The GB Times :+: GateBridge :+: ボディピアススタジオ

GB Times

GB TIMES Members

Chief Editor
chief editor
千葉 泰尋
Search
Justin Mauriello
ジャスティン・シングズ・ザ・ヒッツ
myspace
Access on Mobile
NEW Topics 10
Monthly Archive

GB Times Contents

舌ピアス
Posted by:GateBridge Time/Date:14:37:57 / 10 31 ,2009
今朝はいつもより
早くの出社。
リアルタイムでジュエリー交渉。
朝一の英語はペラペーラ?!





渋谷1丁目


早朝、誰もいない渋谷1丁目。

昼でもあまりいない。


アイビー


アイビーがイイ感じにノビノビタ。




『 舌ピアス 』


ピアッシングされた男性のご紹介!


舌ピアス


舌のスジがセンターにはありませんでした。

やや左に開けることで見え方も自然に。

ストレートバーベル 14ゲージ 19,1ミリ


舌ピアス


舌ピアスは、開けた次の日がピークでしょう。

腫れます。

※やや紫色は、スキンマーカーの色です。ご了承ください。



K様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
食後のうがいをマメにしてくださいね。
腫れがひくまでは、若干喋りづらい状態ですが、
少々の我慢です。
お兄さんの存在は大きいですね!
オトコ四人兄弟ってパンチがきいてますね。






東京










ハロウィーン
Posted by:GateBridge Time/Date:01:14:35 / 10 31 ,2009
ハロウィーンを迎えた。
忘れもしないあの日。
ピアッシングニードルを持たないと
誓った日、1031。





先輩であり、友だちであり、アニキ(金本ではないです)である、

ヤザネさんに最高のドローイングを☆☆☆


暗黒の虹


バキシムドローイング

バキシムドローイング


この目を見ていただきたい!


バキシムドローイング





Y様ではなく、ヤザネさん ハッピーハロウィーーーーーーーン。


そして皆様も ハッピーハロウィーーーーーーーーン。


この日はボディピアスを愛してる人ならわかるはず。


特別の日


全てはマインド。












正義は勝つよ、きっと☆







お上品なお姉様~PART 3~
Posted by:GateBridge Time/Date:00:33:12 / 10 31 ,2009
早いもので10月も終わる。
2速→3速へのシフトチェンジが
気持ちよく吹け上がった。
やはり、クルマもバイクも人間も
皆、エンジンが大事みたいだ。







『 お上品なお姉様~PART 3~ 』


キャッチピアスが引っ掛かるというご連絡を受けました。


キャッチピアス


なので、こうなりました。





ボール


ボディピアスのバーベルタイプの基本はボールです。

髪の毛にも引っ掛からないですし、機能美に優れています。

ボディピアスというネーミングがあるぐらいですからね。


ボディピアス


ヘリックス二連をジュエリーにバージョンアップ☆


ヘリックス

ヘリックス二連


WG プロング 4ミリ アレキサンドライト
WG プロング 4ミリ キュービックジルコニア


O様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
だいぶ楽になったのではないでしょうか。
後ろを気にすることなく楽しめますのでご安心くださいね。
“ 勢い ” で開けたという気持ちわかります。
ボクにもそういう時がありました。


ピアスを開ける時って、急に開けたくなったりするものです。

そんな時って、“ 勢い ” がないとね!







アップビートにこの声、ほんのりメランコリックがたまらない♪


今日は特別な日だ。




1031








お上品なお姉様~PART 2~
Posted by:GateBridge Time/Date:22:59:52 / 10 30 ,2009
今週は、新米を食べているので
ビンビンである。
宮城県仙台市生まれのボクは
ササニシキで育った。
東京で一人暮らしをするようになって
コシヒカリに浮気した。
今は、あきたこまちにゾッコンである。
どうでもいいですね・・・







『 お上品なお姉様~PART 2~ 』


お姉様系


ヘリックスのピアッシングをお見立ていたしました。


『 運気を上げたいわ 』 というお客様。

ファーストピアスから豪華なヘリックスになりました。






ダブルジュエリー


WG プロング 5ミリ アメシスト
WG プロング 4ミリ ピンクトルマリン


アメシスト

アメシスト 5ミリ

ピンクトルマリン 4ミリ


アメシストはお客様の好きなジュエリーということで決まり、

ピンクトルマリンはボクのスゥイート話術で(^0^)










恋愛成就に効きます











幸せになれるといわれるピンクトルマリン☆

ロマンティックな気分にさせる効果もあるので、意中の彼に会うときに?!












ボクなりに解釈するとですね、


ジュエリーを身につけることは、その人の “ イメージ ” に繋がるのね。


オトコって単純ですから・・・


W


H様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
ファーストピアスからゴージャスになりましたね、ヘリックス☆
パープルとピンクがエロティックな雰囲気にもなりました。
世のオトコを虜にしちゃってください!
ボクもその一人ですから。
エッ?!



最近、脳に刺激を与えるためにシャキーラを聴いています♪


もうすぐグレープフルーツムーンも近いからなのか?!


満月の夜は、狼に変身してしまうのだろうか。


個人的に歓迎である。


どうでもいいですね・・・



以上、噛めば噛むほど味のない男でした。









お上品なお姉様
Posted by:GateBridge Time/Date:20:59:11 / 10 30 ,2009
いろいろな職種・年齢のお客様が
いらっしゃるので非常に楽しいです。
エッ?!こんなお方が?!みたいな
ドッキリハプニングもあるので
イイ緊張感が生まれます。




『 お上品なお姉様 』


ボクが最も得意とするジャンルではなく、


最もご来店される系統ですね。


ジュエリーが似合う25~30歳ぐらいの女性が非常に多いですね。


仕事や恋愛も真っ盛りな時ね!


お姉様系


清楚な感じが伝わってきますね。


こちらのお客様は、ヘリックスのピアッシングとトラガスの取替えでした。


ヘリックス

ピンクジルコニア


WG プロング 4ミリ キュービックジルコニア


ペリドット


WG プロング 4ミリ ペリドット


S様 お仕事帰りどうもお疲れ様です。
ペリドットは夜でも光るので結構目立ちます☆
淡いピンクがS様の雰囲気にとてもお似合いです。
トラガスはまだ腫れているのでホットソークをお忘れなく!


GATE BRIDGE


ジェーン・バーキンの次は何にしようかなぁ。


迷うなぁ。


GATE BRIDGE


明日はハロウィーンですね。

誰か仮装で来ないかなぁ。








ダンディー☆セプタム
Posted by:GateBridge Time/Date:18:01:34 / 10 30 ,2009
ピアッシング日和が
続いております。




セプタムをピアッシングされたお客様のご紹介をいたします。


お見立て中


56歳のダンディー男性☆


アツイ!熱すぎる!!


セプタムリテイナー


セプタムリテイナー 14ゲージ


セプタム


これぞ!オトコのあるべき姿であろう。


セプタム


中はこうなっています。


セプタムリテイナー


ペケ様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
ライフスタイルに取り入れるSMカルチャーの真髄を学べました。
ムチをうたれるより痛くないというセリフが印象的です。
拡張は徐々に(^0^)



また伝説が?!



PEKE



オーラがハンパないです。



開けた後に聞いたのですよ。

『 お店のブログで掲載してもよろしいですか?』 と。


当初は、いつものようにイニシャルで〇様で出す予定でした。



すると、




メモを渡されました?!


































ペケ





ダンディー過ぎる



・・・












とんかつソース
Posted by:GateBridge Time/Date:02:01:41 / 10 29 ,2009
今週はいろんな業種の方々に
お世話になっております。





SHIBUYA


0時を過ぎても渋谷駅前は人が多いなぁ。

スタバのエスプレッソ(ソロ)って、驚くほど少ないのね!

イイ勉強になりました・・・



日付けが変わったので昨日の出来事ですね。


マシャ


姉から頼まれた “ ゴスペラーズ問題 ”を友だちのマシャに依頼。





ボクはコンピューターに非常に弱いです。

そんな時、このお方に頼むとほぼ何でも解決します。



先日ちょっとふれてしまった会社


『 とんかつソース 』


その中でも、ダントツのナンバーワンですね。
















濃度










・・・






で、さらに、



とんかつソースのメンバーが?!



o.i



ボクの音楽の師匠的存在?!


オイヤマ君。


イヴェントの告知のためご来店。


Mellow Yellow



Mellow Yellow


2009.10.31.sat 22:30~sunrise

@orbit 三軒茶屋

ダンスフロアを甘い空間にしてしまう音色♪

ハロウィーンの夜、お暇なお方は行ってみるといいですよ。

素敵な出会いがあるかもしれない・・・

ラブストーリーはハロウィーンに?!






今夜は久々にフィッシュを聴きながらzzz




マシャ



なぜマシャなのだろう?







ムーンストーン × アレキサンドライト
Posted by:GateBridge Time/Date:23:35:06 / 10 27 ,2009
昨日の雨から一転、
今日は見事に晴れました。
最近開けたお客様、
腫れてはいませんか?





昨日のお休みは、12月に来日するダイアン・バーチの

追加公演チケット購入のため渋谷のクラブクアトロへ行ってきました。

雨に打たれながら久々に歩いたセンター街は

どこか懐かしかったです。





『 ムーンストーン × アレキサンドライト 』


耳のWジュエリーもジョジョに浸透しつつある中、

こちらのお客様は、おへそにWでした。


Wジュエリー


WG カボション 4ミリ ムーンストーン
WG プロング 4ミリ アレキサンドライト


ムーンストーン × アレキサンドライト


H様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
神秘的なおへそになりました☆
ムーンストーンの乳白色とアレキサンドライトの青紫。
サイズもジャストフィットに決まりましたので嬉しいです。
もう少し安定したら、チャームをぶら下げてみるのも可愛いです。



GATE BRIDGE



この夏から取り組んでいた新しい試みとして、

ジュエリーチャームがやっとできました。

ハート、☆、クローバー、三連ジュエリーなどございます。

近日アップする予定です。

今後おそらく入手できないであろう “ ホワイトサファイア ”と

ピンクトルマリンのハートチャームは、乙女のハートをゲットしちゃうかもしれません。

まぁこの時期になんですが、













略奪愛






・・・






ヘリックスやおへそが治っている乙女や、

さらにゴージャスにしたいわという乙女にオススメいたします。

ネックレスとしてのファッションアイテムにもなるので、

多様性がございます。

お楽しみに☆


ハロウィーンまであと四日。


11月のお休みは、5・12・19・26日になります。






クリベッチ
Posted by:GateBridge Time/Date:01:02:37 / 10 26 ,2009
“ クリベッチ ”
胸の谷間の皮膚を
縦に貫通するピアッシング。
排除の確立は高い。





クリベッチとおへそをピアッシングされたお客様のご紹介!


クリベッチ


サーフィスバーフラットタイプ(お客様仕様)


14ゲージ 20,6ミリ
ステンレスボール 4ミリ


最近、女性からの問い合わせが多い部位の一つです。


開けました。


Z様 初めて聞きました!この名字?!
イニシャルで “ Z ” って珍しいですね。
念願のクリベッチとおへそピアッシング☆
どちらも排除作用がございますので、シャフトの余りが気になり始めたら
定期健診だと思ってお越しくださいね。
善は急げですから。


ステンレスライン


クリベッチ~おへそ間の真っ直ぐ具合がイイ感じです(^0^)



今回のピアッシングはクリベッチに注目されがちですが、

おへそも難易度の高いピアッシングでした。

開ける前のおへそです。







Before



フードが元々ないおへそでした。


なので、


一般的に使うカーブドバーベルをややシャロウに手で曲げて、


お客様のおへそに馴染むようにいたしました。


こうなりました。







After


フードを意図的に作ることで、自然なピアッシングに見えます。


池上先生 ご丁寧なテクニカルワークどうもありがとうございました。


女性が女性に開けてもらえるというのも安心できます。


今週はピアッシング紹介とスタジオワークのご予約がとても多い週になりました。


イイ運動になっています(^0^)


クリベッチ


※10月26日(月)はお休みいたします。








ナオちゃん&オカマリの誕生会
Posted by:GateBridge Time/Date:21:16:23 / 10 25 ,2009
昨夜、友だちの誕生会に
行ってきました。
動物園に行った気分でした。






仕事を終えて、0時過ぎ。


トウキョウ・サロナード・カフェ・ダブ


トウキョウ・サロナード・カフェ・ダブ


ここで働くマドンナ、オカマリ。


オカマリ


昨日知りました。


オカ マリコ だから





オカマリ



野球好きのボクは、つい呼びたくなっちゃいます。



おかわり


・・・


おだまり



エッ?!





で、24日に25歳になったばかりの、


サトウ ナオコだから





ナオちゃん


またの名を、Nao.


ナオちゃん


さっき、カメラのデータをパソコンに移動して気付きました。












ナオちゃん、顔写ってない







・・・




代わりと言ってなんですが、




NHK松井


NHKで働く、松井くん。


この時期でタンクトップ?!


声は渋い。


・・・


他にもたくさんいました。


カップル


幹也くんと美和さん。


熱帯夜


付き合い始めて二ヶ月。出会って二ヶ月 + 三日らしい。


ビビッとくるとはこういうことなのね。




皆、ボクより年下でした。


24~26歳ぐらいかなぁ。


ワイワイガヤガヤの空間は面白かったです。



ああだこうだカンパリソーダしているうちに、


主役のナオちゃんが急に帰るわ発言?!


皆で見送ることに?!


ナオちゃん帰宅。


テキーラ呑みすぎちゃったのかな。


女性が女性をかつぐみたいな光景が笑えました。


タクシーに乗って帰った主役。


帰宅


ナオちゃん&オカマリ お誕生日おめでとう!





誕生会ってとても楽しいです。

普段は年上と遊ぶことが多いのですが、

年下と遊ぶといろんな意味で勇気が沸いてきます。


サブロー


ねっ? サブロー(^0^)









ホメオパシー
Posted by:GateBridge Time/Date:13:58:59 / 10 25 ,2009
“ ホメオパシー ”
病気の症状と同じような症状を
引き起こす物質をごくごく、
本当にごく微量だけ体内に入れることで、
逆に病気を治そうという治療らしい。
「毒を持って毒を制す」






午前中にお越しいただいたお客様のご紹介!

ロックの拡張をいたしました。

10年前に開けたロック、歴史を感じます。


Rook


16ゲージ 7,9ミリ


サーキュラーバーベル


耳たぶはサーキュラーバーベル。


通称、“ LB ”


このフォルムが懐かしいと思う方も多いのでは?!


拡張しました。


S様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
ピアスの話よりも、ホメオパシートークでしたね。
まさかあの写真集から発展するとは?!
足元のVANSもやられました(^0^)
子どもが大きくなったらご一緒に遊びにでもいらしてくださいませ~い。



この写真集がきっかけで、ホメオパシーに繋がりました。


もう、家に帰ろう。


もう、家に帰ろう。





今日はもう帰っちゃおうかな?!


ンッ?!


ではなく、


この表紙の田辺あゆみさんも取り入れているらしい。


田辺あゆみ



ホメオパシー


子育てママからいろいろな情報をいただきました。


30代のライフスタイルは、家族との時間を大切にしていきたいですね!


前にもかるく書いたかな?!


ボクは、夫であるカメラマンの藤代冥砂さんが好きでして。


ライド ライド ライド


ライド ライド ライド


この本見ちゃうと、旅に出たくなっちゃう。


ボディピアスで傷ついた心は、


ボディピアスで癒すのがボクにはイイみたいです。


さぁ、仕事するぞぉー。明日はお休みだぁー(^0^)


次号、『 ナオちゃん&オカマリの誕生会 』 をお送りする予定です。









悩み解決
Posted by:GateBridge Time/Date:22:47:19 / 10 24 ,2009
今週、マックの操作で
ずっと悩んでいました。
どうしようと思っていたら
グッドタイミング?!





タケちゃんのご来店?!


タケちゃん


プロのレタッチャー☆


タケちゃんは、ゲートブリッジのロゴデザインを作っていただいた関係。


GATE BRIDGE

ジュエリー保証書

カード



前に、とあるドキュメント映画の制作会社で知り合いました。


この会社のメンツ、濃かったなぁ。


ソースで例えると、












とんかつソース














しかいない


・・・


ウスターソースがいない会社でした。



ボク、いろんな仕事の経歴がございまして・・・




で、顔出しはNGということでマスクで。


マスク


マスクの使い道がここにきてやっと?!




で、例の悩みを打ち明けると。


Mac






一秒足らずで終了。







何だったんだろう。








タケちゃん どうもありがとう(^0^)











そんなタケちゃん。




ボクが電話でお客様とお話している間、






タケちゃんの手

タケちゃんの足





自分、撮っていました?!



独特なピンクが好きなタケちゃん。



このちょっとした時間も研究熱心である。




こんな素晴らしい友だちとめぐり逢えて幸せだ。






HOPE




センキュ。




破裂
Posted by:GateBridge Time/Date:17:14:19 / 10 24 ,2009
クライマックスシリーズが
盛り上がっています!(ボクはね。)
ちょっと気になってるんですけど、
『 稲葉ジャンプ 』って
どのくらい揺れるのだろう?
打席は大丈夫なのだろうか?
体感したいな、札幌ドーム。







ポツリポツリ雨です、ここブーシヤ。




『 破裂 』


今月はハロウィーンということで、店内に風船を膨らませておりました。


自分で言うのもなんですが、














風船おじさん





風船おじさん








ヤングなお方は、『 風船おじさん 』 のこと知らないかな?!


伝説過ぎるおじさん・・・



変なおじさん = けん志村よりもインパクチがあったと思う。



当時のニュースでは結構イッチャッテマシタ・・・







で、店内の風船たちが見事に破裂してましてね・・・


破裂


特に尖ったものに触れたわけでなく、

急に起こっています。




パンッ!!




そんな中、日々の業務を楽しんでおりまして。


ロックと耳たぶにピアッシングされたお客様のご紹介!


クラッシュタイツ


こういうファッション好きです。


先週から趣味が変わりました。


タイツのね!


スパッツとタイツの違いがイマイチわかっていませんが


・・・


このクラッシュ感こそ、全てです☆


で、ピアスの方はというと、こんな感じに仕上がっております。





ピアッシング


ロック WG プロング 4ミリ アメシスト
耳たぶ スワロフスキー


アメシスト


アメシストの紫色はとても高貴な色合いです。


K様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
恵比寿まで行かなくてホッとしています・・・
何とかピアッシングの時間に間に合いまして良かったです。
開ける前は案外、緊張してらっしゃったのね。
朝から何も食べてなかったとは?!


K様 開けた後、やや貧血ぎみになりました。


ピアッシングご希望のお客様は、軽くでもいいのでお食事を済ませて来てくださいね。













使命感、そしてゲッチュー。
Posted by:GateBridge Time/Date:18:37:19 / 10 23 ,2009
夕方五時を過ぎると
だいぶ寒くなりましたね。
どうも、こんばんは!
むくみ・冷え性・時々、肩こりの
アンメルツチバチバです。






『 使命感、そしてゲッチュー。 』


リピーターのお客様が多いというのは、

お客様のハートを掴むことができていると

解釈していいのかな?





先日、トラガスに天然ミルキーオパールをおつけになった女性。


ミルキーオパール


『 ロックのピアッシングの予約をお願いします。』 と電話がありました。


こういう仕事はいつも以上に使命感を持っちゃいますね。


ゲッチュー!


というわけで、こうなりました。







ロック

アレキサンドライト

アレキサンドライト


WG ベゼル 4ミリ アレキサンドライト




ピアッシング後、さらにヘリックスの取替え。


ヘリックス


イエローゴールド 16ゲージ 7,9ミリ キャプティブ


ヘリックス


ミルキーオパールがポチッとついているので、ヘリックスのリングがより目立ちます☆


ゲッチュー



S様 オパールの取替えからすぐでしたね。
ご来店いただきましてどうもありがとうございます(^0^)
先日と雰囲気が違う印象を受けました。
ロックな日もあれば、お姉様の日もあるんですね。
アレキサンドライトは、射し込む光の種類で変わるのがポイントになります☆
ブラックライトの元では、ローズピンク調に七変化いたします。
ブラックダイヤモンドも呼んでいますか?エヘへ


いやぁこの仕事はいろんな意味でアツかったです。



GATE BRIDGE







この時期は、サラ・マクラクランの声が無性に聴きたくなる♪

いろいろあんだよ、人生。


元気かな?





ダイヤモンド VVS ~1111~
Posted by:GateBridge Time/Date:21:40:31 / 10 22 ,2009
前号で述べたのだが、
11月11日をもってここも一年経ちます。
他にも多数の先輩方の記念日がございましてね。
例えば、、“ シャケの日 ”なんだって?!
鮭という漢字が魚偏に「十一十一」と書くことに由来。
あと、“ きりたんぽ ” ・“ ポッキー ” などの食べ物もね。
食べ物ばかりですね・・・






『 ダイヤモンド VVS ~1111~ 』

昨年の11月11日にご結婚されたというお客様。


1111


運命共同体を感じます。

エッ?!



18K ダイヤモンド VVSのご注文をいただいておりました(^0^)

この度、ヘリックスにピアッシングいたしました。


ダイヤモンド VVS


ヘリックス 18K イエローゴールド プロング 2,5ミリ ダイヤモンド VVS-E

16ゲージ用

お客様のご要望により、細いタイプ1,3ミリ特注で。

バーベル本体も18K☆

で、

後ろのジルコニアも18K 2,5ミリ特注。

コンクも18Kでピアッシング。


18K イエローゴールド


いやらしい話、結構な額でございます。


お客様はオーダージュエリーをいただくと、

通常の店頭販売では味わえないものを感じることができます。

一、ジュエリーが手元に届くまでドキドキ感を味わえること。

二、ご希望のジュエリーが見つかるかというワクワク感。

三、私だけのために石を探してくれたのね!という女王様感?!


・・・



ダブルジュエリー




K様 いつもご来店いただきましてどうもありがとうございます。
ダイヤモンド VVSの輝き☆ 最高です。
旦那様も嫉妬しちゃいますね。
酒より鮭を与えた方がいいかもしれないですよ。プププ
また、シャケのお話したいですね。
ンッ?!



やはり、ダイヤモンドは一番ですね☆



GATE BRIDGE



この時期はセピアで。



今、知りました。

11月11日は、“ 宝石の日 ” でもあるらしい。

なんか嬉しいなぁ。











オパール de ヘリックス
Posted by:GateBridge Time/Date:17:24:17 / 10 22 ,2009
昨夜あまりにも衝撃過ぎるものを
目の当たりにしてしまいました・・・
姉弟 = ロッケキョウダイの底力を。
モノマネの世界で生きていくためには
あそこまでやらなければ
トップに君臨できないのだろうか?
プロ意識の高さがうかがえる。







『 オパール de ヘリックス 』


ヘリックスにダブルジュエリーをおつけになったお客様のご紹介をいたします。


ダブルジュエリー

ヘリックス


WG カボション 4ミリ ミルキーオパール
WG プロング 3ミリ キュービックジルコニア


ミルキーオパール

オパール美人


N様 わざわざご来店いただきましてどうもありがとうございました。
まだ完全に治っているわけではないので、
朝晩のアフターケアーをお忘れなく!
急な雨でしたね・・・


N様は美容関係で働くお姉様でした。

クールビューティーな女性はイイですね!





もうすぐゲートブリッジも一年という節目を迎えます。

世間のボディピアスに対するイメージを

ほんの少しでも変えることはできているのだろうか?

ネクストステージはこの世界にあるのだろうか。

N様のような女性のご来店は仕事をしていてとても楽しい。

美意識の高い方だけに、ジュエリーも映える☆

あとは、ボクの写真の技術がどこまでもつか?!


下手な鉄砲も数打ちゃ当たる


写真で伝えるボディピアススタジオ。

カメラ・ど素人の底力を見せたいものである。


by 特命係長ただの千葉より







ママと息子 with P
Posted by:GateBridge Time/Date:00:42:44 / 10 22 ,2009
先ほどラジオでジェーン・バーキンの
特集が流れていました♪
81,3で聴けます♪
明日もあるらしいです。
今は、平井堅のお時間・・・







『 ママと息子 with P 』


つい先日、舌にピアスを開けたお客様。

腫れがひいたということでシャフト交換にいらっしゃいました。

可愛い息子とともに。


※10月11日の出来事になります。

後ろのレコードジャケットがリンダ・ロンシュタット。





Before







After


WG ベゼル 4ミリ キュービックジルコニア

17,5ミリ→11,1ミリへ短くなりました。

ジャストフィット☆


今回は、可愛い息子とご一緒に。


親子

親子


A様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
それにしても、腫れがひくのが早かったですね!
過去最速のシャフト変更ではないかなと思っています。
舌のキラキラ☆イイ感じです。
やんちゃな息子さんですね、可愛い(^0^)



親子




パンプキン






ニップル王子
Posted by:GateBridge Time/Date:23:18:46 / 10 21 ,2009
甲子園を沸かせた早実の斉藤祐樹以来、
〇〇王子って呼び名が定着しておりますね。
ハンカチ王子、ハニカミ王子などなど。
カレーの王子様。
アッ、“ 様 ” がついちゃった・・・







『 ニップル王子 』


男性の乳首のピアッシングのお見立てをいたしました。


なぜ開けようと思ったのですか?

と尋ねると、

外国人モデルさんが開けていたのを見ていいなぁ~と

あんまり皆が開けていないから。

という理由でした。

確かに、あんまり開けている方は少ないでしょうね。

いやまてよ、もしかして実は開いているお方多いのかも?!

あなたの上司ももしかして。

密かに楽しむニップルピアス。


ニップル

ニップル

NIPPLE


究極のオシャレですね☆


キャプティブビーズリング 14ゲージ 12,7ミリ
スワロフスキー 4ミリ


男性のニップルは女性に比べてはるかに小さいです。

ファーストピアスは、ストレートのバーベルもしくはリングの選択でして、

こちらのお客様はリングをお見立てした際、

ビビッときたみたいです!



で、さらにアウターコンクもピアッシングいたしました。

最初は無難にヘリックスあたりを開ける予定でした。

が、

アウターコンクあたりをシュミレーションの際、

再び、ビビッときたみたいです!!


アウターコンク

アウターコンク


ストレートバーベル 14ゲージ 7,9ミリ
スワロフスキー 4,8ミリ


フォッサ


この角度こそ、ピアッシングニードルだからできる手仕事の技です。


K様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
ニードルで開けると、最小限の痛みで終わります。
余計なところにキズをつけることもないのでね。
左のニップルも開けたくなったらいつでもお気軽に。
エレベーター内での衝撃は忘れません。
凄すぎる・・・



K様は背が高くてあまいマスクをお持ちの歯科大学に通う学生さんでした。

アルトサックスを吹き、冬はスキーをされているそうです。

イヴ・サンローランの革靴がカッコよかったです☆


ニップル王子


ニップル王子は家路へと向かった。













キャラメル
Posted by:GateBridge Time/Date:23:18:21 / 10 20 ,2009
お客様から食べ物をいただくことが
多々ございます。
しかも、それがかなりのまいう~なのである。
そんなに気を遣わなくていいですからね。
好きな食べ物は、モンブランです☆
エッ?!






C.B.S.


名称:キャラメル

原材料:砂糖、クリーム、水飴、加塩バター、こけもも、カシス、
乳糖、りんご、レモン果汁、紅茶、ココア、バター、食塩、生姜、シナモン

キャラメルっていろんなものが含まれているのですね!

人は、衣食住が基本です。

特に、“ 食 ” は大事ですね。

N様 美味しいキャラメルをいただきましてどうもありがとうございました。



そんなN様は、ヘリックス、ロック、オービタルのピアッシングをいたしました。

こんな感じになりました。





ピアッシング

ピアッシング


ヘリックス WG プロング 4ミリ ブルートパーズ
ロック WG プロング 4ミリ アメシスト


ピアッシング

ピアッシング


オービタル WG プロング 4ミリ ピンクジルコニア



N様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
時間に余裕があるといろいろシュミレーションができますね。
オービタルの急遽追加などは楽しかったです。
限られた時間の中で忙しなく動けてホッとしています。
ニルヴァーナもだいぶ上げてくれましたね♪














さかなクン~骨まで愛して~
Posted by:GateBridge Time/Date:16:58:26 / 10 20 ,2009
日増しに深まりゆく秋。
日々、多方面から刺激を受けています。
とても充実しています、2009。







先日、仕事帰りにシモキタへ行ってきました。


SHELTER


アブノーマルズのレコ発を観に!


レコ発


着いたら終わってました・・・


仕事が終わってからなのでしょうがないことなのですが、

生ライヴが観れず残念でした。

完全武装で行っただけに・・・



ライヴ終了後、ヤザネさんブラザーズと

初顔合わせのシンボさん(ROYAL PUSSY)と

とある居酒屋:庄屋へ行きました。


ススキ


店内の各テーブルには、ススキがいけてありました。

秋を感じさせる作戦ですね。


で、生ビールを呑みながらダラダラお話をして

まぁ食べ物を注文したりするわけですよね。

ごく普通に、ホッケやちくわの磯辺揚げとか。


ホッケ




初顔のシンボさんは

タタキが来た時にだいぶ興奮していたのを覚えています。


さかなクン













タタイテないじゃん!!!












シンボさん


シンボさん(Royal Pussy)


凛としたお姉さんでした☆年下キラーかな?!

ンッ?!



で、


気付いたら目の前にコロッケとか?!


大きなコロッケ


デカ過ぎ


・・・


ある意味、出木杉クンでしたけど。



で、

何でも学びすぎのヤザネさん(兄)

サラッと言ってました。







コロッケ(モノマネ四天王の一人)の姉はケロッケだからね、チバクン。







その後もヤザネさん兄弟のトークが炸裂?!


さんまにまつわるお話とか。

朝八時まで呑めるとか。

ぺペロンチーノのお話はサイコーでした。

運動会・・・




このあたりから、お酒の弱いボクは目がショボショボで記憶曖昧ミー。





解散後、前にバイトしていたコシャリに寄りました。


COSHARI


いつ行っても落ち着く店内。


コシャリ


コシャリ
世田谷区北沢2-9-8三久ビル1F
03-3481-9888
定休日:木曜日


久々に、オーナーのビバリさんと会いました。


明日は我が身ということを知りました。


生牡蠣と自家製梅酒ロックで三陸を感じながら、


最後にこちらをオーダーして帰りました。


ぺペロンチーノ




久々のヤザネさんブラザーズとの会合は

大袈裟に言いますと、

この秋一番楽しかったです。

兄弟愛みたいなものを感じました。

兄貴がほしくなります。











チタンタン
Posted by:GateBridge Time/Date:23:51:44 / 10 18 ,2009
先ほどJ-WAVE81,3で言ってました。
口ひげを生やした米国人男性の平均収入は、
あごひげを生やした男性より8.2%を多く、
ひげを生やしていない男性と比べても
4.3%多いとのこと。
一方で、口ひげを生やした男性は、
そうでない人と比べて、出費が11%多く、
貯蓄は3%少なかったんだって?!






“ 髭 ”

世の中には、ヒゲ好きの女子もいれば、ヒゲNGなお方もいますよね。

まぁそれぞれの好みでいんでないかい。

一昔前とは違って、ヒゲ率は高いですよね。

日本はどうなんだろう?

口ひげを生やしている男性の平均収入$

ボク個人の諸先輩方なんですが、

確かに皆、蓄えてますね、お髭・・・





兄



・・・






では、今夜のお題にいきましょう。

『 チタンタン 』


Titanium


お客様のオーダーピアスです。

ストレートバーベル 14ゲージ シャフト ポリッシュカラー
ピンク、パープルよりのブルー、グリーン、ティールカラーボール

チタンのオーダーと言えば、






もしや







と、思ったお方はいるかもしれません。






が、







今回は、また新たなお客様のご登場!





ライバル出現の予感ですね。





タン


グリーン☆


舌の下


ピンク☆


お洋服とマッチしてますね!


チタンのカラーはいずれ退色するものです。
口の中はなおさらなのですが、
お客様はその退色も楽しみたいという
化学系が好きなお客様でした。


イタ車のアルファロメオの145や155あたりに通じますね。


T様 やっとこの日が来ましたね。
何度もご来店いただきましてどうもありがとうございます。
二連だった日々、高速道路が混んだ土曜日、カラーの突如の変更などなど(^0^)
今回のグリーン×ピンクの他にも何パターンもあるので
気分によって変えることができちゃいますね。


皆様にお顔をお見せできないのが非常に残念です。


あぁ つくばのジョージ・クルー似ー


素敵なオトナの男性でした。







宮益坂フォーティーズ
Posted by:GateBridge Time/Date:20:29:40 / 10 17 ,2009
“ 宮益坂 ”
ウィキペディアによると、
坂の途中にある千代田稲荷(現御嶽神社)の
御岳権現の利益を享受する、という意味で
一帯は「宮益町」と呼ばれていたため
坂も「宮益坂」と呼ばれるようになった。
それ以前は富士見坂と呼ばれていたらしい。







『 宮益坂フォーティーズ 』

昨夜、自分で予告しておいてなんですが、

このタイトルの予告は少し気になりますね。

若干、“ 縛り ” を設けてしまったかなと・・・

前に、三十路を迎えた男性二人組のお客様を、

“ 宮益坂サーティーズ ” とお呼びしていたこともございました。

フォーティーズともなると、男の生き様というべきか

オーラが凄いです!

では、参りましょう。伝説のツーショットを☆




























宮益坂フォーティーズ


はるばる四国、高知からご来店いただきました。


流石☆土佐藩


あの坂本龍馬や中岡慎太郎など優れた人材が

この藩より輩出されたことは言うまでもない。



ヘリックス


これぞ!オトコのヘリックスである。

カメラ目線など問答無用。


ヘリックス

ヘリックス

バーベル向き


キャプティブビーズリング 16ゲージ 7,9ミリ

バーベル向きピアッシング☆


N内様 わざわざ高知からお越しいただきましてどうもありがとうございました。
初めスタジオに入ってきたN村様がピアッシングではなかったというあたりから
完全に主導権を握られてしまいました・・・今思い出すと腹が痛くなるぐらい笑えます。
仲がたいへんよろしゅうようで(^0^)
エッ?!
あまり書くと誤解されるとマズイのでね、このあたりで。プププ


N村様 明徳義塾はやはりそうでしたか。
ソフトボール応援しています。ここ渋谷から。


Helix


また一つ、伝説が生まれた。






選曲ミスったか?!エヘへ









私、もうすぐパリへ旅立ちます。
Posted by:GateBridge Time/Date:20:27:46 / 10 16 ,2009
“ PARIS ”
パリスと書いてパリと読む。
フムフム。
もうこのあたりからシャレてますね。





『 私、もうすぐパリへ旅立ちます。』

非常に感慨深いです。

エッ?!


家族でパリに旅行に行く前に、オニューのピアスをということでのご来店でした。


ピンクトルマリン


絶妙☆アウターコンク

WG プロング 5ミリ ピンクトルマリン


アウターコンク


ヘリックスよりのアウターコンクでした。

通常、ここではもっと内側にお見立てすることがセオリーですが、

お客様自身の希望でこの位置にしたそうです。

ジュエリーが耳に乗っている感じがして

とても気に入りました(^0^)フォッサフォッサ

ここをこの角度で開けることは、“ 軟骨の斜め開け ” なので、

ややテクニックが必要ですね。

それに伴い、お客様自身にも多少のリスクが・・・

綺麗に安定していて良かったです。


フォッサ


この撮り方も最近ハマッテまして。


名付けて、







ザ・兄 マツヌマ





兄



・・・



マツタケではないからね。



野球が好きな方ならご理解いただけると思っています。

この写真。

ボク高校時代にアンダースローへ挑戦した時期があったんですよ。

結果グダグダでしたけどね・・・イイ思い出です。

まぁ野球に興味のない方は今回は残念ですね。

大袈裟に言っちゃいますけど、

このお方はね、




















そんなにたいした事ないです・・・




ピアスのお話に戻ります。

アウターコンクは、またの名を “ フォッサ ” と呼ぶこともあります。

そうそう、基地のあるとこ、

それ、フッサ

・・・

由来は知りません。

かたじけない。

ボディピアスの名前は変わったネーミングが多いですね!

何か新しいネーミングをつける選手権があったら、

是非とも参加したいですね。

ヤザネさん(バキシム ドローイング)とともに!




旅立ちます。


O様 ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
O様の雰囲気にピンクトルマリンがとてもお似合いです☆
素敵な旅になりますように!
ピンクトルマリンは恋愛成就があるとかないとか?!


Hiromix


あぁ いとしのパリ


ジェーン・バーキン


ロンドン生まれですけどね、ジェーン・バーキン。


ボクの頭の中の消しゴムの中では、フランスです。


ややこしいか。








次号、『 宮益坂フォーティーズ 』 をお送りする予定です。









R&Bはあんまり♪
Posted by:GateBridge Time/Date:14:30:33 / 10 16 ,2009
普段聴かニーヨのボクですが、
最近、友だちから借りまして。





NE-YO


聴いています♪


NE-YO


このお方、バイク好きみたいですね。


ボクの勝手なイメージですが、こっち系のお方って


ギラギラホイールのアメ車だったので、


とても新鮮に映りました。


Year of the Gentleman


たまにはいいですね!


こういうリズム♪


なんだろな?


何でもニーヨ












SHOMAーPARK、再び~Holiday♪~
Posted by:GateBridge Time/Date:20:24:52 / 10 15 ,2009
“ 80’s ”
エイティーズは、音楽、ファッション、アートなど
あらゆる分野で注目を集めましたね。
マテリアル・ガールやボーイ・ジョージ♪






SHOMAーPARK、再び登場!


先月初め、ヘリックスにダイヤモンドをおつけになったお客様。


ダイヤモンド


まだ記憶に新しい出来事である。


初秋の候、朝夕がようやくしのぎやすくなってきた頃を思い出します。


今回は耳たぶを中心にバージョンアップされました☆


こうなりました。どうぞ。





SHOMA

SHOMA

SHOMA

SHOMA

SHOMA

SHOMA


これぞ!バージョンアップ☆


それではご説明いたします。


耳たぶにダブルジュエリー専用のカーブドバーベルをおつけになり、

WG プロング 3ミリ ピンクジルコニア
WG プロング 5ミリ アレキサンドライト
WG プロング 3ミリ ペリドット

さらに、ダイヤモンドの後ろはキュービックジルコニア
スワロフスキーなど豪華絢爛です。

3ミリの大きさのジュエリーがイイ感じにアレキサンドライトを引き立てています。

特に、ペリドットが浮いているように見えるのがポイントです。


SHOMA


SHOMA様 いやぁ~今回も絶好調のようで(^0^)
ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
ボディジュエリーをこんな風に楽しんでいただいて嬉しいです。
ネジチェックの数が一気に増えましたね。プププ





SHOMA-PARKと言ったら、そうこちらのお客様も絶好調!


こんばんは!


前に、耳たぶにスターサファイアをおつけになりました。


スターサファイア


今回は、イエローゴールドのFLOWERをチョイス。


YG FLOWER

YG FLOWER


YG プロング 6,4ミリ
ダイヤモンド、ルビー、エメラルドAAA、サファイア、
ピンクトルマリン、シトリン、アメシスト


グリーンだよ。


後ろはスワロフスキーのグリーンに。


S様 今回はお花がだいぶ綺麗に見えたみたいで。
スターサファイアの幸運を呼ぶ効果がジワジワきているのでは?!
お好きなポジションでお花をお楽しみください。
ご来店いただきましてどうもありがとうございました。


SHOMA-PARK


Super Cat !?


SHOMA-PARK







マドンナが流れる日、どうやら伝説が生まれるみたいだ。











ダイヤモンド~最高ランクVVS物語
Posted by:GateBridge Time/Date:14:42:34 / 10 15 ,2009
“ Diamond ”
女性にとって永遠の憧れ、そうダイヤモンド。
いつかは欲しいもの。
できれば、誰かに買って欲しいもの。
オネダーリンもよくってよ?!





ダイヤモンド、最高ランクVVS color-Eグレードをおつけになったお客様のご紹介!


今年の7月初旬、トラガスにピンクトルマリンをおつけになったお客様。


ピンクトルマリン


青空のまぶしい季節の幕開けを思い出します。


関白宣言ならぬ、梅雨明け宣言の頃でした。


それから3ヶ月の時が流れ、秋を迎えました。


錦秋の候、秋もたけなわ



ダイヤモンド VVS


イエローゴールド プロング 3ミリ ダイヤモンド VVS color-E


初めてご来店の際、すでにダイヤモンド宣言をしていました。


ダイヤモンドは本当に服を選ばない。


以外にカジュアルでもあり、きちんと感もある。


トラガスならなおさらというのが納得できますね。


時代を感じさせないデザインと普遍的なクオリティー、


それこそが究極のベーシックアイテムであると思っています。



ダイヤモンドの似合う女性



K様 ご来店いただきましてどうもありがとうございます。
純粋にアクセサリーとして楽しめるボディジュエリー。
大人の女性にお選びいただきまして大変光栄です。
ハリー・ウィンストン、ティファニーには参りました・・・
ネジチェックはお忘れなく!


日中はとても陽があたるので気持ちいいんですっ!(^0^)


で、前にトラガスにつけていたピンクトルマリンは耳たぶ二丁目にお引越しを。


耳たぶ二丁目


当店のジュエリーはネジ式です。

ネジタイプなので、その日の気分によって移動できます。

気軽に楽しめるボディジュエリー、贅沢なオシャレです。








次号、『 SHOMAーPARK、再び~Holiday♪~ 』 をお送りする予定です。


特命係長ただの千葉より











アレキ × ブラオパ × ロードライト
Posted by:GateBridge Time/Date:23:09:01 / 10 14 ,2009
先ほど、集中豪雨でした、ここ渋谷。
凄いのなんのって
凄いのね・・・
凄いのよ。






こちら現場も凄いことが起きてまして?!

やって参りましたよ、秋の陣~2009~が。



トップバッターは、

先月、三十路を迎えて初めてピアスを開けたお客様。



ロック



その後の経過も順調です。


こちらのお客様、ピアスの虜になった様子。


その後、耳たぶを友だちに開けてもらい


キャッチピアス


キャッチピアスが適正ではないことをすぐにご理解いただき、


アレキサンドライト


ご自身の誕生石である、


アレキサンドライトに取り替えました☆



で、さらに


また、友だちに耳たぶを開けてもらったらしく、


またまたお見立て。


耳たぶ


ロードライトガーネットをキラリ☆



で、で、軟骨はさすがに友だちにはということで、


アレキ × ブラオパ × ロードライト


トラガスをクリニックにてピアッシングいたしました。


WG カボション 4ミリ ブラックオパール
WG プロング 5ミリ アレキサンドライト
WG プロング 4ミリ ロードライトガーネット


明治通り



N様 ボディピアスはクセになると止まらないアクセサリーです。
ご来店いただきましてどうもありがとうございます。
それにしても、友だちはお上手ですね!
耳たぶの平行バランス、バッチグゥーです(^0^)

アレキサンドライト、ブラックオパール、ロードライトガーネットの
“ 宝石の三角形 ” がゴージャスです。

将来のブラックダイヤモンド計画はタイミングでいきましょう。


明治通り


最近ハマッテいます、このスタイル。


GATE BRIDGE



この秋、ガンガン責めていきますから。


いろんな意味でね。


ちっちゃな頃から悪ガキで♪



次号、『 ダイヤモンド~最高ランクVVS物語 』 をお送りする予定です☆







糸~仕合わせ編~
Posted by:GateBridge Time/Date:20:42:35 / 10 14 ,2009




披露宴で飲むお酒は格別である。


赤ワイン


高校時代が走馬灯のごとく思い出された。


熱唱中


JAZZの生演奏もありました。


君といつまでもを唄うオジサマ。


指揮者が泣く子も黙る完全パーフェクトスタイルの


















ヅラ
















でした・・・









落ちなくてホッとしましたよ。






で、町田夫妻。



四番 ファースト 町田



幸せオーラ全開である。


奥さんがとっても綺麗なお方でした☆


美女と野獣に一同、嫉妬。



料理



嫁さん方の親戚らしき男の子とやたら視線が合いました。


男の子


ボクにもこういう時代があったなぁ~。


男の子


可愛い☆




親の挨拶の時、涙がこぼれました。

今日は泣かないだろうと思っていたのですが、

涙腺が刺激されてしまいまして・・・ウルウル

素敵な結婚式でした。



町田おめでとう!


結婚式











二次会の模様


二次会


ゴットファーザーっぽいね?!


また一つ、僕らの糸も太くなりました。










※おまけ


ナカムラ トオル










糸~野球部編~
Posted by:GateBridge Time/Date:19:52:47 / 10 14 ,2009


式場へ入った。独特な雰囲気が漂う。


泉館山硬式野球部 + αのDテーブルへ集結。



D



まぁ 濃いメンバーである。



ディープテーブル・・・






で、スターティングメンバーのご紹介?!



このメンバーで甲子園目指してたんだなぁ。



トップは、セカンド キャプテン 久光。


セカンド


やはりキャプテン。凛々しいですね!独身。



エース 洋樹


ピッチャー


ヒロキがいたから今のボクがあると思う。 既婚、子持ち。



ライト 徹


ライト


トオルは当たったら遠くへ飛びます。既婚、子持ち。




サード 三橋


サード


ミツハシのバットはメジャー級。既婚、子持ち。



レフト 康雄


レフト


ヤスオとは小学校からの仲である。妹はイネカとミノリ。既婚。



キャッチャー 滝沢


キャッチャー


タッキーは右投げ左打ち。女房である。独身。




隼人


囲碁将棋


ハヤト 現在、関西在住。独身。




で、副キャプテン ショート ナカムラ トオル


ショート


旧姓:佐藤。前妻、メチャクチャ可愛いけど

今年離婚。

三人の子どもの養育費を払い続けている。



チャームポイントは、
















ホクロ











つづく。









糸~送迎編~
Posted by:GateBridge Time/Date:15:27:36 / 10 14 ,2009
10月10日、高校の同級生であり、
我がこころの友である、
四番 ファースト 町田の
結婚式に参加するために仙台へ帰りました。
久々の再会は、笑いあり涙ありの
ノンフィクションでした。





新幹線で帰ろうと思っていた前日。


ここから事件勃発?!


結婚とは真逆の道を歩むことになってしまったオトコが



『 クルマで迎えに行くよ。』 という電話がありました。




送迎




そのオトコの名前は、




ナカムラ トオル







で、一瞬、エッ?!と思ったのですが、



面白そうだなと思い



『 よろしく 』 と即決。



朝七時、東京から仙台への旅は始まった。



独身三人組の高速物語が?!



東北自動車道



まるで町田の門出を祝うかのように晴れ。



途中、三連休の初日ということもあって



なかなか前に進まない。



タッキー




このままだと式場の入り時間に間に合わないんじゃないかという



渋滞に見事にはまってしまいました。



渋滞



独身組の人生のごとく・・・



途中、オープンカーで一人ドライヴしている男性を見ては、



『 アイツ、寂しいよな。』とか、



『 助手席いらないでしょ。』 とか、



独身のボヤキやチョメチョメトークが炸裂。



AMURO



なぜだか安室ちゃんのDVDを鑑賞したり。



結婚式前に早くもテンションがピークになってしまいました。




で、そうこうしているうちに渋滞もなくなり、



燃費18キロという、エコドライヴならぬ、



エロドライヴも終わり



無事、目的地の式場に着きました。



式場




つづく。









一事が万事!
Posted by:GateBridge Time/Date:21:31:49 / 10 13 ,2009
先日、横山さんと会いました。
仕事のスピードが早い早い。
ゼッタイ守護神がいるので安心できる。
やはりサーフィンで鍛えられたオトコは違う。
この秋、ゲートブリッジのホームページが
地味にリニューアルしていきます。お楽しみに☆







天然ミルキーオパールをおつけになったお客様のご紹介。


三日前に、新宿にある、某・K〇USEID〇+クリニックで開けたとのこと。


一応、字は伏せたつもり。(愛をたっぷり込めてあげたからねっ!)


ガチャン


・・・


写真で伝えます。


反骨精神を込めて撮りました。


こうなりました。





トラガス


WG カボション 5ミリ 天然ミルキーオパール
ストレートバーベル 14ゲージ 7,9ミリ
4,8ミリディスク


開けて間もないので腫れることを予測して
バーベルに余裕があるサイズをセレクトいたしました。


天然ミルキーオパール

トラガス


角度によって変化します☆


トラガス


S様 ラッキーガールでしたね☆カボションの形がうまくフィットして良かったです。
トラガスの角度の微調整は手仕事だから成せる技なり。
お目当ての天然ミルキーオパール。
石が呼んでいたのかな、美人なS様を。
ご来店いただきましてどうもありがとうございました。


GATE BRIDGE






お医者様は医学部をご卒業しているだろうし、顔はどうだか知らないけど

頭はそこそこあるでしょう。

医療免許があるからピアッシングもできるよね。

でもさぁ、ちょっと考えればわかるでしょ。

トラガスにガチャンでキャッチピアスは不向きなのが。

一事が万事って意味は知ってるかい?

こういう仕事を見ちゃうと、他の業務のレベルもねぇ・・・










ドクターフィールグッド♪




黄と緑
Posted by:GateBridge Time/Date:22:16:41 / 10 12 ,2009
この連休は天気が良かったですね。
ロングドライブされたお方も多かったのでは?!
これからの行楽シーズンが待ち遠しいなぁ。
遠出したくなっちゃいます。







大阪からお越しいただいたお客様のご紹介をいたします。


From OSAKA


この連休を東京でヴァカンス。


前日はネズミーシーへ、ピアッシング後は赤坂へ舞台を観に行くとのことでした。


スマイル東京


ヘリックスにピアッシング☆


ヘリックス


イエローゴールド プロング 4ミリ ペリドット
イエローゴールド キャプティブビーズリング 16ゲージ 7,9ミリ


バーベル向き


今後、バーベルタイプが着いても綺麗に見える角度でピアッシング☆


YG ペリドット


N様 わざわざ大阪からお越しいただきましてどうもありがとうございました。
お日柄も良く、ピアッシング日和でしたね。
イエローゴールドのペリドットは即決でした。
ヘリックスに射し込む光が反射して燦々と輝いてます☆


黄と緑



『 赤と黒 』、赤坂RED THEATER。徹底して “ 赤 ” ですね・・・
東京にお越しの際はお気軽に。


246









Black × Pink
Posted by:GateBridge Time/Date:22:17:14 / 10 09 ,2009
あの日以来、ボクは変わってしまった。
(えぇ、サボテンを買って以来ね。)
植物のことばかり考えています・・・
種まきから始めよう。
Green Enjoy Life !!
ンッ?!






Black × Pink

今日は朝一番から大勝負でした。

耳たぶ三箇所のお見立て。

初めてのピアス穴あけのお客様でした。



BLACK × PINK


ブラックジルコニアとピンクトルマリンをおつけになりました。


耳たぶ1・2丁目


耳たぶ1丁目と2丁目に☆


渋谷1丁目


撮影は、渋谷1丁目。


BLACK × PINK



お客様のファッションもブラック×ピンクでした(^0^)


Puma


N様 初めてのピアスはいかがでしょうか。
ブラックジルコニアとピンクトルマリンの組み合わせがカッコイイですね☆
5ミリジュエリーの存在感がとてもお似合いです。
ご来店いただきましてどうもありがとうございました。


BP


WG プロング 5ミリ ブラックジルコニア
WG プロング 5ミリ ピンクトルマリン AAA


一見ただの耳たぶピアッシングに見えますよね?


でもこの耳たぶは


ここ最近で一番難しいお見立てでした。


池上先生 細かいピアッシングどうもありがとうございました。









※10月10日はお休みいたします。










Jewelry
Posted by:GateBridge Time/Date:23:17:04 / 10 08 ,2009
あっという間に台風18号が過ぎ去りました。
夕方は風がビュービュー。
嵐の後は気が抜けませんね。





今日の空模様


澄んでいます、ここ渋谷上空。

風が強かったので雲の流れるスピードもいつもより速かったです。

夕方、ラジオから流れるノラ・ジョーンズの新曲がとても心地良かった♪




ジュエリーが入荷いたしました。

毎回同じ色合いのものがくるとは限らないのでワクワクドキドキ。



天然ミルキーオパール


天然のミルキーオパール


天然ミルキーオパール


WG カボション 5ミリ ミルキーオパール

10月の誕生石です。

物事を変化させて幸せに導いてくれる石。

一つとして同じものはないジュエリーです。


ピンクトルマリン


WG プロング 4ミリ ピンクトルマリン

ピンクストーンは女性らしさを印象づけます。

艶姿乙女色

こちらも10月の誕生石です。


アレキサンドライト


WG ベゼル 4ミリ アレキサンドライト

こちらはリングタイプになります。


アレキサンドライト


WG プロング 3ミリ アレキサンドライト


青緑→赤紫へ変化する不思議な石です。


ペリドット


YG プロング 4ミリ ペリドット


ペリドット


WG プロング 4ミリ ペリドット


ペリドットは暗い場所でもよく輝きます☆

このグリーンは独特です。


シトリン


WG プロング 4ミリ シトリン


毎日のコーディネイトが楽しくなる、オレンジジュエリー。

日本人の肌に馴染みますね。


アメシスト


WG プロング 4ミリ アメシスト


パープル好きにはたまらない色合いです。


ブラックジルコニア


WG プロング 4ミリ ブラックジルコニア


Circle Claws


サークルクロウにも相性がイイです。


ピンクジルコニア


WG プロング 4ミリ ピンクジルコニア

ピンクジルコニア


WG プロング 4ミリ ピンクジルコニア


ピンクジルコニアは透明感のある鮮やかなピンクです。


ルビー


WG プロング 5ミリ ルビー


ローズピンクを身につけると気分が高揚するらしい。


エメラルド


WG プロング 5ミリ エメラルド

緑の石の代表格☆

心身ともにリラックスできます。



ジュエリー選びのポイントは、“ 直感 ” ですね!

ビビッときたものが運命の出会いでしょう。

他にも多数ご用意しておりますのでお気軽に楽しんでいただければと思います。






デ・ニーロとサボテン
Posted by:GateBridge Time/Date:19:41:38 / 10 07 ,2009
雨ですね。
雨は時として恵みの雨とも言う。
晴耕雨読もいいものです。
悠々自適に生きていくのもね!






読書の秋、そんな時間も大切です。

今年はどのジャンルを読もうかな。


で、昨夜は読書ではなく、

月に1回あるかないかの

DVDの日でした。


Brazil


Brazil


テリー・ギリアム監督


イマジネーション溢れています。


ちょっと目が疲れましたけど・・・


デ・ニーロが基本的に好きなんです、ボク。


DVDって気軽に楽しめる娯楽ですね。





で、朝の出勤でこの建物を見て感じたこと。


ヴィラ・モデルナ


タトルいそうだなぁ。


・・・




で、全く関係ないのですが

今朝、衝動買いをしてしまいました。


サボテン


サボテン

大きさ(力強さ)に一目惚れ☆

サボテンの衝動買いは人生初。

花屋さんが好きになりました。

次は何を買おうかマジで悩んでいます。

そういうお年頃みたいです。










うがい薬の濃度
Posted by:GateBridge Time/Date:19:51:40 / 10 06 ,2009
インフルエンザが流行っています。
全国的かつ急速なまん延ですね!
なんとかは風邪ひかないって昔から言いますが、
友だちが言うには、あなたの場合は
風邪をひいた事に気付かないんでしょ!!
・・・
健康第一ですね。






先ほど、舌のピアッシング紹介に行ってきました。

歯医者で働く女性とともに。


舌ピアス


ホワイトニング☆


開けました。


WG ベゼル 5ミリ キュービックジルコニア


ファーストピアスからジュエリーをお選びいただきました。

キラキラしています☆


T様 雨の中ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
親知らずを抜く方法がとても興味深かったです。
次回、シャフト変更でまたお会いしましょう。
うがいは風邪の予防になりますね!



で、舌を開けた後のうがい薬の濃度なんですが、


ジャスミン茶


だと、やや薄いので


からだ巡茶


ぐらいの濃さで。


TRICK OR TREAT



そんなに濃くしないで適量にね!







タンピ両論
Posted by:GateBridge Time/Date:19:47:30 / 10 05 ,2009
“ タンピ両論 ”
タンとピアスの両方が存在すること。
開けた直後は喋りづらい、食べづらい。






舌にピアスを開けたお客様をご紹介いたします。


TONGUE


やや照れている模様。


TONGUE


カメラ目線いただきの瞬間。


舌ピアスの開けた直後に撮影許可をいただくのは大変ありがたいです。


舌を出しながらの笑顔って難しいのよ!


ボクも開けているからわかるけど・・・


A様 もう腫れはピークを越えたのでは。
イソジンもしくはリステリンでのうがいをマメに!
つきましたね、舌にピアス☆
ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
バビロン♪


舌は開けた次の日が一番腫れます。
その後は腫れがひくまでうがいの日々。
最初は腫れることを予測して長めのバーベルをチョイス。
早い方で3週間~1ヶ月でジャストフィットにシャフト交換いたします。


舌ピアス、これもボディピアス。


見えないところについています。


アンダーグラウンドとメジャーの間、


タイトロープな人生だなぁ。


そこが面白いのよ、この世界。


10年後のボディピアススタジオの存在価値はどう変わるだろう?


自分で第一人者って言っているお方にでも尋ねてみようかなぁ。プププ



医療免許をもっているんですよね?




10月は特別に思い入れのある月だからね。


Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうよ。


ハロウィンの怖さを忘れはしないだろう、真のピアッサーなら。


ゲートブリッジ 千葉








YOKO ONO PLASTIC ONO BAND
Posted by:GateBridge Time/Date:18:26:44 / 10 05 ,2009
最近(09/09/09)リマスターされたことで
話題のザ・ビートルズ♪
も、スゴイですけど・・・












YOKO ONO PLASTIC ONO BAND


YOKO ONO PLASTIC ONO BAND


このアルバムが気になったので買いました。

こんなブックレットが中に。


YES

YES


歌詞が凄かった・・・わけわからん!

もはや宇宙ですね。

YOKOさんにまず会うことはないけど

もし会えたら一つだけ言いたいことがあります。

ピアス屋としてね。





右の耳たぶ1丁目の位置がだいぶインサイドなんですね。






昔、DOUBLE FANTASYを買った時に思いました。




で、前にも登場したのですが

今日の夕方にまたいまして。


ト


見っけ!


ン



こんなところで、かくれんぼかい?



ボ



羽ってこうなってるんだねぇ。




で、ジュエリーがまたまた入荷いたしました☆

WG カボション 5ミリ 天然 ミルキーオパール
WG プロング 3ミリ アレキサンドライト AAA スリーA
YG プロング 4ミリ ペリドット リング用などなど。
ピンクサファイア、アメシストの4ミリ、5ミリのプロングも☆









スイート10アレキサンドライト
Posted by:GateBridge Time/Date:20:36:53 / 10 04 ,2009
10年目の記念日。
大切な方に何を贈りますか。
普段はうまく言えない気持ち。
ただそれだけでいい・・・





男と女の恋物語。

ラブストーリーは突然やってくる。

そんなものである。

見逃してはいませんか?

小さな幸せ。



10年目の記念にジュエリーをおつけになったお客様のご紹介!


ダブルジュエリー


最近問い合わせの多いダブルジュエリー。

リバーシブルに楽しめるのでオシャレ度二倍!

金額も倍?!


アレキサンドライト


前に、WG プロング 5ミリ アレキサンドライト


CZ


後ろに、WG プロング 4ミリ キュービックジルコニア


ヘリックス


ヘリックスはダブルジュエリーが目立ちます☆


ダブルジュエリー


U様 アメリカで出会って10年。
仲がよろしゅうみたいで、ラブビームが眩しかったですよ☆
このタイプはネジ式なので緩んでないかのチェックはマメに!
輝いています、ヘリックス☆



こちらのダブルジュエリーをおつけになったお客様のお仕事はというと、

大学の先生でした。

スイート10アレキサンドライト

楽しい時間でした。








未成年でもインダスか?
Posted by:GateBridge Time/Date:21:19:15 / 10 03 ,2009
いいんですっ!!by ジョンカビラ
あの声が聞けないと知って
二週間が過ぎました。
J-WAVE GOOD MORNING TOKYO
あぁ モーニングマン・・・






朝の掃除の時、ジョンカビラさんが何度となく助けてくれました。

低血圧の私は、出勤後すぐにエンジンがかからない。

そんな時、あの妙にハイトーーーンヴォイス。

大袈裟に言いますと、








生き甲斐だった










言い過ぎました・・・








では、お題へいきましょう。

『 未成年でもインダスか? 』

いいんですっ!!

親の承諾書があればピアッシング紹介をいたします。

昨日、インダストリアルを開けたお客様はガゼット好きの高校生。



ヤングジェネレーション



自分で首や指に開けちゃうお客様。


若い力を感じます。


さすがにインダスはということでのご来店でした。


インダストリアル


ストレートバーベル 14ゲージ 38,1ミリ


スパイク


後ろはスパイクでツンツン☆


T様 雨の中ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
ボディピアスは皮膚表面であれば開けれないところはないです。
ただ排除作用や体質によっては安定しないこともございます。
自分でのピアッシングは計画的に☆


JKとインダストリアル


女子高生が通り過ぎた瞬間。


リーマンとインダストリアル


会社員が通り過ぎた瞬間。


渋谷は雨だった。



ウサギ









気がつけばヨコハマ
Posted by:GateBridge Time/Date:18:10:15 / 10 03 ,2009
“ 横濱 ”
特に理由はないのだが
こっちの 『 濱 』 がしっくりきます。
今年は開港150周年☆




渋谷区(笹塚)から30キロで行けます、異国情緒あふれる街へ。


XR250


環七~国道1号をバイクで。


YOKOHAMA


夕方だったので道が少し込んでいましたが1時間かからず到着。





目的は二つ。とあるアーティストの絵とラルフローレンの寝具をゲットするために。


Grass Roots


知っている方も多いのでは?!グラスルーツ。

ここで行われておりまして。

ソウルを感じる作品がたくさん飾ってありました。

店内はカップルがやけに多かったなぁ~。お食事も美味しい、バーですからね。

ピザとパスタがまいう~☆☆



RALPH LAUREN Home


ラルフローレンのHomeライン。

寝る環境ってとっても大事。

アメリカン・カントリー好きにはたまらないですよ。

ガレージ空間みたいで落ち着きます。


GATE BRIDGE


クッションカバーをお買い物。

民族柄のラルフって面白いなぐらいのノリで。

なので、今日はシャツもラルフ。


RL


それにしても、ヨコハマって思っていたよりも近い。

通える、あの距離なら。


Harvest Moon


今宵は十五夜







中秋の名月○






情熱のバリーガール
Posted by:GateBridge Time/Date:23:56:21 / 10 02 ,2009
“ Valley ”
山に挟まれた広い谷,谷間。
山登りの第一人者って
どうして登ったのだろう?
リスクを背負うほど高ぶるものだから。
ソウルある限り・・・




胸のあたり、チェストのピアッシングをされた女性をご紹介いたします。


※開けたてホヤホヤの撮影のため赤みがございます。


バリーガール

チェスト


胸の絶壁は危険がニオイがします。


チャレンジコース


なぜなら、排除の確立も高いから。


チェスト


女性に人気☆


Vally Girl


チャレンジコースと言われると、なおさら開けたくなるのでしょうか。


バリーガール


ヤングジェネレーションを感じます☆




Flat Surface Bar


女性の場合、男性に比べて皮膚表面の立体概念をとらえやすいです。

ただのサーフィスバーの形そのものにあまり魅力を感じません。

欧米人と違い、日本人の体には不向きな点があると思います。

どの角度にピアッシングをするかによって変わってきますね。

さらに開ける方の脂肪のつき具合、深さ、長さなど

チェックポイントは多々あります。

皮膚表面のピアッシングにおいては、

カーブドバーベルを手で曲げてお客様の体に合わせることもあります。

今回は、サーフィスバーをフラットにしたものをチョイスいたしました。

フラットなサーフィスバーは、重さがないので

重力のはたらく原理などを情熱の谷間のあいだで考えると、

ベストであったと思います。

これは、いち私の意見です。

ピアッサーそれぞれの考えがあっていいでしょう。

ルールはないもんね、この世界に。

ベストなサイズをお見立てすることが私のできる最大の仕事です。

仕立て屋としてのちょっぴりプライドね☆



M様 チャレンジコースへようこそ。
ご来店いただきましてどうもありがとうございました。
インパクト大ですね☆目立っています!
チェストは今後のメンテナンスが大事になってきます。
排除の心配がございましたらお気軽にお尋ねください。







今宵は酔いたい、そんなお年頃である・・・


次号、『 気がつけばヨコハマ 』 をお送りする予定?!


グナ~イ☆