨もやみましたね。
ちょっと今日は肌寒い一日でした。
そんな重ね着のゴールデンウィーク千秋楽・・・


舌のピアッシングをされた男性をご紹介いたします。

普段は広報のお仕事をされていたジェンタルメン。

『 舌ピアスなら大丈夫!』 というボディピアスエンジョイ物語。

TONGUE

イイカメラ目線してますねぇ☆

BLACK WHITE GRAY

ストレートバーベル14ゲージ19ミリであけました。

I様 最初だけ喋りづらいですが、すぐに慣れますのでご安心くださいませ。
もしも急なプレゼンが入ったらどうしましょ?!プププ
自己責任でお願いします(^0^)
気になることがございましたらお気軽にお尋ねくださいね!
“ クレイジーピッグ ” のリングを久々に見ました。
細かいデザインのスカルですねぇ。歯に一本ゴールドがキラリ★


CRAZY PIG


舌ピアスは、お仕事で見えるところに “ピアスNG ” な方にとっては
大丈夫な場所の一つでしょう。大きくお口を開けて喋らなければねっ!!

ひそかに楽しめちゃうね!これぞボディピアス!

安定するまでも早い人で3週間~1ヶ月ぐらいで落ち着きます。
腫れている間はノンアルコールですよぉー。からだの休肝日も必要ですからね。


酔い夜を☆




☆ロンドンを感じる女性★
Posted by:GateBridge Time/Date:15:24:10 / 05 05 ,2009
今、東京はしとしと雨が降っております。
ずっと晴れてましたからお天道様も一休みですね。
ゆっくりお休みくださいませ~い。


今年のG.Wはボクにとって、“ パンク再生 ” がキーワードになっております☆
細かく言うと、“ Peace & Noise ” ですけどね♪
世の中の矛盾と向き合うことで、いろんな意味で方向性が見えてきたのかな。
ボディジュエリーのエレガンスさと批判的精神を持つファッションとの融合★
“ センセーション ” を巻き起こさなきゃね!
新しい形のボディピアススタジオであるために。


トラガスとヘリックスのピアッシングをされたロンドンな女性をご紹介いたします。

ヴィヴィアン・ウエストウッド

トラガス WG プロング 5ミリ キュービックジルコニア
ヘリックス WG ベゼル 5ミリ キュービックジルコニア

☆

★


ともに、ストレートバーベル14ゲージ 7,9ミリ

人は会話をするとき、相手の目を見て話すことが多いと思います。
耳って、目の高さに近いからインパクチ大です。
相手に印象に残るように。キラキラ光線発します☆


M様 ホームページと連想できたスタジオでしたか?
ロンドンを熟知している方のご来店はテンション上がりました↑
挑発的な70年代のファッションやノーフューチャーを常に感じていたいのです。
新しいお仕事を始めるにあたり、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
次回いらっしゃる時は、黒服になってますように☆エヘへ



写真集はストーリーを感じるから好きです。

punk

BOY





そろそろ、ブッチィーさんの新居に行きたくなってきたなぁ。

※ブッチィーさん・・・ワイン・お洋服・スポーツなどとにかくどのジャンルも詳しすぎる鉄人。
ごく一部の間では、ハマペディアと呼ばれています・・・




初☆ピアス穴あけ~耳たぶをバウハウス~
Posted by:GateBridge Time/Date:20:21:04 / 05 04 ,2009
朝の目覚めは、バウハウス♪
ダークで緊張感の走る独特なサウンドは五感を刺激します★
毎日の仕事を効率するためには音楽は必要不可欠である。
ダークな音は陰鬱になりそうだが、ボディピアスの世界観には好相性です。



暗闇の天使


聴いてる音楽とは対照的に、ゴールデンウィークは賑やかな日が続いております☆

初めてのピアスを耳たぶにピアッシングされた男性をご紹介いたします。

イヤーロブ

キャプティブビーズリング 16ゲージ 9,5ミリ ボール4ミリ

キャプティブビーズリング

キャプティブビーズリング

キャプティブビーズリング


耳たぶもボディの一つである。
ボディピアス = オヘソや軟骨を連想しがちだが
耳たぶはとっても奥が深い部分です。

耳の大きさ・形・厚さに対するこのリングの極み。

耳の建築こそが “ バウハウス ” なんですよ。

わかる人にはわかるはず。

ガチャンピアスで穴が開けばイイと思っている方とは
温度差が生まれてもしょうがないと思ってますから。

『 媚びない 』 ということを追求することで
ボディピアスのカッコイイところをもっと引き出せるかなと思ってます☆

S様 ファーストピアスの付け心地はいかがでしょうか。
ボディピアスは、ファッションピアス(ピアスガン)と違って
非常に機能美に優れている装飾品になります。
キレ味鋭いシューゲイザーなお話どうもありがとうございました。

S様は、代官山で音楽レーベル フライドライス の敏腕プロモーターでした♪
S様のような方がいるから新しい音楽が生まれるのですね。
ハックツ ハックツ





☆念願のコンクとクロスチャーム★
Posted by:GateBridge Time/Date:01:40:58 / 05 04 ,2009
連日、ピアッサーの友だち(サンフランシスコ、シアトル、サンディエゴ、ロサンゼルス)から
アメリカンジョークのつまったメールとFAXが届いております?!
3日~8日までラスベガスにて、“ Safe Piercing ” と題して
ピアッシングについての勉強会をやるみたいです。
アメリカは、“ 白・黒 ” がはっきりしている国ですからね。とても熱心である。
西海岸の陽気なキャラとビジネスの時の顔がアンナに違うギャップがたまらない。



1日の昼下がり、コンクにピアッシングとオヘソのバージョンアップをされた女性の
コーディネイトをご紹介いたします。

お客様は、昨年の12月にオヘソにピアッシングをしました。

Dec 23,2008

WG プロング 5㎜ ピンクトルマリンをおつけになりました。

あれから5ヶ月の月日が流れました。

あけた後も調子が良く、排除作用もありませんでした。

そこで、治っている(安定している)と判断した結果、

『 クロスチャーム 』 をぶら下げバージョンアップと

ジュエリーをアクアマリンへチェンジいたしました☆

アクアマリン

WG プロング 4㎜ アクアマリン & キュービックジルコニア クロスチャーム

へそピアス

クロスチャーム


こういうのがオシャレを楽しむっていうことですね!


※オヘソが安定するまで個人差もありますが半年~1年です。
シャフトの部分が2㎜ぐらいあまってきたら、短いものへ交換することを
オススメいたします。シャフトが長いままだと、お洋服に引っ掛かったりするのでね!
ベルトのバックルにもご注意くださいね。




そして、前にオヘソにつけていたピンクトルマリンをクリーニングをして

コンクのピアッシングをするためにクリニックへ向かいました。


ピンクトルマリン


コンク


コンクは14ゲージのストレートバーベル 7,9㎜をチョイスいたしました。

コンクは、耳の中心部にあたります。

この部分に、5㎜のプロングジュエリーは映えますね☆



K様 いつもご来店いただきましてどうもありがとうございます。
おへそが順調だったのでホッとしました。
コンクのピンクトルマリンもお似合いです☆
女性らしさをもつジュエリーの輝きが魅力的です。
“ キラリズム ” ですね?! フジロックは熱中症にお気をつけくださいませ~い。
24日(Fri)のパティ・スミスが観たいです。観たいです。多分、仕事かな・・・





“ 反骨精神 ” をもった女性はカッコイイ!

パティスミスとボディピアスの響きが同じように聴こえちゃうのはボクだけかな?!




初☆ピアス穴あけ~オレンジな男性~
Posted by:GateBridge Time/Date:18:54:39 / 05 01 ,2009
最近、ピアッシング紹介の時は晴れである。
雨オトコはもしかすると卒業したのかも?!

もうすぐ、こどもの日 = オトコの子の日?!
この時期は、各地で “ 鯉 ” が泳いでますね。
風に吹かれて気持ち良さそうです。

  山崎 北別府 大野 衣笠 ランス

こどもの頃、お父上が家の二階から屋根によじ登ってまで
鯉のぼりを飾ってくれた日のことを思い出しました。

違う角度もどうぞ。

こどもの城

“ 家族の絆 ” を感じますね。




今日の正午、大人の男性の 『 ピアス初めて物語 』 のコーディネイトをいたしました。

スマイル

イイ表情してますねぇ。

ポピートパーズ

ヘリックスにWG ベゼル 3㎜ ポピートパーズ をおつけになりました。

お仕事の関係上、目立つところにはピアスをできないとのことでした。

ヘリックスなら髪の毛で隠すこともできるのと、オレンジ色のポピートパーズなら
肌に馴染むという考案で!

お客様自身、 『 オレンジマニア 』 でした。

オレンジ



S様 お忙しい中ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
いやぁ~カッコイイです☆世の大人の男性にもっともっと広めたいですね。
いろいろなお話が聞けて勉強になりました。モンキー、自転車、カーレースなど(^0^)
大人の遊びを熟知している方は茶目っ気たっぷりでした。


いつも輝いている奥様方へ~愛のムチ~

お宅のご主人もちょっとチクリと刺激を与えた方がいいのではないのでしょうか。
家でゴロゴロメタボ道まっしぐらなんて、結婚当初は思ってもなかったはず・・・
ピアス一つでガラリと変わりますよ☆アヴァンギャルドな旦那様へ変身しちゃうかも?!
朝起きたら、隣にジョージ・クルーニーなんてね?!
まぁあり得ないでしょうけどね。プププ







ぺぺは凄いですね。