THE GATE BRIDGE TIMES

さくら、ヘリックスに咲く。

Posted by: Fort Point / Date: April 06, 2015 / 12:47 AM

さくらジュエリー売れ行き好調です。

残り二つになってしまいました…

皆様楽しみだったようで、本当に嬉しいです。

今年は苦労して咲いたからなぁ。咲かなかった可能性もありましたからね。

BVLAとの約束、オーナーのニックとラスベガスで乾杯するのが楽しみです。

それではご紹介しましょう!

ヘリックスにさくらが咲いたお客様、さくらガールをご紹介いたします。

さくらガール
桜という字には女という字があるんですね〜

さくらジュエリー
14K RG 5,6ミリ

中央 : 2ミリ アイスグリーンダイヤモンド

花びら : 1,5ミリ アイスピンクダイヤモンド

さくらジュエリー
満開!!

にらめっこガール
最近、鏡を持ったまま離さない女子が多いんです。

E様 いつもご来店いただきましてどうもありがとうございます。
仕事帰りに寄り道、ようこそボディピアススタジオへ。
OLさんが寄るお店ランキング、おそらくランク外。
例のえくぼの件、お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。今月が誕生日月なんですね〜

ご存知の方もいるかもしれませんが、今月の誕生石はダイヤモンドです。

ダイヤモンド VS-F
サンフランシスコより入荷いたしました!

14K YG プロング 4ミリ ダイヤモンド VS-F ¥208,000-

ダイヤモンドはお値段はします。

うん。ゆえに迷う時あるんですよ、ここにアップする時。

ボディピアスって安いものだと¥500-ぐらいで売ってるじゃないですか。

まぁそういうものと比べられると、当店で扱うジュエリーがすごく高く感じるでしょ。

メーカーからの仕入れ価格に対して単純に値段はつけてないですよ。

消費税に対しても法人税、商売するのは決して楽ではないです。

金、本物のゴールドの地金に対する関税。ステンレスやチタンは低コスト!

これが毎回、酷です。そういうのも考えながらです。

当店はピアッシングはやらないじゃない。

ジュエリーに特化したやり方も戦略の一つです。

昔はメーカーの名前を出さなかったけど、最近意図的に出しています。

ピアッシングスタジオって看板背負うこと、重みあるんですよ。

矛盾という名の正当なやり方だと思いますよ、今の日本なら。

前にも書いていますが、このThe GB Timesの一番最初を見てほしいです。

まぁこのことに関しては現場で言いますよ。言ってますよ。

建前演じませんので、素直に伝えています。

窮屈な人生は嫌だからね。

窮屈なのは運転席だけでイイ。

そろそろ春のオイル交換に行きたい。

Search

Chief Editor

Contents Menu

Recent posts

Monthly archive

Back Number