The GB Times :+: GateBridge :+: ボディピアススタジオ

GB Times

GB TIMES Members

Chief Editor
chief editor
千葉 泰尋
Search
Justin Mauriello
ジャスティン・シングズ・ザ・ヒッツ
myspace
Access on Mobile
NEW Topics 10
Monthly Archive

GB Times Contents

リッチNAVEL
Posted by:GateBridge Time/Date:22:42:03 / 09 30 ,2009
“ 芸術の秋 ”
これからの時期はよく耳にする言葉ですね。
“ 芸術も秋 ”
あまり聞かない言葉ですね。
“ 芸術で秋 ”
さらに聞かない言葉ですね・・・





ロートレック


ロートレック、パリを感じます。

行ったことないですけどね・・・

カフェやアンティークの家具屋などで額に飾ってあるお店とかありますね。

11月10日から渋谷Bunkamuraにて。

絵を描くことってすごいよなぁ。つくづく感じます。

何もないところから生まれるわけですから。

この秋は、“ 芸術と秋 ” を満喫したいと思っております。





で、今夜の 『 リッチNAVEL 』

口で説明するよりも目で感じていただきたい。

そういうものなのね、芸術って。





18K  YG カーブドバーベル


×


18K YG ペリドット





へそピアス


18K イエローゴールド プロング 5ミリ ペリドット
18K イエローゴールド 14ゲージ 6,4ミリ


へそピアス

ペリドット


ゴールドとペリドットのハーモニーがとても美しい。

リッチなへそピアスです。

こちらをおつけになったお客様はというと、

今月初めに14Kのへそピアスにハートのアデージョ。

さらに18Kにバージョンアップ☆

なので、アデージョアデージョ?!

アデージョンプリーズ

・・・



今回は、ペリドットも18Kでオーダーをいただきました。

前にも書きましたが、18金にもなると重みがございます。

なんてたってアイドルではなく、

なんてたって金の塊

ですからね。


艶女


贅沢を楽しんでいらっしゃいますね。

指輪のダイヤモンドが燦然と輝いていました☆☆☆


リッチ


O様 いつもどうもありがとうございます。
ペリドットがとてもお似合いですね。
気に入っていただきまして大変光栄です。
例のジュエリーの件、とても興味がございます。
お時間のあるときにいつでもお気軽に。
綺麗なものは綺麗。いつの時代も変わらずです。


この秋、イエローゴールドがオシャレなあなたをエスコートすることでしょう。


今日は新作ピンクゴールドのフラワーも通販で京都へ旅立ちました。

O様 2日の12~14時に咲く予定です(^0^)

by クロネコトマト

嬉しくて涙が出そうになりました。

9月も今日で終わり、明日から10月。

気分新たに頑張らなくちゃ。







明日、10月1日はお休みいたします。







渋谷・耳たぶ1丁目
Posted by:GateBridge Time/Date:21:28:32 / 09 29 ,2009
ボクの最も好きな色はオレンジです。
細かく言えば、インターナショナルオレンジね!
この色は、航空法で定められた安全確保のための色。
本家のゲートブリッジやこのサイトのオレンジもその色です。
この橋に思い出がいっぱい詰まっている。





Golden Gate Bridge


ボクが撮った写真の中で生涯忘れることがないでしょうの一枚。

アメリカからジパングに帰って来る時の夕日。

キレイだったなぁ。

この橋を夜中歩いて渡ったことを昨日のことのように思い出す。

あんな旅はもうできないかな。

いやどうしても来年には行かねばならないことがある。

一つ大事なものを忘れ物をしてきたからね。






で、『 渋谷・耳たぶ1丁目 』

初めてのピアスでした。

オレンジ色が輝いて☆

ファーストピアス

シトリン


WG プロング 5ミリ シトリン


街角、シトリン


M様 痛みはないですか。
今頃はジンジンしているのでは?!
ファーストピアスのお見立てができて楽しかったです。
特にお連れ様が・・・
今日開けた場所は、左耳たぶ1丁目です。
右耳たぶ1丁目が開けたくなったらお気軽に!
妻夫木君は教えたほうが良かったみたいですね。


テーマは、CHANGE?!

ピアスを開けるとどうやら運気が変わるみたいです。

この迷信を信じることから始めちゃうのも


アリかナシかと言えば












アナです!







・・・






ボクの場合、開け過ぎちゃったから

運気とか言ってる場合じゃないんですよね。

まぁなんて言えばいいのかなぁ~。

一言で伝えるなら、

















本気!













ですね・・・まぁピアスが好きですから。




今、好きな仕事に携われていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに多くのお客様がいらっしゃるとは思ってもいなかったですからね。

いずれここ日本のボディピアスを取り巻く環境も変わることでしょう。

最近のニュースがイイ例ですよ。

白黒ハッキリしてきているでしょ!

ダメなもんはダメなんですよ。

このタイムズもいつの間にか300号を越えてました。

この一つ一つの記事が5年、いや10年後に見て

当時のことをちょっぴり思い出していただければ望外の幸せである。

明日は明日の風が吹く。












名字変わりました。
Posted by:GateBridge Time/Date:18:00:01 / 09 29 ,2009
“ 名字 ”
結婚すると名字が変わりますね。
まぁ普通のことなのですが・・・
あれってどんな気分なのでしょう。
珍しい名字に憧れるなぁ。
なんで、両親が千葉なんだもん!






今週になってやけに右肩が重い。

先日の夜の投球がここにきて・・・

薬草という名のバンテリンに頼るべきなのか?!



で、『 名字変わりました。 』

大変めでたいことですね。

Happy Wedding

そんな幸せオーラの泉が湧き出ていたお客様のご紹介!


ブルートパーズ


7ヶ月ぶりのご来店でした。

WG カボション 4ミリ ブルートパーズ

トラガスのシャフト変更をいたしました。

ジャストフィットはストレスフリーダム(^0^)


続きまして、メインディッシュのオービタルです。


オービタル

エメラルド

オービタル


YG プロング 4ミリ エメラルド
16ゲージ 9,5ミリ

女性の場合、耳たぶに3つぐらいは開いてますね。
それをうまく利用すれば開けなくてもこんな感じに仕上がります☆

18ゲージ→16ゲージへの拡張のため赤いのでご了承くださいね。

オービタルは14ゲージも多いですが、当店では太くなく可愛くをコンセプトに
しているのと、そんなに拡張しなくてもいいと思っていますのでね。

開いている穴であれば誠意を持って接します、ここでね!
新規のピアッシングは、信頼できるドクターをご紹介いたします。


M様改め、A様 お久しぶりでした。
お元気そうで何よりです。
ネイルは資格が大事なのですね。
湘南ライフうらやましいです。
ボクもいずれは海の近くに住んでみたいものです。
ペットは犬ではなく、馬とか牛で散歩したいな。
エッ?!


A様、現在妊娠中というのを作業後に知りました!


妊娠中


元気な赤ちゃんが生まれますように☆


安産








最強カボション見参!
Posted by:GateBridge Time/Date:22:07:03 / 09 28 ,2009
“ 円高ドル安 ”
輸入産業においては買い時ですね。
この時期の仕入れのタイミングが
年末を左右するかもしれない?!





円高ドル安





ここ最近定着しつつある、『 特別オーダー 』

当店では、通常3・4・5ミリの大きさのジュエリーをメインに取り扱っております。

6ミリクラスは今のところ、ジルコニアのプロングなどになります。

需要があるかないかは非常に大事でして。

このご時世ですからね、在庫のかかえ過ぎは正直怖いですよ・・・





で、『 最強カボション見参!』

お客様から6ミリのカボションジュエリーをオーダーいただきましてね、

きたわけですよ、アメリカから。

これがすごいのなんのって!!





6mmカボション


左 WG カボション 6ミリ ペリドット
右 WG カボション 6ミリ アメシスト


最高品種の葡萄です。


今年はおいしいワインが飲めそうですね。


こちらの最強カボションをおつけになったお客様はというと、





ペリドット


そう、耳たぶに18金のリングをおつけになっているY様。


流石☆福耳


オーダージュエリーの生みの親的存在です。


シンメトリー


ゴールドとの相性も抜群です。


Y様 いつもどうもありがとうございます。
誰もしてないのが好きと言うことですが、
このあたりになってくると、誰もできないのでは?!プププ
アメリカお気をつけていってらっしゃいませ~い。
それにしても夕方の景色は気持ち良かったですねぇ。



最強カボション




2月20日生まれは最強カードばかりだ。











タトゥー × ボディピアス
Posted by:GateBridge Time/Date:20:16:00 / 09 27 ,2009
ボディピアスをしている方はタトゥーを
入れているケースが多いですね。
もちろん、逆の図式も成り立ちます。






舌ピアスにジュエリーをおつけになったお客様のご紹介!


舌ピアス

舌ピアス


WG ベゼル 4ミリ キュービックジルコニア


左腕にさそりさんのタトゥーが彫ってありました。


TATTOO


タトゥーって痛いのかなぁ?!


なんちゃってね。

だいぶ昔に入れたから痛みを忘れちゃいました・・・


T様 口の中でカチカチはしていけませぬよ!
ジュエリーのネジチェックはお忘れなく。
輝いていますよ☆舌ピアス
ハワイのお話もっと聞きたかったです。
ご来店いただきましてどうもありがとうございました。


だいぶお気に入りの様子でした。






スコーピオン


アッ! 今この記事を書いてて気付きました。

















さそりのポーズだったんだ!!


エッ?!







妄想パンク寸前?!
Posted by:GateBridge Time/Date:15:49:22 / 09 27 ,2009
前にもほんのちょっぴり触れたのですが、
近年のカメラ業界の競合が面白いですねぇ。
すばらしい発明だ!





K-x


100colors,100styles.

NIKEiDみたいですね。


100colors,100styles.


ブルーカメラが気になりました☆


038


カタログ見てると、色相の勉強になりますね・・・


033





でも、なんだかんだリンダ(山本)いっても


EOS 7D


ブラックボディがいいのかな。


デジダル一眼レフ欲しいなぁ。


妄想パンク寸前?!


あぁ物欲がとまらない。







こまっちゃうナ・・・









☆イエローゴールド入荷★
Posted by:GateBridge Time/Date:22:28:24 / 09 26 ,2009
イエローゴールドのジュエリーが
入荷いたしました。
ゴールドの贅沢な輝きが
至福の時間をもたらすことでしょう。
富の象徴、ゴールド。





ダイヤモンド


YG プロング 4ミリ ダイヤモンド VS-F


ブラックダイヤモンド


YG プロング 4ミリ ブラックダイヤモンド キャプティブジェム


ブラックダイヤモンド


YG プロング 4ミリ ブラックダイヤモンド エンドジェム


ブラックダイヤモンド


アレキサンドライト


YG プロング 4ミリ アレキサンドライト


キュービックジルコニア


YG プロング 4ミリ キュービックジルコニア


イエローゴールド




ブラックジュエリーはカッコイイです★


ブラックジルコニア


WG プロング 5ミリ ブラックジルコニア


ピンクトルマリン AAA


黒 × ピンクの相性はいいですね。




WG オパールも入荷いたしました☆


ブラックオパール


WG カボション 5ミリ ブラックオパール


ミルキーオパール


WG カボション 4ミリ ミルキーオパール




さらに、定番のジュエリーも入荷☆


ジュエリー



いろいろなバリエーションで楽しめます。


物欲の秋、一期一絵です。


GATE BRIDGE


1031








秋は、ケイト・ブッシュが聴きたくなる♪


悪女の香りがします。


綺麗だなぁ。







ピンクゴールド、開花宣言!
Posted by:GateBridge Time/Date:16:55:41 / 09 26 ,2009
秋晴れが続く、ここ東京・渋谷。
日増しに濃くなっていますね。
薄紅のコスモスが 秋の日の
何気ない陽だまりに 揺れている♪





ピンクゴールドのFLOWERがようやく花開きました。


FLOWER

ピンクゴールド


14金 ピンクゴールド FLOWER

中央にダイヤモンド VVS-F

花びらはアレキサンドライト、ピンクトルマリン、タンザナイト、
ルビーアメシスト、ピンクサファイア


エンドジェム

ピンクゴールド


ファンシーなお花と並べてみました。

今回はピンク、パープルを基調としたお花になります。


FLOWER

お花


オトナ色に輝いております☆

さらにあなた色に染めてみてはいかがでしょうか。

こちらは完全限定商品になります。

ちなみに、コスモスの花言葉は “ 乙女の心 ” だそうです。

以上、花キューピッドでした。






少子化問題、ノープロブレム?!
Posted by:GateBridge Time/Date:20:54:16 / 09 25 ,2009
昨日のお休みはとある税理士の先生のところへ
オジャマンボしてきました。
(株)会社設立に向けて
少しずつですがオトナの階段を踏み始めました。
いずれするかもしれない。
準備運動は大切みたいです。
オトナのウォーミングアップ。




で、『 少子化問題、ノープロブレム?! 』

はい。とうとうこういう問題も取り上げるまでになりました。

ここ日本は、生まれる子どもの数が年々減ってきてますね。

とても深刻な問題の一つですね。

フムフム。

つまりは、

『 愛の営み 』 も減ってきているということなのでしょうか?

これからどうなっていくか真剣に考えていかねばならないですね。




で、今日の午後一番でお越しいただいたお客様のご紹介なのですが、


ママ


皆様にお顔をお見せできないのはとても残念ではございます。

な、な、なんと










3人の子どものママ




とても若くて綺麗なママでした。

大袈裟に言いますと、

ママと聞いて、思わずギックリ腰になりそうでした。

いや、こういう場合はビックリ腰か。


・・・


10年前に開けたヘリックスのバージョンアップでのご来店だったのですが、

これまたビックリコーディネイトの花火が連発?!


まずは、ヘリックスからどうぞ。





ヘリックス

上の前 WG カボション 4ミリ ブラックオニキス

下 YG プロング 4ミリ キュービックジルコニア
イエローゴールド キャプティブビーズリング 16ゲージ7,9ミリ


さらに、


ダブルジュエリー


ここ最近、定番化してきましたダブルジュエリー☆

WG プロング 4ミリ シトリン

旦那様の誕生石をキラリ☆




で、さらに。






ダイヤモンド VS


この仕事を10年以上やってきての長年の経験を全く無視してできた

ボディピアスだけどボディピアスっぽくないがテーマの

WG プロング 2ミリ ダイヤモンド VSランク


スパイク


後ろはスパイクでツンツン。


贅沢

高級

ご褒美


I様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
ママの贅沢なお買い物でした。
こういう自分へのご褒美は大切ですからね。プププ
一番上のお子様が小学校5年生とは。
若くて綺麗なママというのはいいですねぇ。
旦那様にすぐバレちゃうのではないでしょうか、今日のお買い物。



なんてたって



輝いていますから☆




少子化問題、ノープロブレムですね!

めでたいめでたい。

で、最近思ったのですが

タレントやモデルさんが妊娠した時のメディアの取り上げ方が

ちょっといやらしいなぁと思っています。

つい最近の土屋アンナの時もそうでした。



お腹の中のお父さんはというと



みたいな表現ね・・・



まぁ、お決まりなのでなんともいえませんが。




あと、ついにピンクゴールドのお花のジュエリーや
この秋の大本命 “ イエローゴールド ブラックダイヤモンド ”
イエローゴールド アレキサンドライトなどが入荷しております☆


こちら現場は非常にバタバタイバタ?!なので
問題ありです。

ンッ?!


それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~い☆


バイチャ




へそピアス、好きですか?
Posted by:GateBridge Time/Date:21:29:07 / 09 23 ,2009
連休も終わりましたね。
この時期、スポーツ界は盛り上がっていますね。
セ・リーグはジャイアンツがリーグ優勝し、
大相撲は把瑠都が琴欧洲をはたき込み。
女子ゴルフでは、宮里 藍がさらに日焼けしてました。
ンッ?!






へそピアスにルビーをおつけになった女性のご紹介!


へそピアス


WG プロング 5ミリ ルビー


ルビー


ローズピンクに輝いております☆


ジェンタルマンからの贈りものでした。

ジュエリーを女性にプレゼントするというのは、

特別な思いを感じますね。


K様 三度目の正直になりますように。
排除が気になり始めたら早めに調整していきましょう。
愛のこもったギフトですからね。

M様 へそピアスをしている女性がお好きのようで。
ルビーの赤色がロマンティックな雰囲気を高めてくれることでしょう。
次回もご一緒に。プププ







赤い靴、赤いワンピース、赤いバッグ・・・etc
赤をポイントに使うと、洗練されたオトナの女性をアピールできます。
情熱的でロマンティックな気分をもたらすルビー。
デートや特別なディナーには、赤のジュエリーと甘いひとときを
過ごしてみてはいかがでしょうか。


その前に、パートナー探しですか。


中身で判断しましょうね!


年収なんてあてにならないよ。


たぶん・・・





玉の輿より、麺のコシだろ!






by 逆玉狙いのクレイジーホース





※9月24日はお休みいたします。








関さん
Posted by:GateBridge Time/Date:16:23:05 / 09 23 ,2009
年に3回は行く聖地?!
先日、夜な夜な行ってきました。





新宿バッティングセンター


場所は新宿。

夜の街、歌舞伎町。

ボヤがあったらしく消防車が何台も出動していました?!

深夜、サイレンが鳴り響いていました。


聖地


ご存知の方もいると思いますが、

このバッティングセンターの周りは

こういうお店がいっぱいございます。


歌舞伎町


朝4時までやっているので、仕事帰りにバッチコイな場所です。

ドラフト会議ももうすぐですね!

ンッ?!


ストラックアウト


ボクは打つことより、投げることが好きです☆

パーフェクトではなかったけど、

いただいちゃいました、コレ。





御招待券


2ゲーム無料券ゲッチュー(^0^)

イイ気分転換になりました。

それにしても、ここの従業員の接客がとても良くてビックリしました!!




新宿バッティングセンターの雄






関さん










今年のドラフトの目玉になることでしょう。



・・・




新宿バッティングセンター










ゼブラの伝説
Posted by:GateBridge Time/Date:22:15:51 / 09 22 ,2009
アニマル柄ってあるじゃないですか。
まぁいろいろありますよね。
ボク、ちょっと好きでして。
その中でもゼブラが気になりますね!
今宵、ゼブラの伝説が・・・





夕方、ピアッシング紹介に行ってきました。

ゼブラを身にまとう女性と共に。


ゼブラガール


開けたのはトラガス☆


こちらのお客様でトラガスの新規お見立ては23人目。

左右の割合はというと、

左 : 右 = 14 : 9

やや左が優勢ですね。


次に新規お見立ての多い部位は、ヘリックスの19人。

この辺りの軟骨が人気ありますね☆

データはあくまでもデータなのですが、

こういうの分析することが好きみたいですね。

今後どうなっていくかが楽しみですね。



で、今日のお客様のトラガスですね。






トラガス


スワロフスキーでキラリ☆


11月、表参道にも直営店ができますよ。

Swarovski


M様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
今後のガーネットやブラックジュエリー計画もタイミングで!
ひなのちゃんはグラマラスなんですね。
あと、そうめん・・・




ピアッシング紹介から帰ってきたら、

壁にいました。


トンボ


とんぼ。


秋ですね。








はい、カボション。
Posted by:GateBridge Time/Date:15:55:53 / 09 21 ,2009
シルバーウィーク三日目。
今日は、敬老の日なんですね。
おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の
感謝をしたいですね。ありがとう。






どんよりしてます、ここ東京・渋谷。

皆様はこの連休をいかがお過ごしでしょうか。

バーべQやチョロQ、ハマスタでオバQなどイヴェント盛り沢山ですね。

全国に一人ぐらいいてほしいなぁ。


家で一人







メロリンQ







してる人。





・・・







では、お題にいきましょう。

『 カボション 』

石を丸い山形に整えて研磨し、光の反射ではなく石そのものの
光沢や文様を生かすカットの方法。
ちなみに「カボション」は「頭」を意味します。


前に、ヘリックスにカボションカットのペリドットをおつけになったお嬢様。


お嬢様


アンティークブレスを身にまとう天使。


アンティークブレス


ヘリックスをカボションのダブルジュエリーでバージョンアップいたしました。





Happy New Ear


ヘリックス 前 WG カボション 4ミリ ロードライトガーネット

トラガス WG プロング 4ミリ ピンクサファイア


ロードライトガーネット


ワインのロゼ色に染まっています。

こちらは、カリフォルニア産☆

ナパに行きたいな。


ダブルジュエリー

ペリドット


ヘリックス 後 WG カボション 4ミリ ペリドット


オリーブグリーンが輝いております☆


S様 カボションがお気に入りみたいですね。
カボションでも、ハイカボションもしくはローカボションがございます。
こちらはハイカボです。丸みを描くフォルムは女性のように艶やかに。
右耳計画もお時間のあるときに。どうもありがとうございました。



ボディピアスは、前後にジュエリーが付けれちゃうから
お洋服やメイクラインによって、リバーシブルに楽しめます。







酔い連休になりますように☆







兵庫生まれの関西弁
Posted by:GateBridge Time/Date:15:19:20 / 09 20 ,2009
“ 方言 ”
土地柄によっていろいろありますね。
その中でも関西弁は独特ですね。
旅したいな、三都物語?!






三都といえば、京都・大阪・神戸?!

まだ神戸には行ったことないです。

アメリカのシアトルと姉妹都市らしい。

へぇ~。

どんな街並みなんだろう?



で、滑らかな関西弁のお客様はというと、

トラガスにブレージングレッドトパーズをおつけになりました☆



ブレージングレッドトパーズ


WG ベゼル 3ミリ ブレージングレッドトパーズ


トラガス


燃える赤色、ロッソのごとく!


Y様 珍しい名字ですね!初めて聞きました。
ビビッときてましたね、ブレージングレッドトパーズに☆
この赤色はルビーやガーネットにはない色なので希少です。
ご来店いただきましてどうもありがとうございました。












オトコサンジュウ ☆ ピアスデビュー
Posted by:GateBridge Time/Date:22:51:12 / 09 19 ,2009
“ 三十路 ”
オトコは30歳から。
と言われたことがあります。
こんばんは。
オトナ狩りより
オトコ狩りの千葉です。
・・・
シャレになんないわっ!
エッ?!




30歳を迎えた男前にお越しいただきました。


サーティーズ


中学からの同級生という関係のお二人?!

ご注文は、“ ロック二人前 ”


ロック


二人とも初めてのピアス穴あけでした。


サーティーズ


写真では確認しづらいですが、お子様連れで。

そう、パパピアッシング☆


最初にピアスを開けたのは、パパであるT様から。


ベゼルタイプ


WG ベゼル 4ミリ キュービックジルコニア
キャプティブビーズリング 16ゲージ 9,5ミリ



続きまして、ピアッシングの手続きの電話をいただいたN様。


プロングタイプ


WG プロング 4ミリ キュービックジルコニア
キャプティブビーズリング 16ゲージ 9,5ミリ


ロックは、16ゲージの7,9ミリの内径のリングを用意することが多いのですが、
男性は女性に比べて耳が大きいので、9,5ミリをチョイスいたしました。


T & N 様 ピアス☆開けましておめでとうございます。
お揃いですね、ロック。
アフターケアーは、リングを回しながらの殺菌・消毒です。
ジュエリーは好きな角度で微調整してみてくださいね。
おそらく今夜は、鏡に釘付けですから。プププ


オトコ4人でクリニックへオジャマンボしたのは初めてでした。
T様のお子様のH君の無邪気さがたまらなかったです。


宮益坂サーティーズ


以上、宮益坂からお届けいたしました。


有意義な連休になりますように☆






舌ピアス
Posted by:GateBridge Time/Date:21:05:27 / 09 18 ,2009
朝夕はようやく涼しくなり
少しずつ秋めいてきましたね。
どうも、こんばんは!
マツタケ狩りより
オトナ狩りの千葉です。




当店はオトナのお客様が多いのが特徴のピアススタジオになりつつあります。

“ オトナ ” という定義ですが、

商売してる側から言えば、

お金の使い方を知っているというところ。

ここ結構大事なとこでして。

もっともっとボディジュエリーの面白さを伝えていこうと思います。

もうすぐここも一年経ちますから。




以前、舌に4ミリのジュエリーをおつけになったお客様。


K様


この度、さらに大きく5ミリにしました☆


舌ピアス


WG ベゼル 5ミリ CZ


前につけていた4ミリは舌の下へおつけいたしました。


※画像はございません。


K様 いつもどうもありがとうございます。
舌のダブルジュエリーの付け心地はいかがでしょうか。
この大きさが舌にはいいですね!
ネジチェックをお忘れなく!


ベゼル キュービックジルコニア


ベゼルタイプが入荷いたしました。

男性でプロングが少しお恥ずかしいというお方は

この秋はベゼルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

腕時計に合わせてベゼルで!



今週はご注文いただいたジュエリーの取り付けや通販オーダーの週でした。

オトナのお客様のリピーターはありがたいことである。

増えてきたぞぉー、お客様。

来月はハロウィンかぁ。

何に仮装しようかな。







クック クック
Posted by:GateBridge Time/Date:17:12:06 / 09 18 ,2009
また台風が来ているみたいですね!
てぇへんだてぇへんだ!!




台風14号


大シケとなるため厳重な警戒が必要ですね。








で、クック クックのご紹介?!


青い鳥


青い鳥を捕まえました。


¥950で!!


・・・


bluebird


クック クック クック クック♪











秋田美人ですね☆






Posted by:GateBridge Time/Date:20:17:11 / 09 17 ,2009
アメリカ→米。
イギリス→英。
イタリア→伊。
フランス→仏。
ドイツ→独と表記されますね。





仮に、ターザンという国があったら何になるのだろう?













筋肉から引用。







とか














脂肪燃焼から引用。



・・・




このThe GB Timesを定期購読している方であれば、





この一文字だけで今夜の記事の内容がわかっちゃうかな?!テヘヘ




チタン製のボディピアスのオーダーを受けまして。

先月、あれやこれやエンヤ打ち合わせをしていました。

で、

この度やっと米から届きまして、



Titanium

Titanium

Polish


チタンはステンレスよりも数段軽い素材になります。



このチタン独特のカラーがお好きな方といえば、



そう、あのお方の登場です☆











Hello!




流石☆筋肉




この使い方でいいのか。




おへそ、チェストも順調の経過具合です。
これまで、排除によるシャフトのサイズ変更をしてきました。
雨の日、風の強い日、はたまた紫外線の強い日も・・・

笑いあり、涙なしの純情物語が繰り広げてきました。



で、今回は


自分で交換してもらいました。


ボディピアスは傷が安定したら
基本的には自分で交換できるアクセサリーですからね。


こちらのお客様は、バイクやクルマが大好きな方ですから
部品を交換するぐらいの感覚でした。


交換中




今回からお客様のご要望により



顔出しはNGだから、モザイク頼むねっ!




と言われまして。



こういう依頼、



ボクとしては




嫌いじゃない。




むしろ、歓迎(^0^)




エッ?!




世の中には見せてはいけないものってありますからね。




ただ冷静と情熱の間で少し悩みました。





このお客様の場合、











筋肉はありなの?













ちょっと頭の回路が混乱しました。




・・・







Polish Navel

Pink × Teal

チェスト


M様 いつも楽しいご注文ありがとうございます。
ワシントンのおじいちゃんも喜んでおります。
ラテン車トークは勉強になります。
年式、走行距離、タイミングベルトなどなど。


最高の敬意を表して言わせていただくと、


こちらのお客様のように




頭のネジが若干緩んでいる方との仕事は楽しいです☆






いずれ、プラチナで作るから。







と、あっさり言っちゃうオトナのお客様ですからね。







ウゥ。








今回、ご注文いただいたなかで一番印象に残った一言?!




伊




へそは、イタリアで!!




明日は、筋曜日です。










アレキサンドライト~おへそ~
Posted by:GateBridge Time/Date:21:11:59 / 09 16 ,2009
春と言えば花見。
秋と言えば月見?!
冬といえば冬美♪
・・・
全国津々浦々、月見バーガー合戦が
繰り広げられていますね。(ごく一部なのかな?!)
そろそろ、レギュラーメニューの
仲間入りしてもいいのではないでしょうか?!
それをしちゃうと全国の月見ファンの楽しみが減っちゃうのか。
ボクがグラコロをやや慕うように・・・






で、当店のレギュラーメニューのおへそのご紹介!


前にノストリルにイエローゴールドをおつけになったお客様。


YG 鼻ピアス


おへそにアレキサンドライトをおつけになりました☆


誕生石


誕生石を身につけていたいということで。


アレキサンドライト


WG プロング 5ミリ アレキサンドライト


アレキサンドライト


パープルジュエリーは、軍モノファッションとの相性がいいです。

普段は見えないおへそですが、

チラリと見えた瞬間☆

ちょっと大袈裟に言いますが、













世界が変わる












かもしれません。


・・・


I様 いつもどうもありがとうございます。
6月の誕生石☆アレキサンドライト。
5ミリのジュエリーはおへそに馴染みます。
ネジチェックはお忘れなく!



パープルジュエリーはこの秋のオススメです。
シトリンとのダブルファンタジーで
ハロウィンの仮装にどうぞ。



ダブルジュエリー



オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ♪










オプション
Posted by:GateBridge Time/Date:18:26:33 / 09 16 ,2009
標準では満足できない時、
オプションのありがたみを
知ることもありますね?!





今使っているカメラに装備しました。


GV-1


外部ファインダー☆GV-1


オプション


やはり、カメラは覗く道具ですね!


FLASH


ついでに覗いちゃいました・・・


青山パークタワー


億ション


最近、電気がついている部屋が増えた気がする?!





で、全く関係ない話なのですが、



とある野球ブログで知ったのですが、

今、セ・リーグで最も強いチーム

そう、阪神タイガース。

の、四番!

料理の鉄人ではなく、

野球の鉄人こと、

金本いるじゃあないですかぁ






アニキ







みんなに



アニキって呼ばれてますよね。




頼れるオトコって感じが伝わってきますね。







でも実の家族構成は、
















末っ子









なんだって。





グランジ世代
Posted by:GateBridge Time/Date:18:50:36 / 09 15 ,2009
ニルヴァーナ、パール・ジャムやスマパンをはじめ、
80年後期~90年代中期のアメリカ音楽は熱い!!
30代のボクにとっては今なお、
ビルボードチャートを駆け上がっている♪




グランジ育ち、今はボサノヴァを聴いています♪というお客様のご紹介!


アイブロウ


アイブロウ、リングをおつけいたしました。


リング


キャプティブビーズリング 16ゲージ 9,5ミリ


gravity


ナイスガイ☆


K様 アディダス帰り、どうもありがとうございました。
イマジンしていた眉ピアスはこんな感じでしょうか。
普段はメガネをかけているんですね!
知的なパンクはツボです☆


眉ピアスは、最初はカーブドバーベルを用います。
3~4ヶ月して安定したら、リングに変えることもできます。


グランジトークやパンクファッションのお話など盛りだくさんでした。



STUDIO VOICE


先月で休刊しちゃったね、STUDIO VOICE。


この号からだいぶ影響受けたなぁ。


ノーフューチャー







ウッ、ウマイ・・・








蛇の道は蛇
Posted by:GateBridge Time/Date:16:50:27 / 09 15 ,2009
昨日の休みは、亀有方面へ。
とある専門店へ行ってきました。
やはり、蛇の道は蛇ですね。




昨日はここ数年間で一番アドレナリンが分泌された日になりました?!

そろそろ新しいことに挑戦しようと思っています。

30代を楽しむために。

人間は何かと必要みたいですね、刺激?!

新しいことを始める時、赤色がいいのかぁ。




夜はシモキタで友だちと会いました。


代沢の秋


やっぱりシモキタは落ち着くなぁ。

のほほんとした雰囲気がいいですね!

久々でもない友だちと会っていろいろお話ができて楽しかったです。

代沢の秋、見逃せないですよ!


last night


Mobyばかり聴いています♪










ZEITAKU
Posted by:GateBridge Time/Date:00:11:59 / 09 14 ,2009
今日の夜七時頃、花火を見ちゃいました。
方角で言うと世田谷方面でした。
9月に花火を見るのは初めてかな。




最近、昼間にこの缶コーヒーを飲むことが多いです。






ZEITAKU


ZEITAKUしちゃってます、このご時世に。

かたじけない。

エスプレッソ好きではないんですが、飲みやすいですね。




で、




Cut:構造



これは、ボクの仕事の資料の一部。

この構造をジュエラーとああでもないこうでもないと論議しながら

ゲートブリッジのジュエリーが誕生しています☆

これはそんなにたいしたことではないです。

仕事ですから楽しんでやっています。




で、で、



ダイヤモンド VVS



こちらは、ダイヤモンド VVS color-E ☆☆☆


しかも、


18金


18K YG DIAMOND VVS-E


ZEITAKUの極みです。


この夏、お客様にオーダーをいただきました。


こんなリミテッドエディションをご注文したお客様はというと、





VVS様



前にFLOWERのジュエリーをおつけになったA様。


ZEITAKU

耳たぶ 18K YG プロング 3ミリ ダイヤモンド VVS color-E
耳たぶ 18K YG プロング 2,5ミリ ダイヤモンド VVS color-E

トラガス WG 14K WG FLOWER プロング 6,4ミリ
中央 ダイアモンド VVS
ルビー・エメラルド(AAA)・ブルーサファイア・アメシスト・シトリン・ピンクトルマリン


A様 いつもどうもありがとうございます。
イメージ通りになりました(^0^)
ダイヤモンド、とてもお似合いです。
もう、Z E I T A K U なんだから。


この耳をパッと見て、ボディピアス色がないというのがポイントですね。


ボクの目指すピアススタジオです☆


GATE BRIDGE



缶コーヒーをダース買いしちゃおうかな。


ボクの大人買い。










おちゃめでハッピーなモデル、再び☆
Posted by:GateBridge Time/Date:20:18:52 / 09 13 ,2009
“ HAPPY ”
ハッピーと聞くだけで、なぜだか楽しい気分に
なってしまいますね♪ルンルン♪
幸せ、満足なという空気感が漂います。





あのお方がまたいらっしゃいました?!

前にトラガスをピンクジルコニアで開けたモデル。


4ミリ


今回は、3ミリのジュエリーをお買い物☆





3ミリ


WG プロング 3ミリ CZ


満足げなキュートな笑顔でお帰りになりました。


今回も忘れ物をしていきましたね。


元気玉☆


F様 いつもどうもありがとうございます。
ワンちゃんとの時間大切にね!



Fillmore Street ,San Francisco


9月14日(月)はお休みいたします。








香囲粉陣
Posted by:GateBridge Time/Date:18:27:03 / 09 13 ,2009
“ 香囲粉陣 ” (こういふんじん)
香りの囲いとおしろいの陣列。
多くの美女に取り囲まれるさま。
そんなジェエリーたちの入荷です☆





光陰矢の如し、暦は9月半ばを迎えました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

人生を満喫していますか。

今やらなきゃいつやるってことですよ!

こころにダムはあるのかい?




で、前置きはおいといてジェエリーのご紹介をいたします。


YG FLOWER


イエローゴールドバージョンのFLOWER

中央にダイヤモンド(VS)
花びらは、ルビー、エメラルド、サファイアの不動の四大宝石を散りばめ、
ピンクトルマリン、アメシスト、シトリンでよりファンシーに☆

このジュエリーの一番のポイントは
光が射し込んで反射した時に、
レインボーの橋を架けたような輝きを放つことです☆



YG ダイヤモンド VVS-E


イエローゴールド ダイヤモンド VVS color-E 3ミリ


VVS = Very Very Slightly

カラーグレードは、E☆



ガーネット


WG プロング 5ミリ ガーネット


赤い色を身につけると活気が出ますね!

この秋、新しい自分を探してみてはいかがでしょうか。

何かが変わるかもしれない?!



ブルートパーズ


WG プロング 4ミリ ブルートパーズ

11月の誕生石☆


私自身のことなのですが、誕生石を身につけたらラッキーなことがありました。



ペリドット


WG プロング 3ミリ ペリドット


邪悪なものを追い払うと言われるペリドット。
古代エジプトの王様ファラオのお守りにもなっていました!
インパクトのあるオリーブグリーンカラーです☆
オトナの恋をしたいときにもいいそうです。
オトナの恋ってどんな恋なのかな・・・



ミルキーオパール


WG カボション 4ミリ ミルキーオパール


同じものはないので、自分だけの石をしたい方にオススメいたします。

白いジュエリーも魅力的ですね☆



エメラルド


WG ベゼル 5ミリ エメラルド


5ミリのリングに着くタイプのジュエリーです。
オービタルに似合う気がする。
いい色しています、グリーン。

写真をよく見ると、奇跡のショットが写っています☆



ベゼル キュービックジルコニア


左 WG ベゼル 5ミリ キュービックジルコニア
右 WG ベゼル 4ミリ キュービックジルコニア



YG キュービックジルコニア


イエローゴールド プロング 4ミリ キュービックジルコニア


14金で贅沢な仕上がりです☆

ゴールドのボディピアス、好きです。



イエローゴールド シトリン


イエローゴールド カボション 4ミリ シトリン


シトロエンではないですよ~(^0^)

シトリンね!

4ミリなので、C4ですけど・・・

ラテン車はドライバー心をくすぐる。



ラピスラズリ


WG カボション 4ミリ ラピスラズリ


ピンチを乗り切りたい時、いつもそばにはラピスラズリが?!

オランダの画家、フェルメールの有名なブルーはこの石の顔料です。

個人的には、ドアラを彷彿させますね☆



タイガーアイ


WG カボション 4ミリ タイガーアイ


和名は虎目石。

ブレスレットなどで多く見ますね。
こちらは、ホワイトゴールドの台座を使っています。








あんちゃん・・・









Kiss Kiss Kiss
Posted by:GateBridge Time/Date:13:28:13 / 09 12 ,2009
今年は秋の中型連休があるんですね!
へぇ~。
このぐらいの連休だと小旅行にも行けますね。
旅の出会いを大切に☆





『 Kiss Kiss Kiss 』


唐突ですが、


キスって10回繰り返してもらってもいいですか?



キス キス キス キス キス キス キス キス キス キス

























どこか具合悪い?


エッ?!


失礼いたしました。


拙者が言ったのに、かたじけない。


・・・



ハウスミュージックのダンサーにお越しいただきました。

9月はやけに多いな、ダンサー。



数年前に開けて一度も取り替えたことがないということでした。





Before


だいぶシャフトが余っていますね。

開けたところで、排除の説明がなかったのね。

結構こういうオヘソの方って多いのですよ。

美人に限って!


リングタイプのお見立てをいたしました。





キャプティブビーズリング

ミルキーオパール


WG ミルキーオパール 4mm
キャプティブビーズリング 14ゲージ 6,4ミリ


ダンサー


流石☆ダンサー


K様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
引き締まったバディにファンシーなミルキーオパールがお似合いです。
ベビーリングであれば引っ掛けることももうないでしょう。
ポーズ、キマッテいます☆


とてもクールビューティーな女性でした。
カッコイイ女性はいつの時代も輝いていますね☆

ボクもダンス始めちゃおうかな。


ヒゲダンス


まずはペアを探さないと・・・







LOVE




おへそでリップサービス撮らせていただきました。








街角、愛する部下のために。
Posted by:GateBridge Time/Date:18:10:06 / 09 11 ,2009
密接な上下関係。
上司と部下の間には
目には見えない何かがある。




部下からピアスをもらいました。

さぁあなたならどうする?


ギフト


ピアスが開いている場合、その穴に入れちゃうのが普通?!


こちらのお客様は、愛する部下のために新しい穴を開けました。





開けたよ。


笑顔がまぶしい肉食男児?!

・・・

このタイムズではすっかりお馴染みのS様。

某・不動産会社の代表取締役。(誰もが知っている会社だと思います・・・)

前にヘリックスを二連にして、さらに後ろをツンツンされた色男。

部下にピアスをいただいたのだが、

今のヘリックスは気に入っているし、いただいたピアスが

ボディピアスではなく、20ゲージの細いジュエリーピアス。

で、

今回は耳たぶに16ゲージのベーシックなピアスでピアッシングされました。


ピアス男児

Wツンツン


耳たぶは一ヶ月ぐらいで安定します。

その後、愛する部下からいただいたピアスに取り替える予定です。


S様 いつもどうもありがとうございます。
男の中の男ですねぇ。参りました。
奇数になりましたね。次開けたら、偶数ですね!
エッ?!
カッコイイ上司がピアスを楽しんでいる姿は部下も喜びますね☆



どうですか?皆様。
こんなに心の広い(3LDK)上司がいるんですよ。
見本になる方が近くにいるのはすばらしいですね。


~S様の今日の一言~

男子よ、もっと肉食になれ!

熱いお言葉をいただきました?!

次号、『 Kiss Kiss Kiss 』をお送りする予定です。


あのライトを使いました。




携帯からの問い合わせの件
Posted by:GateBridge Time/Date:17:09:42 / 09 11 ,2009
携帯で閲覧していただいて
どうもありがとうございます。
で、携帯からの問い合わせなのですが?!



パソコンからの方はノープロブレムです!

携帯からお問い合わせのメールをしていただくのはかまいませんが、
設定は大丈夫かしら?返信できないです。


携帯~お問い合わせ~


再度ご確認のうえメールをくださいね。

返信こないなぁ~じゃないですよ。

したくてもできないのね・・・


http://gate-bridge.jp/i


Q1,ピアスを着けたままお風呂は入れますか?
石が取れてしまわないか心配で‥

A1.着けたまま入れます。石留め加工をしっかりやっています。
石は簡単に取れないですからご安心くださいね!



Q2.口に開けたピアスホールにピアスを入れてもらえますか?

A1.開いているピアスホールであればここでも作業いたします。
持ち込みピアスの場合は、見て判断させてくださいね。
※断る場合もございます。


03-6913-4314


電話でも問い合わせしていただいてもかまわないですから。


メールでも電話でもどちらでもお気軽にお尋ねください。


以上、業務連絡でした。


今日は、911なんですねぇ。アメリカ同時多発テロ事件から8年経つのか・・・




1時だヨ!全員集合?
Posted by:GateBridge Time/Date:01:20:50 / 09 11 ,2009
ババン バ バンバン晩?!
ババンバ 伴(宙太)?!





WG プロング 5ミリ エンドジェム 14ゲージ用になります。


ジュエリー

GATE BRIDGE


加藤ティーでも飲みながら楽しんでくださいな♪



全員はあえて出さない。

ダイヤモンドは出したくない!!








ライト
Posted by:GateBridge Time/Date:19:57:21 / 09 10 ,2009
前にも書いたのですが
ボク、トマトジュースを
毎朝欠かさず飲むんですよね。
190gでトマト3個分。
夜にレッドアイも飲むので、
月に100個以上は体内へという計算ですね。





で、

ふと思ったのですが、

最近出ていない

“ 血 ”

もしも今、鼻から血が出たら

・・・

んなわけない。

ないない。

いや、

ないだろう。

もしも出てしまったら、

俵万智さんに敬意を表して





トマト記念日を唄いたい♪











で、ライトの話なのですが、

つい最近、友だちからもらいまして、

何の記念日でもなく・・・

『 千葉さん、こういうの好きそうだから 』 という理由で

もらった時はよく理解できなかったんですよね。


ライト


普通のライトとどこが違うんだろうとクエスションマークがありました。

サイズもミニで使いやすいじゃんぐらいの感覚でした。


ライト


で、なんとなくライト遊びをしていたら


love


エル オー ブイ イー の文字が?!


ウゥ


使える。


コレ。


記念すべき第一作目☆






WADA



ユッキー、センキューベリーマッチョ。










ジュエリークリーニング物語~TOM様編~
Posted by:GateBridge Time/Date:21:04:50 / 09 09 ,2009
ジュエリーも人と同じく生きています。
ジュエリークリーニングをすることで
ピカピカに輝きが戻ります☆
STAY GOLD♪




指輪やネックレスは寝る前に外すアクセサリーですよね?
ボディジュエリーは基本的に付けたままで大丈夫なのですが、
汗や体液など目に見えないミクロな汚れが付着すれば
ジュエリーといえどもくすんでくることもございます。
こればかりはしょうがないことです・・・



ただ、超音波洗浄器にある液体を入れて
ジュエリーを磨くとキラキラに輝きますのでご安心ください。

※ジュエリーによっては超音波にかけれないものもございます。


で、今日はその具体例をタイムズしちゃいましょう。


昨年末にコンクをピアッシングしてジュエリーをおつけになったTOM様。

近くに来たということでフラッとお越しいただきました。

コンクの調子はベリーグッド(^0^)

ただ、ジュエリーのジルコニアが多少くすんでいたので、

磨いちゃいましたという物語です。※この物語はノンフィクションです。


Before

表面がやや曇り空ですね。


ただ、この液体を使えば蘇ります☆





エクセルクリーナー


流石☆宝石専用


超音波洗浄器にかけて、約10分。





After


微細な汚れが取れました。

特にプロングタイプ(爪型)は台座とジュエリーに隙間がございますのでね・・・

まぁこのちょっとした隙間は意図的に加工をするのですが。

射し込む光が反射してジュエリーは輝きますから☆


TOM様


TOM様 いつもご紹介どうもありがとうございます。
それも皆様、コンクで。プププ
お体は無理をせずに!


貯まるよぉー


TOM様のお仕事は、ヘアメイクです。

美意識が高くとても凛とした素敵な女性です。

メガネフェチのお方にはたまらないのではないでしょうか?

ついでに、おへそのジュエリーもクリーニングいたしました。


へそピアス


当店でジュエリーをご購入の方お気軽に!

他のお店で買ったものも磨いてあげちゃおうかしら?!

ただし、こころがピュアなお方に限らせてもらうよ。

今から3年ほど前に、時計のSEIKOでちょっと働いていた時がありまして、

そこでこういうのを学びました。

昔とった杵づかみたいなことかな。

ありがとうございます。浅野部長。


水戸黄門~印籠のシーン~


スケさんってこんな感じでした?


GATE BRIDGE


ご来店こころよりお待ちしております。







お馬さんに乗っています、わたし。
Posted by:GateBridge Time/Date:18:51:53 / 09 09 ,2009
1954年、1966年、1978年
1990、2002年・・・
これらは、ウマドシの年号です。
ちなみに、見栄晴も午年です。
エッ?!
そんな情報いらないって・・・






昨日の予告どおり、今日のお題は

『 お馬さんに乗っています、わたし。』

乗馬のインストラクターの方にお越しいただきました!!



乗っています。



開けたのは暴れ馬も黙る、トラガスです。

このThe GB Timesでもトラガスを開けたお客様のご紹介は多いですね!

ただ、職業とかを知ると、

なんか不思議と違ってみえちゃうんですよね。

乗馬の先生が開けてるという響きだけで跳ね上がります(^0^)


トラガス

アメシスト


WG プロング 4ミリ アメシスト


高貴な紫色は品があります。


アメシストが浮いているような写真が撮れたかな。


K様 毎朝早くからお仕事されているのですね!
馬の調子はいかがですか?
ではなく、耳の調子は大丈夫ですか。
ご来店いただきましてどうもありがとうございました。


K様 足に可愛いタトゥーが彫ってありました☆


Nicole Richie Tattoo


オシャレは足元からって言いますよね。


一番ビックリしたことは、

6000ccのアメ車を所有していたことですね!






ぼくはうま うま うま うま~♪


・・・









熊とピアス
Posted by:GateBridge Time/Date:22:13:42 / 09 08 ,2009
“ ファーストピアス ”
ピアスに限らず、初めてのことは
ドキドキワクワクしちゃいますよね。
今日の夕方ピアッシングをされた女性は
だいぶ緊張していました。
心臓半分出てたんじゃないかしら?!





お見立てした場所は、インダストリアルと耳たぶです。

ファーストピアスでインダストリアルに挑戦するあたりがカッコイイですね!


ノギス


インダストリアルはノギスを利用して、角度や長さを細かく測ります。


お見立て中


クロスにしない場合は、ロックに平行な角度をとることが多いです。


で、


ピアッシングに向かうのですが、

お客様の緊張は増すばかり?!

それをリラックスさせるのもボクにとって重要な仕事なのですが、

今日は久々に使いました?!





クマだベアー



はい、クマのぬいぐるみ。


本国、そうアメリカのピアッシングスタジオでは

ピアッシング時の緊張をほぐすために用意してます。

まぁ当店の場合、ボク自身がクマみたいなオトコなので

必要ないかなと思っていたのですが、

前にサンフランシスコにいた時に一応買ってきまして・・・

Made in U.S.Aのクマは柔らかいので肌触りが気持ちイイです。

ソフラン仕上げが効いてますね。

エッ?!



こんな感じになりました。





ファーストピアス


耳たぶ WG プロング 5ミリ アメシスト
インダストリアル ストレートバーベル 14ゲージ 31,8ミリ


今回のポイントは、ズバリここですね☆

☆ポイント


☆のところは、ピアス本体のバーベルが皮膚に接触する恐れがあります。

ここがずっと当たっていると痛いのですよ!

それを回避して、いかに真っ直ぐに橋を架けれるかが重要でして。



スワロフスキー


後ろのボールをスワロフスキーにしています。

自分だと合わせ鏡でしか見れないけど、

こういうちょっとしたところがいいんですよね☆

そんなオシャレさんはというと、


開けました。


ピアッシングが終わっても抱っこしてます。


N様 祝☆ピアス。おめでとうございます。
一瞬チクッとするぐらいがピアスの痛みです。
アメシスト効果が出るといいですね。
久々のクマ出動でボクがテンション上がりました。



で、

この後なんですけど・・・

ピアッシングが終わる = ありがとうございました = 別行動

つまり


ご苦労様



30超えたオトコがクマを持ちながらスタジオに戻ることになりました。


ジョイナーのごとくね!


次号、『 お馬さんに乗っています、わたし。 』 をお送りする予定です。

ただいま続々ジュエリー入荷中☆


カボションジュエリー


ラピスラズリ、タイガーアイ、シトリン、ロードライトガーネットなどのカボションはじめ、


3ミリのプロング、ペリドット、YG ダイヤモンド(VVS)、YG フラワーなど(^0^)


YG フラワー








SHO-MA PARK
Posted by:GateBridge Time/Date:21:51:49 / 09 07 ,2009
今観たい映画と聞かれたら、
迷わずE.T.と答えるでしょう。
急に観たくなっちゃいました。
スピルバーグ、後ろから発音すると
グーバルピス?!
ンッ?!




昨日の夕方お越しいただいたお客様のご紹介をいたします!

おかげさまで、このコーナーは当店の十八番になりました。

というか、今ちょっとビックリしたのですが、

おはこを変換したら

十八番になるんですね!

・・・


一人目は、ヘリックスにダイヤモンドをおつけになりました☆


ダイヤモンド


WG プロング 3ミリ ダイヤモンド VS-colorF


ヘリックス


で、


本来なら、後ろはステンレスのボールなのですが、


ハードなものよりは優しくというコンセプトにより


バックもジュエリー?!


後ろもジュエリーになりました☆


ピンクジルコニア


WG プロング 3ミリ ピンクジルコニア


ダブルジュエリーをおつけになったお客様はというと、


SHO-MA


エッ?!と思った方もいるのではないでしょうか?!

ボクも興奮しましたよ。

オーラが凄かったです!!!

た、た、宝塚。

はやせ翔馬様です。

現在、世田谷でダンススタジオを経営されています。
ダンスと音楽をこよなく愛す方が教えてくれちゃうなんて
もうそれだけで満足しちゃいますね。


SHO-MA PARK


楽しい時間でダンシング間違いないです。


で、さらにお友達までご紹介いただきまして、


拡張しました。


もう店内は大変?!


ムツゴロウさんとゆかいな仲間たち状態に陥りました・・・


お友達 = ダンススタジオのスタッフの方が


左右の耳たぶにピアスをおつけになりました。


このスタッフのS様のトークがツボにハマってしまいました(笑)


スターサファイア

スターサファイア


写真ではわかりづらいですが、スターサファイアと言う石は


スターサファイア


六条の線が浮かび上がり、アステリズム効果というのが特徴です☆

『 幸運の舞い込む石 』 なのでラッキーなことが起きるかもしれないです?!


右耳は、グリーンのスワロフスキーでキラリ☆


スワロフスキー


E様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
次の発表会はキラキラ光線が出ていますので
大成功になると思います。
“ 絶好調 ” ですね!プププ

S様 ボクも金属アレルギーと極度の女性アレルギーですね。
エッ?!
久々のピアスの付け心地はいかがでしょうま?
ボクもオヘソにスターサファイアをつけているのですが、
幸運が舞い込んできましたよ。


お二人に会えたことですね☆


SHO-MA PARK


楽しかったなぁ~、この仕事。

笑いあり、涙ありのまさに夢芝居でした。







80年代は熱いです







酒 < 鮭
Posted by:GateBridge Time/Date:18:08:04 / 09 07 ,2009
ある晩、友だちと会いました。
生年月日が全く同じのケイちゃんと。
共通のキーワードは、アメリカ、ボブ・ディラン、
鮭といったところでしょう?!




根室食堂


渋谷で5時♪ではなく、

仕事帰りのため

渋谷で10時、待ち合わせ・・・


キャベツ


ケイちゃん。

渋谷の丸井の裏にあるアメリカ輸入雑貨の仕掛け人?!


HIGH ROLLERS


西海岸に行った気分をあじわえちゃう☆



で、久々でもないのだが

根室食堂で一杯。


鮭ちゃんちゃん焼き


11月11日は、鮭の日です。

エッ?!

鮭ちゃんちゃん焼き



北海ウニ丼を食べました。


北海ウニ丼


ワサビ醤油をかけて

僕らは、丼悟空

ドンゴクウ状態

・・・


丼悟空


仕事の後の一杯はきますね!


こうなったら

あそこへ行こうということになり、ケイちゃんの良く行くバーへ移動。


ハーパーソーダ


カウンターで音に酔いしれるわけで


一曲リクエスト♪


Like a rolling stone


LIKE A ROLLING STONE / BOB DYLAN

Once upon a time you dressed so fine
You threw the bums a dime in your prime, didn't you?
People'd call, say, "Beware doll, you're bound to fall"
You thought they were all kiddin' you
You used to laugh about
Everybody that was hangin' out
Now you don't talk so loud
Now you don't seem so proud
About having to be scrounging for your next meal

How does it feel
How does it feel
To be without a home
Like a complete unknown
Like a rolling stone?

You've gone to the finest school all right, Miss Lonely
But you know you only used to get juiced in it
And nobody has ever taught you how to live on the street
And now you find out you're gonna have to get used to it
You said you'd never compromise
With the mystery tramp, but now you realize
He's not selling any alibis
As you stare into the vacuum of his eyes
And ask him do you want to make a deal?

How does it feel
How does it feel
To be on your own
With no direction home
Like a complete unknown
Like a rolling stone?

You never turned around to see the frowns
on the jugglers and the clowns
When they all come down and did tricks for you
You never understood that it ain't no good
You shouldn't let other people get your kicks for you
You used to ride on the chrome horse with your diplomat
Who carried on his shoulder a Siamese cat
Ain't it hard when you discover that
He really wasn't where it's at
After he took from you everything he could steal

How does it feel
How does it feel
To be on your own
With no direction home
Like a complete unknown
Like a rolling stone?

Princess on the steeple and all the pretty people
They're drinkin', thinkin' that they got it made
Exchanging all kinds of precious gifts and things
But you'd better lift your diamond ring
you'd better pawn it babe
You used to be so amused
At Napoleon in rags and the language that he used
Go to him now, he calls you, you can't refuse
When you got nothing, you got nothing to lose
You're invisible now, you got no secrets to conceal.

How does it feel
How does it feel
To be on your own
With no direction home
Like a complete unknown
Like a rolling stone?


昔は、あんたはずいぶん綺麗に着飾っていて
得意げで、放浪者には小銭を投げてやった
皆が「いまに痛い目に会うよ」って
それを聞いてもあんたは思った
冗談だろうって
ぶら下がって生きてる人達を見てよく笑っていたけど
もうあんたは大声でしゃべらない
もう自慢も出来ない
自分でメシを探し回らなくちゃならないんだから

どんな気がする?
どんな気がする?
家も無くしてしまって
全く知る人も無く
転がる石ころみたいになって

一番良い学校に行っていたね?ミス・ロンリー、
でもそこでのあんたは、ただしぼられていたんだ
誰も道端で生活する方法なんて教えてくれなかった
でもそうしなくてはならない、慣れる事だね
妥協は嫌だと言っていたね
放浪者となんか・・って、でも今は分かるだろう
放浪者だってアリバイを売っているわけじゃない
彼の真空の目を見つめて
きいてみろよ 取引したいか?って

どんな気がする?
どんな気がする?
家も無くしてしまって
全く知る人も無く
転がる石ころみたいになって

あんたは振り返って見ようともしなかったね
手品師やピエロ達は眉をしかめてあんたの事を騙していた
それがまずいって事が分からなかったんだ
ほかの人に代わりをやらせていたことが
ピカピカの馬に外交官と乗っていたね
そいつの肩にはシャムネコまで乗っていた
分かった時にはキツイ思いをするね
そいつが居るべき所に居なくって分かったんだ
あんたから取れるだけ取って行ってしまったんだと

どんな気がする?
どんな気がする?
家も無くしてしまって
全く知る人も無く
転がる石ころみたいになって

塔の上のお姫様と、綺麗な人達は
飲みながら、考えている、上手くやれたと
あらゆる高価な贈り物を交換しているけど
あんたはダイヤの指輪は取っといた方がいい
質屋に入れた方が良さそうだ
よく面白がっていたね
ボロを着たナポレオンと、彼の使った言葉を
行けよ、彼が呼んでる、断れないよ、
何もない時は失うものはないんだから
あんたは今透明だ
隠すような秘密があるのかい

どんな気がする?
どんな気がする?
家も無くしてしまって
全く知る人も無く
転がる石ころみたいになって







ミックのディランへの敬意を感じるムーヴィーですね。


アパレルブランドとかでディランを取り上げるのは

ホントやめて欲しいなぁ。

それをキムタク(巨人の選手ではない方)に着せるとか

もう勘弁というか

・・・

誰が着てるとかそんなのいらないじゃん。

自分を持とうよ!


ネッ!!


自分に言い聞かせています。


鮭のTシャツが欲しくなってきた。



おしまい。


チャンチャン






イエローゴールド X クロスチャーム ではなく・・・
Posted by:GateBridge Time/Date:20:51:26 / 09 06 ,2009
年々、友だちカップルが
夫婦になっていきます。
おめでたいですね!
今年も招待状が続々と?!



招待状


とてもラブリーな招待状ですね。
二人の門出を祝いたい☆でもボク・・・仙台に。
ナカさん&テラちゃん お幸せに。


で、今日のラブリータイムズはというと。

昨夜、イエローゴールド X クロスチャームと予告先発してましたが

ハートチャームの間違いでした。かたじけない・・・

ちょっと興奮せざるを得ないことがございましてね。


14金のイエローゴールドのカーブドバーベルに
キュービックジルコニアのハートチャームをおつけになったお客様のご紹介!


へそピアス

ハートチャーム


へそピアスは開けてから安定するまで約半年~1年ぐらいかかります。
もちろん、個人差もございます。
落ち着くとこんな感じでチャームをブラさげることもできます☆
バージョンアップはお財布と相談してね!
エッ?!


O様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
やはりゴールドはゴージャスな感じになりますね。
イエローゴールドのペリドットはもう少しお待ちくださいね。
例の件も(^0^)


皆様にお顔をお見せできないのは残念ですね。

とても艶やかな女性でしたよ。

あぁ いとしのペネロペ・クルス



この秋は、イエローゴールドも積極的に取り入れているわけですが、

本日、ピンクゴールドの色味サンプルも届きました。


ピンクゴールド


別名、ローズゴールド。優しさに包まれた感じがします。


比較


左がピンクゴールドで、右がイエローゴールドになります。


バイチャ。




ダンスやっています、わたし。
Posted by:GateBridge Time/Date:01:20:08 / 09 06 ,2009
ダン ダン ダン ダンス ♪

ダンス 踊るぅ~ ♪ (メゾフォルテ)

ドン・キホ★テ調





へそピアスはダンサーに人気がございます☆


ナヴェル

CZ


WG プロング 4ミリ CZ

H様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
ヒップホップダンスされてるんですね!
カッコイイです☆チェキラ
チェキ チェキラ チェ ゲバラ ☆
エバラ焼肉のたれ?!


COOLガールはとても可愛いですね!


Let’s Dancing





次号、『 イエローゴールド X クロスチャーム 』をおつけになった


お姉様をご紹介する予定です。







道具フェチなんです、わたし。
Posted by:GateBridge Time/Date:20:59:30 / 09 05 ,2009
“ プリウス ”
エコカーの火付け役?!
毎日最低三台は見かけちゃいます。
低燃費はエコドライヴなのね。
プリウスライフしている方って
けっこう多いのかな?!





今日は天気が良かったですね!
午前中ピアッシング紹介に行ってきました。


ダブルジュエリー


七月中旬、耳たぶにダイヤモンドとアレキサンドライトをおつけになったお客様。


このジュエリーを持ち込みで、


右耳のトラガスと左のコンクへピアッシングしたいという要望がありまして。


ボディジュエリー


トラガス WG プロング 3ミリ ダイヤモンド VS-colorF
オービタル WG プロング 4ミリ ピンクトルマリン


アレキサンドライト


コンク WG プロング 5ミリ アレキサンドライト


K様 いつもどうもありがとうございます。
だいぶ道具が好きみたいですね!


プライヤー


プライヤーを握る仕草、本物でしたね・・・まさかのオーダーは驚きました!!
ドイツ車の締まるあの音はたまらないですね。
例のフラワーの件はゆっくり進めましょう(^0^)



K様のTシャツでL.Aにいた時を思い出しました。


Red hot chili peppers


アンソニーの声、久々に聴きました♪こころに響きます。






Pedestrian bridge



写真は橋の上でした・・・





お客様の写真を撮っているとき、
鳥取育ち世田谷区在住の大山地鶏一羽と偶然会いました。

エッ?!






L’atelier de Charles
Posted by:GateBridge Time/Date:20:19:38 / 09 04 ,2009
いい香りの代名詞的存在?!
そう、香西かおりではなく、
BATONS。オフランス製ざますわよ。
安くてイイ香りだわ☆
コストパーフォーマンス、良くもないけど悪くもない。




STICKS


プァ~ンと嗅覚を刺激する香り。


FOREST


こちらは息抜きに見る本 ↓


ROOMS WITH A VIEW


こういう部屋でカモミールを飲みたい。


P,166


ここ最近、テナーサックスにどっぷりハマッテまして♪


Paul Fleisher


はい、この号はオシャレぶっています。


・・・


いずれ、フランス語で接客するかもしれない。


ジャン・レノ風の口調でね!






Bonne nuit.



秋茄子は嫁に食わすな?!
Posted by:GateBridge Time/Date:16:28:44 / 09 04 ,2009
“ 欲 ”
何かを欲しいと思うことや、
そう感じている状態。欲望、欲求などともいう。




昨日のお休みは、欲との闘いでした。

中野→吉祥寺→大宮→中野→三茶→渋谷というハードコースでした。


食欲は年中あります。


トマト

大山地鶏

焼き野菜


秋茄子は嫁に食わすな!ならぬ

焼き茄子は嫁に食わすな?!

・・・

器が気に入りました☆

大山地鶏がとても美味かったです(^0^)

グラフィックデザインをやっている友だちが

10月からサンフランシスコに留学するという

衝撃的発言が飛び出して盛り上がりました。



物欲はまぁまぁある方だと思います。


中野でモンキーの部品をお取り寄せして、吉祥寺で雑貨を買い

前から気になっていたクルマを見に大宮まで行ってきました。


大宮駅


人生二度目の大宮上陸?!

着いたら、スピッツのロビンソンが聴こえてきました♪

懐かしいなぁ~と思っていたら、

駅前でライヴ?!

まさかの

ロビンソンのラップ♪


大宮駅前


コピーの域、越えすぎ!!

急にリズムが変わり始めました?!

今なお、耳に残っています。

逆にこっちがオリジナルなんじゃないかと思うぐらい・・・


駅前からバスに乗って目的地の中古車屋さんへ行ってきました。


どっかんターボ


タマ数が少ない10年落ちは何かと心配ですね。

走行距離が玉にきずです。

gooでたまたま見つけたんですけどね。


帰り途中、変な建築を発見?!


?


こういうオブジェは気になっちゃいますね!


宝くじ


宝くじの普及宣伝で作られたものみたいです。


宝くじ買ってみようかな。


大宮で。


当たったらクルマをゲットしちゃおうみたいな。



あぁ どっかんターボ








ジュエリー☆新入荷 ~秋ですよ~
Posted by:GateBridge Time/Date:20:37:58 / 09 02 ,2009
リングにつくジュエリーなどが
いろいろ入荷しております☆
夏も終わり季節は秋へシフトチェンジ。
読書の秋、食欲の秋、実りの秋になりますように☆





キャプティブジェム


アメシスト


アメシスト

秋のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。
TPOにもバッチグゥー!5ミリ エンドジェムもございます☆


シトリン


シトリン

華やかなオレンジ色。
今年の秋はシトリンをプッシュします。ゲートブリッジのイメージカラーのつもり?!
5ミリ エンドジェムもございます☆


YG エメラルド


エメラルド

ゴールド × グリーン = ゴージャス & デリシャス?!
好きな組み合わせです。


ガーネット


ガーネット

ここぞという勝負の時、赤色が持つパワー全開!
勝負パンツは持っていますか?
エッ?!


☆ピノ


今、ピノを食べながら書いていまして
星ピノが出ました!
失礼いたしました・・・
明日何かいいことが起きそうだなぁ☆もうピノ占いはしません。




仕切り直し。




YG キュービックジルコニア


キュービックジルコニア

ホワイト・イエローゴールドともに入荷いたしました。
どんなお洋服にも合わせやすいですね!
ねっ!!



ルビー


ルビー


寺尾 聰さん好きにはたまらないはず?!
そのままなんですけどね・・・
真っ赤に燃えちゃってください。


ピンクトルマリン


ピンクトルマリン


大人っぽい深みのあるピンク色してます。
最上級のピンクトルマリンはAAAのスリーエー☆☆☆


Diamond


ダイヤモンド

WG プロング 3ミリ VS-colorF
やはりダイヤは一番ですね☆
永遠の愛を手に入れるのはあなた次第です。


他にもいろいろ入荷しておりますが、今夜はこのぐらいにしときます。


※9月3日(木)はお休みいたします。







約束の橋 × SOMEDAY
Posted by:GateBridge Time/Date:15:32:53 / 09 02 ,2009
インダストリアル。
長めのバーベルを二つの穴に架ける橋。
見立てる重要ポイントは角度。
立体概念を唱えた耳の現代アートである。




まずは、こちらの再生ボタンをクリック!(携帯の方はゴメンなさい!)





佐野さんの声を聴きながら読んでいただきたいな。


今日の記事が1,5倍楽しく感じる方法♪


インダストリアルのピアッシング紹介に行ってきました。


マーキング


開けたお客様はというと、


アジャスタケース


服飾専門学校に通う女性☆

中には、夢が詰まっておりました。

細かい図面を見せていただいてテンションアッププ↑

洋服作りのルーツを垣間見ることができました。


インダストリアル


ストレートバーベル 14ゲージ 38,1ミリ


開けました。


今なお、渋谷は至るところにグラフィティーがある。

ストリートカルチャーは色褪せない。

K様 お約束通りのインダスだす。
ンッ?!
ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
洋服作り楽しそうですね!
エヴァンゲリオンは老後の楽しみにとっておきます☆
落ち着いたら “ インダスクロス ” をやりましょう。
サムディ☆


クロス予定?!


また楽しみが増えました。


池上先生 いつも迅速なパーフェクトピアッシングを施していただきまして
どうもありがとうございます。


ピアスをするもしないも趣味の世界である。

ただし、物事にはルールというものがある。

このルールがあるからゲームは楽しいんだよなぁ。

何にしてもそう、スポーツ、政治、何でも言えること。

負けた悔しさを知ると、勝った時の喜びはハンパない。

『 反面教師 』 と 『 ヒューヒューだよ!』 好きな言葉である。

エッ?!






ヒューヒューだよ!!

もうしつこいか・・・





Posted by:GateBridge Time/Date:15:07:00 / 09 01 ,2009
1日って映画割引の日でしたっけ?!
久々に映画館行きたいなぁ~。
ドキュメント系やってないかな。
そんなの観たい気分です。



午前中、トラガスのピアッシング紹介に行ってきました。

天気がイイのは気持ちいいですね!

仲良し親子は絶好調?!

ボケとツッコミが完璧すぎて・・・


トラガス

渋谷1丁目


トラガス WG プロング 5ミリ CZ
ストレートバーベル 14ゲージ 7,9ミリ


ピンクジルコニア


最近入荷したばかりのリング用ピンクジルコニア☆

こちらをすでに開いていたヘリックスへおつけいたしました。


ピンクジルコニア

WG プロング 4ミリ ピンクCZ
キャプティブビーズリング 16ゲージ 7,9ミリ

リングタイプは基本的に道具を使って脱着いたします。


S様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
最初、姉妹かと思っちゃいましたよ!
黒木瞳激似のママが。
ボク、嘘が言えないんですよね・・・(この時点でついていますね。)
ンッ?!
ネジチェックをお忘れなく!ネジ回しにならないようにね!

Sママ様 子どもは一歩ずつ成長してるんですね。
可愛い娘さんですね。ママが好きなんですよ☆
クリニックでの話、涙腺がちょっと刺激されちゃいました。

親子の絆を感じるひとときでした。

最近、強い勢いを肌で感じています。
なんてったって、いらっしゃるお客様が皆、絶好調ですからね!
こっちまでパワー出ちゃいますよ。不思議と。
こういうのって言葉で伝えにくいですけど
何か違うものが出てますね!確実に。

9月も前に進むだけ。


敵は自分ですから。