THE GATE BRIDGE TIMES

2019 GB Awards

Posted by: Fort Point / Date: December 30, 2019 / 11:39 PM

今年もあと1日。

あっという間に大晦日ですね。

3月イチロー引退、5月平成から令和に元号が変わり、9月ラグビーで盛り上がりました!

今年のGB Awards発表いたします!

あの方ですね、ハイ。

2019 GB Awards
4年振り2回目のMVP!!

S様は今年7月、50歳になりました。

本人曰くプレミアムイヤーということでたくさんピアッシング、

ジュエリーをお買い上げいただきました。

Premium YearがEarに。。。

gatebridgebodypiercing
しびれますね。

特に印象に残っているのは左耳のアウターコンクのオービタルですね。

オービタル
縦のインダストリアルの上をV型のリングを通してピアッシング!!

これは当日耳を見て、今ならできると思った仕事でした。

驚異の10,000越え、takeshimaさんもいいね!してますね。笑

毎回いろいろなお話が聞けて楽しい時間でした。

仕事のこと、明菜さんのこと、功さんのことなどなど♡

S様 おめでとうございます!!
今年はたいへんお世話になりました。
今頃はまだ残業中でしょうか。お疲れ様です。
この間開けたダイスはその後大丈夫ですか?
開ける快感、治る喜び、そしてバージョンアップ!!
来年もボディピアス愛好家として牽引お願いいたします。
インスタ見ましたよ、蟹食べたいんですね、承知いたしました。

ゲートブリッジ 渋谷
31日は夕方6時まで営業いたします。

新年は7日から。

今年一年間どうもありがとうございました!!

良いお年をお迎えください。

Search

Chief Editor

Contents Menu

Recent posts

Monthly archive

Back Number